« キャバレーで営業研修? | トップページ | 号外!ボスが証明写真送ってきた・・・A型です! »

2012年11月 2日 (金)

ボスが改心したわけ

今日もsun ぽかぽか東京地方

Getattachment1

朝一から打合せ・・・think

でも、今日は金曜日だから心は軽やかrun

さて、なぜ、ボスがスムージー教に入信し、せっせせっせと飲んでいるのかわかったぶひ

それは、痩せたいという以上に

来週予定されている腎臓の生検を恐れているからだぶひ

もしかしたら、スムージーのおかげで血液検査の結果が良くて

検査しなくても良いですよsign03 なんて先生が優しい言葉を発してくれるのでは~~とかけに出てるのだ

甘~~~いsign03 think

世の中そんなに甘くないぶひpig

念のためと言っている先生の言葉は絶対だ

観念して検査入院するのだ

まじ、気の小さいボスは

万が一何か見つかったらとびびっている・・・

後で見つかる方がよほど怖いのに・・・男ってやつは・・・

ということで、来週はボス検査入院、姫乃野放しhappy01

そんな中、昨晩のおやつ・・・昨晩は食べ過ぎた

Getattachment4

Getattachment2_2

雪見だいふくのチョコレート味

姫乃にとっては、便秘の大敵 チョコレート、危険な食べ物なのであるが

大丈夫だった・・・good

これうみゃーーーねpig

今宵も風呂あがりに雪見だいふく できるよう2個ストックを買っておいた

今日は、ちょっと風邪気味なので

まっすぐ家に帰ってのんびりしよう・・・金曜日ってふんとに最高shine

|

« キャバレーで営業研修? | トップページ | 号外!ボスが証明写真送ってきた・・・A型です! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス、そうだったのですね。
まぁ、検査とは関係ないと思いますが
スムージーでダイエットできてるし、体にはいいですよねhappy01

雪見だいふく、美味しいですよねnote
うちの娘チャンたちも大好きですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月 2日 (金) 19時17分

( ´艸`)プププ野放しカウントダウンbell楽しみですねnote
ボス殿、世の中そんなに甘くありませんよ~
(お~ほっほ~ヽ(*≧ε≦*)φ)

投稿: kiki | 2012年11月 2日 (金) 17時44分

お疲れ~(^o^)丿
忙しくて 病院行く時間無かった><
月曜日は絶対行きます(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年11月 2日 (金) 16時53分

ご無沙汰してますhappy01
ボスがせっせとスムージーに励んでいるのは痩せたいのはもちろんだけど、検査がからんでたんですね。
そんなに世の中 甘くないですからね。
雪見だいふくにチョコも出たんですね。これは買わねば~~
私の場合、チョコ食べ過ぎると翌日顔に吹き出物がたんまり出ますsweat02
にきびって言いたいけど。。
姫乃さん 風邪気味なんですか。
寒いですからね。あったかくしてお過ごしくださいね。

投稿: めぐ | 2012年11月 2日 (金) 16時07分

ボス殿、観念しなされですよね♪
何でも早期発見が一番!

雪見だいふくをお風呂上がりに口に頬張ると美味しい事!我が家も年中アイスはありますhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月 2日 (金) 15時43分

ちゃちゃさんが言ってるのは、十勝あずきと間違えた大人の雪見だいふく(ミニ)生チョコ。coldsweats01
風邪気味なの?coldsweats02
明後日は大丈夫かな?
ところで、オオボケなことに、受信箱のメールを削除しちゃって、姫乃さんのアドレスも分からなくなっちゃったの。crying
スマホのアドレスを送りたいので、メールもらえると助かります。
またはブログにアドレス入れてコメントくだされば、私からメールします。
よろしく~sweat01

投稿: つぶあん | 2012年11月 2日 (金) 15時40分

これは、何かと間違ってつぶあんさんが買うてきたやつ??
雪見だいふく、美味しいぶひね~~(#^.^#)
ふんとに、食べだしたら、とまらん(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 2日 (金) 15時23分

姫ちゃま、こんち~happy01
でも、ボス凄いよ!!
ちゃんと続けて痩せてるんだもん
たいしたもんだ!happy01
それと検査とは関係ナイだろうけど。。
野放しまでのカウントダウン始まったね!
良い週末を~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月 2日 (金) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47691653

この記事へのトラックバック一覧です: ボスが改心したわけ:

« キャバレーで営業研修? | トップページ | 号外!ボスが証明写真送ってきた・・・A型です! »