« 姫乃の週末クッキ~ングって言えないかも~~(・。・) | トップページ | のりのりにも、ほどが… »

2012年11月12日 (月)

おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ! 

朝降っていた小雨もあがった東京地方

青空が広がっていますsun

さてさて、本日も午前中営業に行ってまいりました・・・train

ここのお客様とはかなり仲良しgood

しかし、なんと、衝撃の事実が判明gawk

ここ1年半ぐらいかけて情報システムが経営にいかに貢献できるのかを訴え

組織も立ち上がったのですが・・・

なんと、社長がこの夏、交代となり

そのとたん、経営方針の変更・・・?と言うよりは単純に管理部門のコスト削減ということで

組織の存続が危うい立場に・・・down

まじーーーーーって感じ

確かに、今の社長、情報システムなんてわかんないだろうしなあ

自分が経営者になって初年度、黒字を出したいがゆえ

コスト削減に猪突猛進している模様

こういうことやると、今は良いけど後々の経営にインパクトが生じるのに・・・

この時代、情報システムを活用して経営のスピード化、効率化を図るのは当たり前になってきてるのになあ・・・

お客様とこの危機を脱する良い方法が何か無いかと考えているところです

あーーーーふんとにーーーーthink

さて、今日のランチrestaurant

カニクリームコロッケが食べたくて・・・

Getattachment2

カニクリームコロッケ弁当

ここのお弁当、炊きたての御飯を入れてくれるから

寒くなると嬉しいhappy01

そして、先週手に入れた おNew 携帯のiPhone5

携帯カバーがないと、つるつるすべって扱いづらいのです

そこで、買いましたよ~~up

Getattachment1

くまモンの携帯カバー

真ん中のボタンには、くまモンの顔を貼り付けます

元気の出るオレンジでheart

いかがでしょうか?

新しい携帯で~お仕事がんばるんだモンscissors

単純なもんで、気分はうきうきですsign03

それでは、皆さま、また後ほどお会いしましょうpaper

だモンpig

|

« 姫乃の週末クッキ~ングって言えないかも~~(・。・) | トップページ | のりのりにも、ほどが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くまモン人気未だ健在よね!
DSのカバーとかにもなってるよ(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年11月12日 (月) 22時44分

カニクリームコロッケ作れる人を、くまこ尊敬しますshine
しかも、キャベツがお弁当とは思えぬほどのボリュームsign01
お仕事大変なんですなーgawk
でも、くまモンに癒され、カニクリームに癒され
姫乃さん、がんばってなのらーrock

投稿: くまこ | 2012年11月12日 (月) 22時03分

くまもんnote
可愛い~heart04
情報管理やシステム構築がいかに
大事かがわかっていない
管理職・・・目の前におりましたweep
すでにXPのサポートが終わったのですから
次に進まないといけないのに
まだ使えるだろうの一言で
終わらせる管理職・・・crying
確かに使えますけどね~ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

投稿: kiki | 2012年11月12日 (月) 19時51分

いい、いい~good
くまもんカバーかわいい~
落ち込んだときでも
ブッて吹き出して嫌なこと忘れさせてくれそう

投稿: まち | 2012年11月12日 (月) 19時16分

カニクリームコロッケとろっとしてて美味しいものねdelicious
くまもんでお仕事頑張って!会社は生き残らないとね!家族がくっついていますhappy02

投稿: すみれ | 2012年11月12日 (月) 16時36分

社長交代・・・厳しいね。。。
今の世の中 情報システムは絶対無くてはならないものなのに
それくらい素人の私にだってわかるのに
新しい社長さんって おいくつ??
わかるように 説明してあげて~confident

くまモンのカバーかわいいhappy01

投稿: 音姫 | 2012年11月12日 (月) 15時56分

携帯カバー、かわいい~lovely
ボタンにもシール貼れるなんてさらにナイスwink
寒くなると、炊き立てご飯を詰めてくれるのってありがたいよね。confident
クリームコロッケって、自分ではなかなか作らないから、時々食べたくなる~。delicious

投稿: つぶあん | 2012年11月12日 (月) 15時54分

毎度のお買い上げ、ありがとうございます^^

投稿: くまモンママ | 2012年11月12日 (月) 14時18分

くくう、カニクリームコロッケ、うまかば~~い(*^。^*)
去年、北海道展で買ってきたんだよな~~lovely
くまモンの携帯カバー、かわゆし(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月12日 (月) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47813714

この記事へのトラックバック一覧です: おNew携帯 iPhone5のカバーは、やっぱりこれ! :

« 姫乃の週末クッキ~ングって言えないかも~~(・。・) | トップページ | のりのりにも、ほどが… »