« スーバー整体師先生の正体 | トップページ | 華屋さんでトマト飯~~(^○^) »

2012年11月22日 (木)

みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜

昨今、夜お食事会が増えてきた姫乃

昨年の二の舞は踏むまいと・・・ついに・・・

参考までに、去年は12月から2月の3ヶ月で5kg太りましたscissors

お昼までグリーンスムージーにbud

小さな300mlの水筒に、朝作ったグリーンスムージを入れ

会社の冷蔵庫へ

Getattachment1

これを、ごっくんごっくん昼間に飲んで

ランチを少なめにするのですsign01

まあ、血の滲むような努力ですねっsweat02happy01

っていつまで続くのか???ですが・・・

さて、ぬあーーーーんと、うちのアシスタントさんもダイエットをはじめましたshine

彼女はグリーンスムージーではなく

これで頑張りますsign03

Getattachment2

牛乳混ぜると・・・フルーチェのようにぷるるんになる

食べるダイエット

1食分がわずか170kcalなんですって

お味も、マンゴー、ブルーベリー、ピーチなどいろいろ

少し食べさせてもらったら、結構美味しいheart

うちの会社、どうやらダイエットブームが巻き起こっているtyphoon

なんてたって、ボスがボスだからねえ

昨日もスーツをやせた体に合わせて詰めてもらったらしく

それを来て自慢してたもん

確かに、まじめに、すっきりしています

これから年末年始

外で食べる機会がどうしても増えるシーズン

気合いれないと・・・pigpigpig だよ!

今日はこれから、トマト飯のあの”華屋”さんで懇親会です・・・

楽しみですよ~~ひととき、pig は忘れて堪能します

それでは、また後ほどpaper

|

« スーバー整体師先生の正体 | トップページ | 華屋さんでトマト飯~~(^○^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みんなでダイエットすると、やる気でますよね!!
アシスタントさんのダイエット、ランチをこれだけにすれば
あっという間に痩せますよhappy01

投稿: しのぶ | 2012年11月23日 (金) 08時03分

体重減ってくると、マジ嬉しくなりますよねhappy02
着るものが着れなくなるって言う欠点がありますけれどconfident

投稿: ミッサリー | 2012年11月23日 (金) 06時34分

これから忘年会、新年会のシーズンだもんねsweat01
ゆうこは最近グリーンスムージーと
レッドスムージー(ベリーたっぷりで葉物は
キャベツ)で頑張ってます(*^^)v

投稿: ゆうこ | 2012年11月22日 (木) 23時42分

姫ちゃん こんばんこhappy01

そっか〜
もー、忘年会 クリスマスシーズンだもんね
食べる&飲む機会 増えるよね
お昼に グリーンスムージ持参
姫ちゃん やるぅ〜note
職場で「ダイエット」してるって 言いにくかったり
1人で「違うもの」食べるのもなんだかね。。。
って、思うけれど 職場のみんなで
「ダイエットブーム」やりやすくてイイね

さっき、メールで(モニプラから)
ミキサーの長期モニターに当選したんだscissors

投稿: うず | 2012年11月22日 (木) 21時53分

ロシア料理もいろいろとおいしそうでした。
なるへそなことがいっぱいでhappy01
ダイエット流行ってますね。
会社でそういう流れってありますよねえ。ブームというか。
集団でエアロビ通ってましたよ。
この時期は、忘年会やら打ち上げやらお外で食べる機会も増えますね。
職場にスムージー 素晴らしいですshine
おいしい楽しい時間をお過ごしくださいネ。

投稿: めぐ | 2012年11月22日 (木) 21時13分

仕事してるとこの季節仕方ないよhappy02
職場にスムージー頑張れhappy02
いつも美味しいもの食べてて羨ましいけど。。。それを見て腹が減って何かを食べてしまう・・美味しい料理写真禁止で( ̄▽ ̄)

今日も楽しんできてねwine
連休は何をするのかな?

投稿: るっぴー | 2012年11月22日 (木) 17時45分

お疲れ〜(^o^)/
ダイエット=努力やなぁ…
私には 無理だσ( ̄∇ ̄ )

花屋じゃなく 華屋ね(*^-')
ダイエット気にせず〜〜〜
美味しいもの たくさ〜ん食べて来て下さい(*^^*)

投稿: 音姫 | 2012年11月22日 (木) 17時41分

うわあ~~
姫ちゃん、めちゃくちゃ美味しいもの、
食べにいくんだよね~~lovely
お近くなら、お相伴にあずかりたい(*^。^*)
しかし、まわりにダイエット成功者がいると、みんな感化されるのか??
ううむ、だれか、わたいのダイエット魂に火をつけて欲しい~~spa

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年11月22日 (木) 17時38分

トマトの季節が終わっちゃったから、
トマト飯食べてないよ~sweat01
久しぶりに食べたいな~heart01
ボスの影響すごいね。coldsweats01
今の時期、気をつけないと増える一方だしね。delicious

投稿: つぶあん | 2012年11月22日 (木) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47938769

この記事へのトラックバック一覧です: みんなでダイエットぶひーーーーっ(-。-)y-゜゜゜:

« スーバー整体師先生の正体 | トップページ | 華屋さんでトマト飯~~(^○^) »