« ボス 月曜日からお買いもの~♪ の巻 | トップページ | 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? »

2012年11月27日 (火)

本日の嬉しいいただきもの♡

今日もたくさんいただきものを頂戴しましたsign01

まずは・・・

Getattachment2_3

くまモンを愛してやまない姫乃のために

携帯ストラップshine

うれしーーーーいhappy01 あんがとheart

そして、長野から・・・

こんな立派なりんごがたくさん

Getattachment2_2

りんごの甘い香りが充満~note

これはスムージーにするにはもったいないですねっconfident

皮ごと丸かじりかな~~shine あんがとhappy01

そして、ボスがもらってきたお菓子

Getattachment1_3

Getattachment3

横浜霧笛楼のブラウニーpig

ダイエットに目覚めたボスはもらうお菓子は全て会社に持ってきます

このブラウニー1っ個ぽっちのカロリー

なんと240kcal

姫乃2回に分けて食べまするぅ・・・

でもチョコが濃厚めっちゃうまーーーーーーーい pigpigpig

危険な香り~shine あんがとhappy01

これからお歳暮の時期

もっとじゃんじゃか、いろんなものが舞い込むと良いのですけど~confident

|

« ボス 月曜日からお買いもの~♪ の巻 | トップページ | 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さんのところのボス様は
頑張っていますねぇ~
集中力と意志の強さがすごいですsign03
リンゴ、美味しそうlovely
季節のものはやはり美味しいですね(o^-^o)

投稿: kiki | 2012年11月27日 (火) 17時04分

このリンゴは丸かじりが正解ですよね♪
蜜入りのシャッキっと感はたまりません
ちょっと油断すると甘~い誘惑が・・・
スムージーで頑張りましょうhappy01

投稿: すみれ | 2012年11月27日 (火) 16時14分

最近娘っちも飲み始めたスムージー!
我が家のスムージーにはりんごが
欠かせないんだけどこれは確かに
もったいなくて丸かじりだね!

投稿: ゆうこ | 2012年11月27日 (火) 12時55分

昨夜の夜中にりんご農家の苦労みたいなテレビ見たなぁ。
りんごって育てるの、大変なんやね。
アタシも最近はスムージーで毎日摂るようになったよん。apple
うん、でもこのりんごはそのまま食べちゃった方が良さそうだ。
ブラウニー、うまそうです~。shine
2回に分けれる姫乃さん、エライわぁ。
そう思ってても、「まっ、いいかっsign01」と食べちゃうわ、アタシ・・。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年11月27日 (火) 12時48分

りんごappleは日持ちするからいいよね
今日伯母から、私のりんごを好きな時に持っていけとmobilephoneあり・・・くっくっくっ

くまもんheart04かわゆすぅheart04

勤めていた頃の会社に土産を持って来てくれていた取引先の会社の人の名前が今でも言える・・・
食べ物の力は大きいshine

投稿: るっぴー | 2012年11月27日 (火) 12時36分

姫ちゃん おっは〜happy01

くまモンは、やっぱ かわいいねheart04
美味しそうなapple
タクサン ウレシいね
丁度、今 りんご買ってきた所なんだ
うずは半分そのまま食べて 残りは煮てジャム、にするよ

ブラウニー 見るからに のーこーそ〜〜〜で
美味しそうだな〜lovely
うずなら いつでも、お手伝いするよ〜んwink

投稿: うず | 2012年11月27日 (火) 12時05分

ブラウニー濃厚で美味しそう~lovely
ちっこいのに、カロリー高いのね。coldsweats01
長野のりんご、スムージーもいつもより美味しくなるんじゃない?apple

投稿: つぶあん | 2012年11月27日 (火) 09時56分

嬉しい頂き物ばかりだね
でも・・・姫乃ちゃんも言っているように
かなり‘危険な香り’が漂っているねぇ
ブラウニーpigって、かなりカロリー
があるんだね。。。
ビックリ(゜o゜)

投稿: ぶっちゃん | 2012年11月27日 (火) 08時31分

おっは~sun
ははは…くまモン またシンクロしてる( ̄▽ ̄)
うちはくまモンのトマトやけど(笑)
今夜はトマトめし炊くよwink

美味しそうなりんごapple
それ 姫ちゃんひとりで食うのかぁ??

今日も寒いよ~ ガンバ!!!

投稿: 音姫 | 2012年11月27日 (火) 08時11分

姫ちゃま、おはよ!happy01
嬉しいプレゼントたち
ボスからの横流れ品、やっぱ豪華だねcrown
チョコが濃厚
羨ましい環境happy02

投稿: びっくりまま | 2012年11月27日 (火) 06時56分

わー、美味しそうなりんごですねhappy01
蜜がたっぷり入ってそうapple
くまモンのストラップも超かわいいheart04
そして、このブラウニー・・・これは危険な香が・・・sweat01
美味しいお菓子ってカロリーが高いですよねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年11月27日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47983612

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の嬉しいいただきもの♡:

« ボス 月曜日からお買いもの~♪ の巻 | トップページ | 札幌暴風雪だって・・・明日からの出張いかに~!? »