« 11月11日は何の日~? | トップページ | おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  »

2012年11月12日 (月)

姫乃の週末クッキ~ングって言えないかも~~(・。・)

木、金曜日とたんまり飲んで食ったので・・・

今週末は・・・控えめに~~

ダイエット週間pig

といいつつ、昼間もハンバーグ゙ランチなんて食っちゃったし・・・

ここは、気合いを入れて料理せずdown

とにかく野菜を食すbud

まずは、グリーンスムージーをごっくん、ごっくんと飲み30分後・・・clock

Getattachment1_2

3分の1個のキャベツをひたすら刻み、ナムルに・・・pig

色合いが寂しいのでハム入れてみた~

Getattachment2_3

かぼちゃのサラダ~pig

そして、これぞダイエット、この間、購入したくまモンの太平燕

Getattachment4

Getattachment3

お湯をそそぐだけ~~coldsweats01pig

これ、たった49Kcal・・・shine

ゆずの香りがして、おっ、うまいじゃん

おそらく、今日の夕食400kcalぐらいかと・・・

ここで止めときゃ、胸をはってダイエットと言えるのに

やっぱり、食べてしまう、おやつ・・・pigpigpig

Getattachment2_4

ポッキーの日だからとついつい買ってしまった・・・

これにて、ダイエット夕飯も水泡のごとく消えていった・・・

根性無しbearing

また、明日からがんばろうcoldsweats01

・・・といつも言ってる・・・

自分がいる・・・

去年、3ヶ月で5kg増えた・・・二の舞は無~~しと言い聞かせて

寝るとするか・・・お休みなさいませ・・・sleepy

 

|

« 11月11日は何の日~? | トップページ | おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですよnote
お野菜たっぷりですもの
ポッキーは私も食べしたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2012年11月12日 (月) 19時53分

姫乃さんは常にダイエットが頭にあって実行されていて素晴らしいです。
おやつ食べないでストレスためるより、食べた方がいいですよ。
私ときたら明日からがんばろうでずっときちゃってますcoldsweats01
明日から~

投稿: めぐ | 2012年11月12日 (月) 13時36分

姫乃さんエラいわ~。
常にダイエットを忘れてないもんね。
オーバーしても、ちゃんと調整してるもん。
ほんとエラいなぁ。crown

このポッキー、美味しいよね。
アタシも食べたよんheart02

投稿: くらふぇ | 2012年11月12日 (月) 13時24分

姫ちゃん こんちーhappy01

キャベツのナムル 良いね!
食べたーい
キャベツはコールスローにする事が多いから
今度 ナムルにしてみよ〜restaurant

1111 ポッキーの日に「ポッキー」good

投稿: うず | 2012年11月12日 (月) 12時46分

我慢が続くのもココロに良くないよ・・・と、人に言った振りをして自分に言い聞かせる(´,_ゝ`)プッ

カボチャのサラダもいいなぁ・・・人のブログでヒントをエルheart04・・・得る私note

気づけば・・・11時だ・・・寝坊すると・・・時間くるうわぁ・・・clock

投稿: るっぴー | 2012年11月12日 (月) 10時59分

キャベツのナムル、美味しそうlovely
今晩のおかずの一品、決まりだな。good
私も夜はつい、お菓子を食べてしまふ。catface
3時のおやつより、リラックスできる時間なんだもん!!bearing
3時だと、それからが忙しい時間だと思うと…。つい夜のためにとっておいてしまう。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年11月12日 (月) 09時49分

姫ちゃんはえらいずら~~
ちゃんと、5キロ戻してるもん(*^^)v
わたいなんざ、あと2キロ、もう無理やな~~
ちゅうか、体重計乗ってないな~~
いったい、どうなってるんやろか~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月12日 (月) 09時09分

前記事一気読みしちゃいました~note
オフ会、とっても楽しそうでしたね♪
楽しい話に美味しい料理!
賑やかなオフ会が目に浮かぶな~(。◕‿◕。)
キャベツのナムルいいですね!
キャベツのサラダっていつもゆうこは
ワンパターンになっちゃうから
ナムル、マネっ子しようっとhappy01

投稿: ゆうこ | 2012年11月12日 (月) 09時08分

こんちはっ(^_^)/

ぶっちゃん家も、この時期
野菜があふれています
キャベツのナムル、今晩は真似っこ
して作ろうっと
後は。。。大根のステーキだなっ♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月12日 (月) 08時54分

夜にポッキー食べるとは…いい度胸( ̄▽ ̄)
食べた分 ちゃんとカロリー消費しんしゃいよ~~run

ハンバーグ&えびフライUPしたで~(笑)
よく似たランチがあるもんや(笑)

今週は・・・辛い><
頑張るっきゃないねscissors

行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年11月12日 (月) 08時43分

姫ちゃま、おはよ!happy01
カボチャのサラダ、美味しそう!
ポッキーの日にポッキーhappy02
そのバーコードで、ニノちゃんのクオカードに応募できる~~
セコセコと頑張って応募中。。loveletter

投稿: びっくりまま | 2012年11月12日 (月) 08時13分

はい・・・あたしも気をつけますthink

投稿: ミッサリー | 2012年11月12日 (月) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47806318

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ングって言えないかも~~(・。・):

« 11月11日は何の日~? | トップページ | おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ!  »