« 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? | トップページ | 快晴の出張、しばれるねえ・・・ »

2012年11月28日 (水)

寝る時ももこもこ・・・

えーーーこのブログを皆様がお読みになる時は

姫乃おそらく札幌へ向かう空の上だと思いますairplane

なんとなれば、このへんちくりんな”照る照る坊主”に願をかけましたから~heart

Getattachment1_2

しかし、久しぶりの出張です!

それで思い出しました・・・

昔こんな出張をしたことが

青森の三沢基地で仕事をして・・・終わったら三沢から羽田へairplane

そしてそのまま韓国へ・・・airplane

そして韓国から福岡経由沖縄へ・・・airplane

まあ、仕事だから仕方ないのですが

30代半ば、まったくそれをいやだとは思わなかったのですよね~think

へえ結構乗り継げるもんだな~なんて思ってましたから

今なら絶対に疲れるのでやりませんけどsweat01

若さってすごいsign03

さて、明日(正確には水曜日の朝)の冷え込みはまた格別ということで

今宵の姫乃、もこもこで寝ます・・・coldsweats01

Getattachment1_2_2

もこもこでかパジャマにpig

ぶかぶかスパッツにpig

それにもこもこ靴下pig

完璧な装備ですshine

これまたみょうちくりんな”ピエロ”のような格好ですが

暖かいのですから、みてくれなんかどうでも・・・

これでぐっすりと寝て・・・厳寒の地札幌へ

函館は電話して話しをした結果、今回は見送り

新年明けて行くことにしましたconfident

それではみなさまも暖かくしてお休みくださーーーいsleepy

|

« 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? | トップページ | 快晴の出張、しばれるねえ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。
てるてる坊主 いいお顔してるhappy01
無事北海道到着したようでよかったです。
飛行機揺れなかったですか??
北海道すごいことになってるけど、大丈夫でしょうか。
あったかくして、風邪にご注意くださいませ。
畑レシピ本、ネットで予約しましたよrock

投稿: めぐ | 2012年11月28日 (水) 20時09分

厳寒の地はいかがですかぁ?
寝ているときに風邪を引くパターンってあるよね。
朝起きたら喉がイガイガするとか、鼻水が出るとかさ。
モコモコは大事だねgood

投稿: エミーユ | 2012年11月28日 (水) 18時03分

今頃は北海道ですねーsnow
寒いんでしょうねsweat01
風邪ひかないように気をつけてくださいね。

モコモコ、あったかそうhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月28日 (水) 16時45分

飛行機、乗り継いで乗り継いで走れるのも若さshine
若さってそういう点でも凄いし羨ましいconfident

格好よりもまずは風邪など引かないように、もこもこスタイルで十分睡眠を取って下さいねhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月28日 (水) 16時32分

今頃北海道にてどんなランチ食べてるのかな?smile
あったかそうな完全防備セットですねheart01
下半身をあたたかくするのは大切♪
私は会社に湯たんぽも持ってってましたspa

投稿: uki | 2012年11月28日 (水) 12時14分

北海道の寒さはハンパないだろな。
想像しただけでブルっときた。sweat02
風邪ひかないようにお仕事がんばってね。good
完全防備の寝姿だね。(笑)
アタシは腹巻&湯たんぽです。smile

投稿: くらふぇ | 2012年11月28日 (水) 11時59分

あったかくしてぐっすりsleepy
畳があるとは思わなかった・・・イメージ洋風だったから(゚m゚*)

もう札幌ついたよねcatface
皆さんが思うほど札幌の人達、厳寒の地だと思ってない気が・・・

夏に昔、北海道に旅行して・・・結構変わらず暑かったし・・・湿気もあったし・・・

土産楽しみにしてるよhappy02
見るだけだけど(´,_ゝ`)プッ

投稿: るっぴー | 2012年11月28日 (水) 10時55分

姫ちゃん おっは〜happy01

今頃は...
無事に着いてるとイイな
寒いでしょ〜  
モコ&モコパワーで風邪ひかないようにねwink

うずも、モコ&モコ靴下&腹巻き 使ってまーすnote

投稿: うず | 2012年11月28日 (水) 10時36分

今どこかな~?
本土でも寒いのに、北海道はさぞや…
風邪ひかないようにね~sweat01
もこもこパジャマ、12月まで我慢!!とか、意味もなく耐えてる…coldsweats01
私は靴下履いたままだと眠れないので、湯たんぽだよ~。wink
夫に蹴り飛ばされるけど…。

投稿: つぶあん | 2012年11月28日 (水) 09時54分

姫乃ちゃん、こんにちは\(^o^)/

無事に札幌に到着しているかな?
北海道内は停電している世帯が
あるみたいで・・・
復旧はあさって頃の見込みって、
NHKのnewsで今朝言っていたけど

モコモコ靴下、最高♡
ヒートテック、great♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月28日 (水) 09時54分

昨日から北海道は大変な事になっているミたいcoldsweats02
気をつけて行ってきてねrock
私も一昨日いつものところで年末ジャンボ買いましたよscissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月28日 (水) 09時46分

北海道、いけたのけ??
わたいは、いまから、福岡空港へご~~(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月28日 (水) 08時57分

その鏡って ブティックにあるような細く見える鏡かぁ??( ̄▽ ̄)
アラフォーの私生活 垣間見た気分(笑)
えらい恰好で寝てるんやねwobbly

さすが晴れ女sun
てるてる君のおかげかな??
気を付けて 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年11月28日 (水) 08時46分

姫乃さん
ナイスバディsign03うらやましいnote
北海道は大変なようですね。
気を付けていってきてくださいね&ショッピングも楽しんできてくださいwink

投稿: kiki | 2012年11月28日 (水) 08時33分

うう。鏡に写ったスリムなスタイルの方が気になります。
それ以上にスムージーダイエットの効果を求めているなんて、贅沢では?うらやましい限りです~。

MOCHAは首、肩周りも温めるので、フリーズのケープを首に巻いて寝ます。
もっと寒いときは、湯たんぽか電気あんかか、ホットタオルを腰やおしりや足元に。。。(あ、これはもっと冷えこむ真冬の装備…)

美味しいものレポート楽しみにしていまーすdelicious

投稿: MOCHA | 2012年11月28日 (水) 08時13分

既に北海道に来てるかな?
良い天気だよ。
ただ昨日のダイヤの乱れで列車が動いてるかどうか?
ゆっくり目で楽しんでくださいsnow

投稿: のらデジ | 2012年11月28日 (水) 07時07分

姫ちゃま、おはよ~happy01
もう空の上かな?
なんだか、凄く荒れてるみたいだね。。
寒そうbearing
格好なんて気にしてはいられない
寒いのは辛いからね
てるてるさんにお願いして晴れますようにsun
函館は、安全に行ける時にね!
北海道の美味しいもの、イッパイあるね!!lovely

投稿: びっくりまま | 2012年11月28日 (水) 07時00分

かなりの装備ですねgoodwinkgood
そこまでモコモコにすると、寝るとき大変じゃないですかupsign02coldsweats01
足のモコモコは欲しいなぁ~happy02

投稿: ミッサリー | 2012年11月28日 (水) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/48002302

この記事へのトラックバック一覧です: 寝る時ももこもこ・・・:

« 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? | トップページ | 快晴の出張、しばれるねえ・・・ »