« オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  | トップページ | ロマネスコが見えた~! »

2012年11月10日 (土)

姫乃、電車で爆睡・・・とオフ会のプレゼント(^o^)丿

えーーっ、オフ会ですっかりほろ酔いな姫乃・・・lovely

みぽりんさんと電車に乗りまして・・・train

途中で別れて、お家へまっすぐGotraintrain・・・のはずが

ぬあーーーーんと、電車の中で気持ち良く爆睡sleepysleepysleepy

ぱっと目が覚めましたらeye

あれれ・・・

あれれ・・・

やっべえ・・・bearing

降りるべき駅を通り越し、知らない駅・・・weep あと少しで午前様の時間

急いで電車で引き返し・・・

セーーーーーーーフscissors (※Vサインしてる場合じゃないけど・・・)

お家についたのは・・・もち午前様の状態でございましたcoldsweats01

なははっhappy02、過去には、もっとひどい状況もあったので(※往復して元にもどってた・・・)

まあ、久々よく寝たなあって感じsleepy

そして、オフ会でいただきましたsign01 これらのものpresent

Getattachment4_2

うずちゃんから、沖縄のおみやげ・・・PRETZにちんすこう

そしてパン作りがとっても上手なうずちゃんのパン

トレードマークのうずの焼き印もheart

さっそく今朝いただきましたよ~~delicious うずちゃんあんがと~~pig

Getattachment3_5

みぽりんさんから、ブルガリアのおみやげ

ブルガリアは薔薇の花が有名ですnote

その石鹸とフラグランスnotes

うーーーーーんいい香り~~みぽりんさんあんがと~~pig

Getattachment4_3

そしてエミーユさんからノートと可愛い金箔入りの蛇

姫乃仕事がらノートは沢山必要だから嬉しい

それにこの蛇はさっそくお財布行き・・・お金が貯まりますように・・・

エミーユさん、あんがと~~pig

オフ会で出会うと

笑っちゃうんですけど、アバターってふんとによく出来てますconfident

皆さん自分の特徴をしっかりとらえてて・・・

まだまだ姫乃に会ってないみなさん

頭の中で妄想してくださいね・・・アバター見ながら・・・

いつの日かお会いしましょうscissors

|

« オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  | トップページ | ロマネスコが見えた~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産ありGAOー(^〇^)!
昨日の朝はうずパンで朝食、そして今朝は味噌漬けでたんまり白飯を戴きました~(*^^*)。
マジ(^q^)おいしー。あれから幾人かに高崎土産と言えば?て質問をしたけど私の知り合いに「旅がらす」のお菓子をあげた人はいなかったわ。
でも、美味しかったのでこれから広めたいと思います(^-^)v。

投稿: エミーユ | 2012年11月11日 (日) 16時15分

だ~~~無事に帰りついて良かったばい(#^.^#)
乗り過ごして、タクシーになったら…
しゃれにならん(*^。^*)
ばってん、オフ会、楽しかったみたいだね~~lovelyいつか、わたいも、ご一緒させてもらいたいぶひ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月11日 (日) 00時27分

みなさんのところへもお邪魔してきましたよnote
時間がと~っても早く過ぎるほど
楽しまれたようで(・∀・)イイ!
乗り過ごしてしまいましたかsign02
でも無事にご帰宅、ヨカッタですcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年11月10日 (土) 22時52分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
うふふ
待ってました!coldsweats01
爆睡、姫ちゃま!!
女子会のお土産、みなさん個性的present
やっぱり、アバターちゃん、似ているんだね
私も??かなheart04

投稿: びっくりまま | 2012年11月10日 (土) 21時35分

乗り越しちゃったのね。wobbly
私ならそこでパニックで戻れないかも。sweat01
お土産いっぱい、いいな~shine
オフ会の楽しみのひとつだね。wink
姫乃さん、旅がらす買ったの?( ´艸`)プププ
懐かしいお菓子だわ~。

投稿: つぶあん | 2012年11月10日 (土) 20時48分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

あーーーーーーーー寝過ごしちゃったのねsweat01
大変だ〜〜〜
終電に間に合って良かった

うずパン おくちに合ったかな〜
プリッツもちんすこう も、少なくて ごめんね〜
おやつに食べてチョ

うずも、高崎の「旅がらす」「味噌茄子 ふりかけ」
ありがと〜note

投稿: うず | 2012年11月10日 (土) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47791083

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、電車で爆睡・・・とオフ会のプレゼント(^o^)丿:

« オフ会の夜は世界ビール博物館(^○^)  | トップページ | ロマネスコが見えた~! »