« 上野でくまモンパン買いました! | トップページ | ボジョレー買うつもりだったのに・・・ »

2012年11月16日 (金)

ふんとに面倒っちい、年末調整!

昨晩、年末調整のためチラシをごそごそ掘り返して

見つけた保険控除証明書scissors

ほほほーーーっhappy01 と喜んで持って参りました・・・姫乃

ありましたsign03 と差し出したら・・・

さすが、うちのアシスタントさん、すご腕です

”姫乃さん、年金保険やってるでしょsign02 そちらも控除の対象になりますよsign03

がびーーーーーーーーんdown

再び奈落の底へdown

チラシ掘り掘りsweat01

確かに掛け金は年金の方が高いわけですから~

提出した方が良いわけでして・・・

あーーーー家で探さないと

というか、それぐらい自分で把握しとけよってことですよねcoldsweats01

姫乃、根っからお金に対して執着心が無いのですよ

まじめに探しますgawk

そして、本日のボス

なんと、自分でおにぎりを握って持ってきたriceball

姫乃ブログにのせてもいいですか?と聞くといいよ~??って・・・だからcamera

Getattachment1_4

中開けてもいいよ!というからチラリと開けると

おおおーっ、のりが巻いてあるeye

そして何とも感心したのが、形がまん丸、ふんとに綺麗なまん丸fullmoon

ここにもA型の片りんを見たeye

そしてボスが、姫乃さん正確に書いてよね!と言う・・・

なんですか?と聞くと

本日現在の減量数値は6kgだそうだ

そして、グリーンスムージーをせっせと飲み

毎日45分のウォーキングをやり、お風呂は25分の半身浴

これら努力の賜物で、減量できている!と正確に書けと・・・

姫乃、ほーーーい、わかりました

・・・と書いているわけですpencil

うちのボス、チャンスがあれば皆さまに会う気、満々ですから~~shine

最後に、本日営業に参りましたら

Getattachment1_3

こんな立派なツリーが・・・

ふんとに、年末ムード一杯ですpig

今宵はこれから懇親会wine

また、美味しいものを食べてきますよ~~pigpigpig

また後ほどpaper

|

« 上野でくまモンパン買いました! | トップページ | ボジョレー買うつもりだったのに・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よく見るとおにぎり隠れてましたねぇ~
パッと見、恐竜の目のアップのようでしたよぉhappy01
年末調整、私もしなければ…月曜の消印有効・期限厳守だったかも~bearing

投稿: たけこ | 2012年11月16日 (金) 23時48分

年金も必要でしたか。。ガックシですね。
ボス 姫乃さんのブログももしかしてチェックされているとか??
正確に描いちゃう姫乃さんかわいい女子ですhappy01
立派なツリーxmas
この時期はどんどん飲む回数も増えそうですね。
楽しい宴でありますようにwine

投稿: めぐ | 2012年11月16日 (金) 23時45分

やばい
姫乃さんのブログが
ボスに乗っ取られる~
「ボスの減量日記」なんてね

投稿: まち | 2012年11月16日 (金) 18時49分

年末調整、大変そうsweat01
私は働いてたとき生命保険だけでした。

ボス、すごいですねcoldsweats02
自分でおにぎりとはびっくりです。
いつの日かぜひお会いしてみたいですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月16日 (金) 17時43分

姫ちゃん こんちーhappy01

あれ〜  今度は年金保険の、控えか〜
めっかるとイイね

ボスのまん丸riceball
ナカミはなんだろ〜smile
△に握るより○く、握る方が難しそうcoldsweats01
riceball1個?
努力でマイナス6キロ ボスやるね〜〜〜

うずも、いつかボスに会いたいな〜wink

投稿: うず | 2012年11月16日 (金) 17時35分

まあね~~
姫ちゃんが、例の激高クリームを買うてきたときから、お金に執着がないことは、わかっていたさあね~~(*^^)v
ちがった、あれは、桁間違ってたんだ…と、昔の古傷をえぐるちゃちゃわんわんであった(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月16日 (金) 16時42分

姫ちゃま、こんち~~happy01
これがボスのまん丸おにぎりriceball
たしかに、たいしたもんだ!!
しかも、正確に情報を伝えろと言う指示は、業務命令??sweat01
でも、やっぱ凄いよ
いつか姫ちゃまに逢いたいが、ボスにも逢いたいぞ!!heart04
私も、本日年末調整の書類に悪戦苦闘。。wobbly
これ、ちんぷんかんぷん
書いてても分かんない。。
誰か、代わりにやって欲しい。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年11月16日 (金) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47864719

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに面倒っちい、年末調整!:

« 上野でくまモンパン買いました! | トップページ | ボジョレー買うつもりだったのに・・・ »