« アメリカ大統領選気になる中・・・くまモンカレンダーGetん | トップページ | ボス無事退院してナポリタンの巻き »

2012年11月 8日 (木)

今日は高崎B級グルメ・・・って何?

今日も爽やかな晴天sun に恵まれそう

Getattachment3

ベランダ農園のかき菜も歩みは遅いけど大きくなってますbud

本日、ボスが退院します・・・

お昼から会社に出て来るそう、検査結果はいかにeye

間違いなく、入院生活をたっぷり聞かされることでしょう

速報:今ボスから電話telephone、検査結果は問題なくただ血圧をなんとかしなければならないらしい・・・皆さま御心配あんがとconfident

そして午後からは、姫乃は高崎へ

今日は15年ぶりぐらいにあるお客さまに会いますshadow

姫乃のことが、話しに出たらしく久しぶりに会いたいと・・・なったわけ

よって高崎で宴会wine

それもB級グルメが用意されているらしく、楽しみnote

高崎のB級グルメって・・・何・・・sign02

エミーユさんがあれだよ、あれsign03 っていってたけど・・・思い浮かばず・・・coldsweats01

pig が有名って聞いたことがあるような無いような・・・

とんかつ、生姜焼き・・・なんだろう

楽しみですshineshineshine

昨日のくまモンカレンダーと一緒に買ったもの

Getattachment1

これ食べたかったのーーーー

太平燕・・・人生初up

たった49kcal うっほーーーー安心して食べられるscissors

Getattachment1_3

これも熊本のにんにくみそ

農園でとれたキャベツをこれつけて、ばりばり食べるのだsign03

Getattachment1_2

手作り味噌って感じだよね~sign01

・・・ってことで、今日はこれでブログおしまいかなdash

次は高崎ネタで・・・

携帯が使えれば、携帯でUpできるのになあ・・・

いまだに使えぬ、ココログさん何とかしてよ~~think

|

« アメリカ大統領選気になる中・・・くまモンカレンダーGetん | トップページ | ボス無事退院してナポリタンの巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高崎・・・ソースカツpig
やったと思う(?)
自信無いけど(^^ゞ

投稿: 音姫 | 2012年11月 8日 (木) 16時34分

速報!血圧が要チェックされた様ですが、歩いて正常値に入れた方、何人か聞いています
歩くのってお金かからないし良いよね♪

15年ぶりにお声をかけて下さったお客様♪
営業冥利につきますねhappy01
楽しんで来て下さいnotes

投稿: すみれ | 2012年11月 8日 (木) 15時11分

高崎のB級グルメ・・・なんだろう?
宴会楽しんできてくださいねhappy01
記事のアップ楽しみにしてますnote

投稿: しのぶ | 2012年11月 8日 (木) 13時08分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

今頃」高崎へ移動中かな?
うず、以前 週1で 高崎に通ってたよ〜(車で)
B級グルメ。。。ソースカツ丼かな〜
あ、つぶさんが 言ってる「栄寿亭」のソースカツ丼
ここのは めちゃんこ安いんだよ!!!!
マズくなく 美味しいくらい!
なんとも、黄色い「たくあん」が安っぽいんだけど
これまた イイんだよね〜( ´艸`)プププ
うずも、何度も食べたよ〜
駅から近いよ^^  
つぶさんも、食べたコトあるのかな?

投稿: うず | 2012年11月 8日 (木) 13時07分

高崎のB級グルメ・・・・・なんだろうcoldsweats01
群馬と言えばこんにゃく・下仁田ネギ・かんぴょう・・・位しか浮かばないwink
姫ちゃん楽しみにしているねnote

投稿: 里山のプーさん | 2012年11月 8日 (木) 11時31分

姫ちゃんの~~
たった今49kcalが……

ただ今49kgに見えたわたい……

どうやら、目が、おかしいらしい……

さっき、NHkのあさイチで、福岡筑豊の
B級グルメもつ鍋とか言うてたな~
高崎って、なんだろう?楽しみにしてるです(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月 8日 (木) 10時53分

宴会楽しんできてねhappy02
会いたいっていわれるなんて、愛されキャラなのね(゚m゚*)
ぜんぜんB級グルメは思いつかないけど、楽しく美味しくなる事間違いなしだね(゚ー゚)

にんにくみそ・・作ったキャベツ・・・いいねぇ(* ̄ー ̄*)

投稿: るっぴー | 2012年11月 8日 (木) 10時51分

群馬名物といえば、焼きまんじゅう、だるま弁当、登利平弁当…?が定番だけど…。
登利平は駅にもあるかな。
普通の登利平弁当もめちゃウマだけど、たしかソースかつ弁当がB級グルメに出てたような。
あと、栄寿亭のソースかつ丼もかなり有名らしいよ。delicious

投稿: つぶあん | 2012年11月 8日 (木) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47764111

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は高崎B級グルメ・・・って何?:

« アメリカ大統領選気になる中・・・くまモンカレンダーGetん | トップページ | ボス無事退院してナポリタンの巻き »