« 安い物はやはり安物でしかないのか? | トップページ | お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ »

2012年11月14日 (水)

どきっ・・・確かに怖い

友達から送られてきた・・・mailto

これを見る度に怖くなるそうだcoldsweats02

確かに~~言えてる・・・

それは・・・

Getattachment3

電車の中の電子行き先板

浮かび上がった文字には「次はオマエダ」sweat02

ひゃーーーーサスペンス

これ埼玉県小前田駅手前で表示される~~

よくもまあ、気付いたなsign03

そして、本日つぶやきましたが・・・

ある駅の綺麗なトイレ

60代ぐらいの若づくりのおばさんが・・・手洗いのところで

突然、口からパカっと取り出したのは

入れ歯~~wobbly

Untitled

そしておもむろにごしごしと磨き始めたshine

えっえーーーーーー

姫乃、思わずのけぞったね

あれってさ、外した口の中もブラシで洗うのね~~知らなかったわ

しかし、あーー堂々と公衆の面前で磨かれると

ちょっと怖ーーーいものがあった・・・sweat02

小さいころ

姫乃のばあばが洗面所に入れ歯をコップに入れて水?につけて置いていた

それが気持ち悪くて気持ち悪くて

お願いだからやめてくれ~~と言ったものよ

思い出したわthink

本日のちょいと怖いネタ二つでございました・・・pig

|

« 安い物はやはり安物でしかないのか? | トップページ | お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その電光掲示板・・・漢字とかは出ないのかな・・・coldsweats01
漢字だったら少しは怖さが和らぐかも・・・note
入れ歯はパパさんが部分いればで夜になると洗浄剤の中に入れて寝るので少しは慣れてはいるけど、上下が出てくるとちょっと引いちゃうかもsweat01

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月15日 (木) 11時41分

「次はオマエダ」shock
くまこ、超ビビリだから、きっと今晩夢みる~crying
そこに入れ歯がガッタガタsign04ひょえーsweat01助けてくらさいーwobbly

投稿: くまこ | 2012年11月14日 (水) 14時34分

どっちも違う意味で怖いbearing
次はお前だって言われてるみたいで、ヘンな想像力が働いてしまう。
そして入れ歯 そんな堂々と置かれてしまうとちょっとひいちゃうsweat01
昔 テレビで素人のジャージ着たおじいちゃんが入れ歯をパカパカさせちゃって笑ってた記憶が。
いつまでも自分で歯でおいしく食べたいと思いました。

投稿: めぐ | 2012年11月14日 (水) 14時10分

恐いよ~。
車内一斉に「次はオマエダ」でしょっsign02
恐い~。sweat01
入歯さん、使ってる当人は気にしてないんだけど、
周りのモンは結構気になるんよね・・。pout
ウチの父がそうだ。
あんまり気持ち良くないよ~。
初めてみた時、子は半泣き状態でした。
「オレはちゃんと歯みがくっweep」って。
教育にはいいかも。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年11月14日 (水) 13時46分

う~~ん。gawk
地味に怖い…sweat02

投稿: つぶあん | 2012年11月14日 (水) 11時52分

こういうネタ大好きですhappy02
「次はオマエダ」って~!!
ほんと気づいたお友達がスゴイshine
私も何気ない日常の風景に目を光らせようeye
入れ歯も普段見慣れないものなので、この写真だけで十分コワいものがありますcoldsweats01

投稿: uki | 2012年11月14日 (水) 10時47分

姫ちゃん おっは〜happy01

train「次はオマエダ」
ひょえ〜〜〜 怖いshock
2Hドラマの「セリフ」だ〜〜〜〜〜sweat01
埼玉にあるんだ。。。
知らなかった〜〜〜

入れ歯、外した「実物」は 見たコト無いから
想像だけど こっちも こわ〜〜〜い
いつか 自分もお世話になるのかと思うと 
言っちゃいけないけど、気持ち悪いねcoldsweats01

投稿: うず | 2012年11月14日 (水) 10時45分

おっはようございま〜す\(^o^)/
確かにとっても怖いお話2連チャンですね〜coldsweats01
入れ歯の写真は、おばあさんの実写じゃないよねbleah
朝から怖いような、おかしいような・・・。
でも、笑ってしまいましたsmile

投稿: anbaby | 2012年11月14日 (水) 09時58分

おはよ~sun
次は オマエダ・・・確かに怖いhappy01

それより その入れ歯の写真 どこからひっぱって来たの(笑)
まさか 姫ちゃんの・・・( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2012年11月14日 (水) 08時53分

!!(゚ロ゚屮)屮「次はおまえだ」って怖い~
サスペンスドラマなどの
脅迫状によく出てきますが
もし社内放送があって
earだけで聞いていたら
初めて乗った人は駅名だと
わからないかも・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

投稿: kiki | 2012年11月14日 (水) 08時25分

姫ちゃま、おはよhappy01
こ。。。怖い。。
次、何されちゃうんだろう。。
怖すぎるね。。shock
入れ歯ね
馴染みが薄いと怖いかもねshock
私は慣れっこだから平気だけど
入れ歯をはずして口の中をケアしないと。。kissmark
苔が生えてくるんだよ~~
ひゃ~~、これはホントの怖いお話。。
だけど、よくあるのよconfident

投稿: びっくりまま | 2012年11月14日 (水) 08時12分

『次はおまえだ…』
この電車train乗ってる人たちはみ~んな
誰かに言いたくてたまらないネタだね~smile
入れ歯のおばさん…
口の中磨いてるとこまで
じ~っとeye観察してたのねsmile

投稿: きりんね~さん | 2012年11月14日 (水) 08時04分

つぎはおまえだ~~ほんとに、怖いかも~
なんか、映画のヒトこまに使えそうかも~~

入れ歯は~だんなの父もコップに入れてた~~
いつごろから、入れ歯だったんだろ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月14日 (水) 07時53分

わー、確かに怖いですねsweat01
次はオマエダ・・・bearing

入れ歯もねー、こういうことは自宅の洗面所でやってほしいですよね。
やっぱ気持ち悪いですもんsweat01

投稿: しのぶ | 2012年11月14日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47833130

この記事へのトラックバック一覧です: どきっ・・・確かに怖い:

« 安い物はやはり安物でしかないのか? | トップページ | お昼ごち!で・・・老後の過ごし方・・・ »