« ふんとに面倒っちい、年末調整! | トップページ | まだまだ続く再会・・・の巻 »

2012年11月17日 (土)

ボジョレー買うつもりだったのに・・・

昨晩のこと・・・

家に帰る途中、ボジョレー解禁wine ということでスーパーに寄りましたら

もう、ボジョレーコーナーは

それはそれは黒山の人だかり

Getattachment1

並んでまつことの嫌いな姫乃

もち、見たとたんあきらめ~~think

普通のワイン売り場へrun

イタリアワインを安く買いましたcoldsweats01

Getattachment2

なんで、ボジョレーってあんなに高いんだ?

軽く3000円とかするもんね

そんなら、家飲みワインでチリ産のとか3本買えるじゃんか・・・

と言いつつ、ボジョレーが気になる姫乃

本日ボジョレーを購入moneybag

締めて3190円なり~~~やっぱり高っけえ

でもデパートのカードのポイント使ったから

わずか190円で購入scissors

週末飲んでみたいと思います。

さて、昨晩一本の電話がありました。

姫乃が若いころ大変、お世話になった方です。

もう、何年ぶりでしょうか・・・15年以上ぶり・・・

姫乃の携帯番号を聞いてかけてきたらしいのですが

なんでも、最近、食道がんを患って・・・食道を切って胃とつなげたらしい

奥様が16kgもやせたのよ~~と姫乃に

それで東京に出てくることがあったので電話したの、元気かと思って・・・

なんと嬉しいじゃないですかっ

涙でてきちゃうよね・・・crying

御本人とも話ましたが、声もはりがあってとっても元気そうでしたsign03

それで、再来週北海道へ出張の予定の姫乃

お二方に会って来ようと思います

函館の方なのです

お電話いただいたのも何かのご縁shine

これは、神様が会いなさいと言っている・・・

姫乃はそう思ってます

喜んでくれるといいなあ~~~happy01

|

« ふんとに面倒っちい、年末調整! | トップページ | まだまだ続く再会・・・の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年のボジョレ―の出来栄えは??
うちはまだ買ってない・・・
ペットボトルに入って700円くらいのもあるとか??

懐かしい人…きっと神様が会いなさいって言ってると私も思いますconfident

投稿: 音姫 | 2012年11月17日 (土) 23時18分

こんにちは、姫ちゃん(^'^)
ボジョレーの季節!!
クリスマスの季節!!
年末調整の季節(笑)
お世話になった方からの連絡も、
北海道への出張も神様が導いてくれた
ような気がします。
大病からの復活!!
姫ちゃんの明るさで更に元気になるはずよwink

投稿: どる。 | 2012年11月17日 (土) 12時55分

姫ちゃま、こんち~happy01
なんていう奇跡!
凄いね!wink
嬉しいね~
きっとステキな時間になるよheart02
時間なんて関係ない
あっという間に当時のような関係に
楽しんできてねheart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月17日 (土) 10時46分

我が家は近所の酒屋さんに予約をする・・・と言う手でここ2年すっごく美味しいボージョレーを飲んでいますよwine
そう言う電話って嬉しいよねnote
ぜひ会って来て来た方がいいわよrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月17日 (土) 10時45分

ぜったい喜んでくれますよ~~(#^.^#)
久しぶりの再会を喜べる姫ちゃんと、
久しぶりの電話が宗教だか?占い?だか霊感商法だかのちゃちゃわんわん、この違いは、
やっぱ日ごろの行いじゃな~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月17日 (土) 10時32分

神様のお導き&仏様のめぐり合わせ
だと思いますよ。
これもご縁ですねgood

投稿: kiki | 2012年11月17日 (土) 10時09分

それは絶対、神様のお導き…shine
そのための偶然に違いない!!
きっと素敵な再会を果たせるよ~~confident
ワインには全然興味ないけど、ボジョレーのおかげで、チーズがいろいろ取り揃って同じコーナーに並んでるのがうれぴい。smile

投稿: つぶあん | 2012年11月17日 (土) 09時06分

 うんうん きっと喜んでいただけますよ!
人との出会いを大切にする姫乃さんは大好きだナ~ 楽しい時間を過してくださいね!

投稿: stage402 | 2012年11月17日 (土) 07時11分

ワ・・・ワインは、他のお酒よりも、より酔っちゃいますわcoldsweats02
確かグラス1杯で、ダウンした覚えがbomb

投稿: ミッサリー | 2012年11月17日 (土) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47865576

この記事へのトラックバック一覧です: ボジョレー買うつもりだったのに・・・:

« ふんとに面倒っちい、年末調整! | トップページ | まだまだ続く再会・・・の巻 »