« ロシア料理でグローバルトーク 後編: ラリッてマチュピチュ・・・の巻 | トップページ | みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ »

2012年11月21日 (水)

スーバー整体師先生の正体

遂にこの日が来た~note

姫乃が日頃からお世話になっている整体師先生を皆様にご紹介する時が・・・

ブログのお友達”ゆうこさん”もご存じ

じゃーーーーーーんshine

ゆうこさん、どうかしら、似てるかな??

Getattachment2_2

先生ですsign03

これ実は、先生の直筆じゃなくて・・・なんて言うんだ?

自作かscissors

先生、若い頃広告業界にいて・・・プランナーやってたの~heart

だから、ちょっとしたイラストや絵はお手の物

あまりにもよく似てるので写真に撮らせていただいた・・・

先生、患者さんのリクエストで土曜日も開院することに

嬉しいお知らせですhappy01

耳にたこできるほど皆さん聞いてるかと思うけど

腕は良いので・・・体調不良の方、是非試してみてね・・・heart

ついでに姫乃に会えるかも・・・bleah

|

« ロシア料理でグローバルトーク 後編: ラリッてマチュピチュ・・・の巻 | トップページ | みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


人の良さそうな先生だね~(o^-^o)
私も、見てもらいたい~

投稿: ゆー | 2012年11月22日 (木) 17時36分

ちょっと想像と違っていたけど・・・小難しい先生のイメージでしたが気作そうな良い感じで~す♪
土曜日は休日だったんですね、お勤めしている方達にはありがた~い先生にまたなりますねshinehappy01

投稿: すみれ | 2012年11月22日 (木) 17時04分

自画像なの?
漫画家みた~いhappy02
おちゃめな先生なのね。confident
気軽に体調の相談も出来そうheart04
人気があるのは腕だけじゃないんだろうね。wink
あ~、行ってみたいわ~shine

投稿: つぶあん | 2012年11月22日 (木) 10時53分

自画像??
え~ぜんぜん、イメージ、違ってた(*^。^*)
もっと、いかつい感じの顔をイメージしてたかも~~
昭和時代の~~おっちゃん?みたいな~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月22日 (木) 09時09分

行きたいけど・・・遠い><
ってゆーか
スーパーDrって もっと若くてスリムなイケメンだと思っていたのは私だけsign02 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ちょっと…いや…かなり イメージと違うんですが~~coldsweats01

明日から3連休scissors
今日もガンバsign03

投稿: 音姫 | 2012年11月22日 (木) 09時02分

行きたいsign01会いたいsign01
でも東京なんですよね~down
もう少し近くだったらねぇ~
良かったのに~
でもいつかは行きますよ(野望とも言います)( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: kiki | 2012年11月22日 (木) 08時45分

姫ちゃま、おはよんhappy01
なんだか、とっても人柄が出ている絵
ステキな先生だねshine
いつかパパちゃんを連れてお会いしに行きたいわ
姫ちゃまにも逢いにね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月22日 (木) 06時56分

東京に住んでたら、飛んで行きたいくらい
今日は体調が悪いですsweat01
優しそうな先生ですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月22日 (木) 06時52分

何となく想像できそうで、ご対面できたら「あぁ~」ってなりそうですねwink
画力は、結構な力量と感じますねgood
あたしには絵心は無いんですがsweat02

投稿: ミッサリー | 2012年11月22日 (木) 06時27分

姫ちゃん おっは〜happy01

この方がウワサの スーパーDrなのね
なんか「お人柄」が分かるような気がするわconfident

マンガに出てきそう^^優しそうだね

投稿: うず | 2012年11月22日 (木) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47926773

この記事へのトラックバック一覧です: スーバー整体師先生の正体:

« ロシア料理でグローバルトーク 後編: ラリッてマチュピチュ・・・の巻 | トップページ | みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜ »