« おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  | トップページ | 安い物はやはり安物でしかないのか? »

2012年11月13日 (火)

のりのりにも、ほどが…

くまモンの携帯ケースを装着してみたeye

Getattachment1_2

ちょっと暗くて見えづらいかな~think

左側、くまモンの顔がボタンなっているup

やっぱり可愛いheart お気に入り・・・

夕方ボスが突然姫乃に聞くsign02

ブドウ糖と果糖と何が違うのか~~dash

今日も午後来たお客さんに”やせた”と言われご機嫌で、もうダイエットに執着despair

でんぷん質に含まれるブドウ糖は食べると血糖値があがって、膵臓のインスリンがその血糖値を抑えて・・・・(以下省略)

果糖は直接、小腸で吸収されるからインスリンには依存せず糖尿病の方には果糖の方がどちらかというと良いが摂取のしすぎは・・・(以下省略)

などと話し・・・

ふんとに~~姫乃はボスの栄養士では無ーーーーいのだangry

自分で勉強しちくれ~dash

と思ったら、なんか、ダイエットが楽しいみたいで

姫乃の携帯に今宵の晩御飯を自慢げに送りつけて来たsweat02

Getattachment1_3

これがボスの夕飯である・・・自分で作ってる

単身赴任だからね

メインは白菜と豚バラ肉の鍋だそうだ・・・

もうーーーーね、姫乃にはどうでもよいことなのbearing

つうか、体重減ってのりのりで調子こいて、むかつく・・・think

まあ、ここまで到達すればダイエットは簡単なのだ

ここまでに大抵の人はとん挫する

ある意味、頑張ってると言えるsweat01

しかしねえ・・・

携帯で自分が作った料理送ってくるかあ・・・

これを読んだ皆様、うちボスに会いたいに違いない

いつでも会わせてあげるよhappy01

|

« おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  | トップページ | 安い物はやはり安物でしかないのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

痩せるってこんなにも人を変える物なのですねhappy02
何でも目標はあった方が良いというのがよく分りましたhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月13日 (火) 15時34分

ボス様にお会いできる日をお待ち申し上げておりますm(_ _)m

投稿: kiki | 2012年11月13日 (火) 13時34分

ボスと仲いいよね・・・( ̄▽ ̄)
自分で作って、撮ってるなんて・・・まめな人だわcatface

ダイエットも食事とかある程度のところまで馴れるといいんだけど・・・その間に、イベント事があったりすると・・・挫折の道へcrying
自分で作ってるとお腹減るし・・・作らない人の方がダイエットに向いてるよねgawk

くまもんheart04かわいいhappy02

投稿: るっぴー | 2012年11月13日 (火) 11時18分

くまモンケース、かわいすぎる~lovely
昨日電車で隣に座ったおばさんもくまモンつけてた。
かわゆかった。heart04
ボスの夕ご飯見て納得。
そりゃ痩せますよね~。
こうなるとホントに楽しいんだろうなぁ。
うらやましい~。
わざわざ写メ送るとこがお茶目です。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年11月13日 (火) 11時08分

ほんとほんと、姫ちゃんのボスに会ってみたいわcoldsweats01
でもボスの姫ちゃんへの依存度もすごいけどそれをスラスラ答える姫ちゃんもすごいsign01

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月13日 (火) 11時07分

ううむ、みんなに自慢しているのか??
それとも、姫ちゃんだけに、自慢しているのか??で、
姫ちゃんへのボスの依存度も違ってくるような(#^.^#)で、奥さんには、メールしてるとやろか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月13日 (火) 09時53分

ボスに会いたいheart04
って ♡マーク付けとくわ(笑)

男の自炊・・・マメな人だねconfident

投稿: 音姫 | 2012年11月13日 (火) 09時05分

なんかボスってば、無邪気…coldsweats01
ダイエット成功がうれしいんだね~。
リバウンドしないといいけど、もう大丈夫かな?wink
でも姫乃さんも、果糖とぶどう糖の違いをすらすら答えられるってすごい!!good
やっぱりくまモンのボタン、うきうきしちゃうね。heart04

投稿: つぶあん | 2012年11月13日 (火) 08時42分

くまモンのカバーいいね~!
私はピンクのミニ―ちゃんのカバーにしたんですが
娘に「え~っ」て言われたcoldsweats01

ボス、もしかして家族やらみ~んなに夕食画像送っているんでしょうか?

投稿: toranosuke | 2012年11月13日 (火) 08時01分

くまモンかわいくって癒されるデスlovely
しっかし、ボスは子供みたいな方ですなーcoldsweats01
でも、くまこは逢ってみたいnote
そんでボスを質問攻めにするっすsmile
で、ボスにケーキ食べさせちゃうpig

投稿: くまこ | 2012年11月13日 (火) 07時59分

姫ちゃま、おはよhappy01
うんうん
きっと、寂しいのね
単身赴任だったのかぁ。。catface
それじゃ、寂しいんだ!
何かに付けでかまってくれる、面倒見のイイ姫ちゃまのこと、よく分かっているのねheart04
頼られてる
そんなボスに逢いたいわぁ~bleah
いろいろと質問攻めになりそう。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年11月13日 (火) 06時55分

ボスさんは、多分さみしいから相手をしてほしいんだと思いますよwink

投稿: ミッサリー | 2012年11月13日 (火) 06時30分

姫ちゃん こんばんみ〜  
おっはーかな?( ´艸`)プププ

くまモンのiPhoneカバー カワイイネ!

しっかし、ボスcoldsweats01
ますます、会いたいかも( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年11月13日 (火) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47818642

この記事へのトラックバック一覧です: のりのりにも、ほどが…:

« おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  | トップページ | 安い物はやはり安物でしかないのか? »