« 姫乃の週末クッキ~ング: って何も料理してないけど、こんにゃく美味しい♡の巻 | トップページ | あぶれた写真 »

2012年11月 6日 (火)

予定変更で~野放しが・・・

本日はふんとに寒かった・・・penguin

もう完璧、初冬に突入sign03

Getattachment1_2

この寒空に今ほっとな東京都庁も冷え冷え~~って感じ

姫乃、このあたりをウロウロしておりました・・・

本日からボス検査入院、姫乃野放しscissors

ところが、ボスから一通のmailto

姫乃さん、これお願いします・・・と宿題が・・・

一様ですね、お客様の手前、ボスは出張ということになっている

で、その後に

急きょ、今日の午後、腎生検を行うことになりましたeye

えっ、まじーーーーー

予定では明日だったのにーーーー

よ、予定がくるったあdown

・・・ってことは、ボス早ければ木曜日に出社・・・今週休みだったのに・・・

ぐわーーーーん、ショック

姫乃野放し短縮・・・weep

たぶん、病院に長く居たくないボスが先生に願い出たに違いないthink

そんなこんなで本日も結構まじめに仕事しました(※あたりまえかっcoldsweats01

そして本日のお昼と昨日のおやつ

Getattachment2_2

1ヶ月半ぶりぐらいに行った行きつけのお寿司屋さん

お店のお姉さんがメニューかわったんですよ~heart

そしたら、そんなに変わってないよっと、板さんがぼそっと・・・sweat02

姫乃にもよく違いがわかりません

相変わらず美味しいし・・・器は陶器からこの寿司おけになったけど

いつも通りえびと卵を最後に残していただきましたpigpigpig

ついでに昨日のおやつ

Getattachment1

夕方ご飯前にいただいちゃいまして・・・だから昨晩は豚汁のみ~pig

シフォンケーキ見るとついつい頼んじゃうのよね~shine

寒くなってきたら食欲が一層アップしてまいりましたupupup

去年はこれで失敗したわけよ、食い気にまかせて食べていたら・・・

12月以降・・・

気付いたら5kg近く増量pig

だから、やっと今、もとにもどった感じ、プラマイゼロ

これからがスタートなのよ~~ちゃちゃさんhappy01

減量~ファイトッンheartheartheart

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: って何も料理してないけど、こんにゃく美味しい♡の巻 | トップページ | あぶれた写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

都庁の冷え冷え感が伝わってくる
1枚ですなぁ・・・
まだまだ年末に向けて、姫乃ちゃんの
食欲は暴走してしまいそうだね
胃袋をいたわって、
過ごして下さいねぇ(^_^)/

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月 6日 (火) 11時17分

ファイトンが、豚にしか見えないのは、わたいだけじゃろうか~~
くううわたい、1キロ戻っただけで、足踏み~~
あと、2・2キロとか絶対むり~~(・。・;
でも、皺がへったし、このままでもいっか~~って、逃げにはいる~~
寿司、うまそ~~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 6日 (火) 10時28分

えびと卵を最後に食べる・・
それは好きだからsign02
姫乃さんは好きなモノはとっとくタイプsign02
ボス、予定変更しちゃったのね。ちぇっ。pout
シフォンケーキを食べたら、夕食を抑える。
ココがアタシと姫乃さんの違いなんだな。pig

投稿: くらふぇ | 2012年11月 6日 (火) 10時28分

5キロってすごーい。
あのスムージーのおかげ?
毎日飲まないと効果ないのかしら?

今日は雨で柿剥き(干し)ができません。
MOCHAの野放しは明日からお予定だったのにい、柿が片付かなければ、何もできない~。
で、先日干した柿は今日モミモミ。。。
やわらかくしましたよ~。ちょっと渇き気味ですが…。
シフォン…先日入った喫茶で「品切れ」だったのをこの画像見て思いだした~。

投稿: MOCHA | 2012年11月 6日 (火) 10時22分

5キロをプラマイゼロに戻すのが
さすが姫乃さんhappy01
ゆうこはスムージーとヨガ始めて
1キロ程痩せたけどまたピタッと
止まってしまったのよweepdown

投稿: ゆうこ | 2012年11月 6日 (火) 08時58分

朝晩は特に冷えるようになって来ましたね
お風邪に気をつけて下さいね♪

シフォンケーキこそ、いくつでも頂けちゃうのを我慢して紅茶と頂いています♪
これから焼き餅、安倍川餅とお餅の美味しい季節です・・・太る材料がいっぱいhappy02

投稿: すみれ | 2012年11月 6日 (火) 08時44分

おはよ~sun
今朝も寒いね><
ボス…スム―ジ―のおかげで良くなってるような気がしますbud

野放しでも やっぱり仕事はしないとね(笑)
今日も1日 ファイト~scissors

ちゃちゃさん??
ちゃちゃさんの辞書にも私と同じで「ダイエット」の文字は無いと思いますbleah

投稿: 音姫 | 2012年11月 6日 (火) 08時38分

おはよhappy01

短縮でも、自由を楽しんでぇぇhappy02
ボスもなんでもありませんようにconfident

そうなのよね・・・寒くなると食べたくなるよねdelicious
そして、そこまで太ってないし・・・なんて、自分に甘くなるのよね・・・美味しいもの食べると幸せ気分になるし・・・heart

投稿: るっぴー | 2012年11月 6日 (火) 08時12分

姫様おはようです(*^_^*)
シフォンケーキの映像見てtoraも食べたくなりましたぁ~
本日お休みなので久しぶりにシフォンケーキを焼こうかな。
今朝もスムージーたらふく飲む?食べました(小松菜、リンゴ、バナナ、ざくろ)
今日も寒いので気を付けて行ってらっしゃ~い。

投稿: toranosuke | 2012年11月 6日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47732291

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更で~野放しが・・・:

« 姫乃の週末クッキ~ング: って何も料理してないけど、こんにゃく美味しい♡の巻 | トップページ | あぶれた写真 »