« 結構、きれいな野菜のツリー | トップページ | 外国人留学生の志の高さに感動! »

2012年11月24日 (土)

姫乃の週末クッキ~ング: ロマネスコはお預け~だぶひっ!

ロマネスコ・・・今宵は料理、やめたsad

ちょっと、まだ自信無し・・・

明日の晩、ペペロンチーノでも作るかな~~noteと思ってる

なので、今宵は鶏の唐揚げ~~chick

全く関係ないなheart

でも数日前に・・・”びっくりまま”ちゃまのブログで唐揚げ見て頭からchickが離れないーーーsign01

Getattachment2_2_2

今日も、少し控えめ・・・

Getattachment2_4

にんじんのサラダclover

こういうシンプルなのが、美味しいpig

あたりまえだけど~にんじんの味がするーーーdelicious

Getattachment4

カリフラワーのスープpig

じゃがいも、玉ねぎも入ってます・・・delicious 真っ白snow 雪のスープだわheart

Getattachment2_3

唐揚げにはあま酢おぶっかけました~pig

油ものにはやっぱり酢でしょーーー

酢で浄化scissors うめーーーーーーーーdelicious pigpigpig

ついでに、金曜日にボスが姫乃に”できた!”っと送りつけてきたトマト飯

Getattachment1_4_2

ほらね、ボスでもこの通り

トマトとご飯を混ぜ混ぜすると大人のチキンライスに~

簡単なのよ~eye

さっぱりしてトマトの美味しい夏場にはおススメですsign03

3連休って最高

明日もお休みだもんねclover

皆様良い夕べをお過ごしくださーーーいpaper

|

« 結構、きれいな野菜のツリー | トップページ | 外国人留学生の志の高さに感動! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボスってエライですね♪
スムージーに始まってトマトご飯、鶏のから揚げも作りそうな勢いですね!良いことですよねhappy01
人参サラダ美味しそうです大きな大根が採れたから大根サラダ作ります・・・シンプルって美味しいですnotes

投稿: すみれ | 2012年11月25日 (日) 17時07分

あれれ?
ボス、トマト飯、成功したんじゃね?
たみえもんさんが、芯が残った~とか
書いてたんやけど??
昨夜、うちも、から揚げじゃった(#^.^#)
酢をかけると、ほんといいかも~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月25日 (日) 13時58分

ボスもトマト飯?( ̄▽ ̄)
男の料理に持って来いの簡単さだもんねhappy01

さて!私は通常モードに切り替えてお仕事します(^^ゞ
姫ちゃんは 今日は ゆっくり出来るのかな??

投稿: 音姫 | 2012年11月25日 (日) 10時58分

おはよーhappy01

カリフラワースープ・・・手がこんでいるぅheart04
子供の頃苦手だったけど、こうして食べてたらよかったなhappy01

から揚げに酢、私もたまにやる・・・なんだろ・・・体にいい気が・・・

三連休、今日で終わり・・・今日はどんな料理をしてるのかな?

投稿: るっぴー | 2012年11月25日 (日) 10時05分

3連休・・・最高なんですが、金曜日は主人が仕事だったりして、普通な土日を過ごしていますcoldsweats01
ニンジンのサラダ・・・我が家も時々やりますよ~scissors

投稿: ミッサリー | 2012年11月25日 (日) 07時11分

カリフラワーのスープ、美味しそう~heart04
冬はあったかスープがうれしいね。spa
ボスってば、やっぱりおちゃめ~happy02
でもちゃんと出来てる!!
美味しくて食べ過ぎなかったかな?smile

投稿: つぶあん | 2012年11月25日 (日) 00時58分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
あははっ
ロマネスコより鳥カラchick
から揚げの魔力にはかなわないよね~~
お酢タップリのから揚げ、最高!
私もから揚げにはお酢!smile
シンプルな人参サラダにカリフラワーのスープ
美味しそう!happy01
ボスのトマト飯も、なかなかだね!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月24日 (土) 23時29分

週末クッキング、今宵も充実してるわねー。
人参サラダ旨そう。やっぱりシンプルイズベストだぁね(*´∇`*)。
ロマネスコの続編を楽しみにしていますp(^^)q♪

投稿: エミーユ | 2012年11月24日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47963687

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ング: ロマネスコはお預け~だぶひっ!:

« 結構、きれいな野菜のツリー | トップページ | 外国人留学生の志の高さに感動! »