« iPhone5が明日、来る~~ | トップページ | アシスタントさん、ドジる・・・の巻き »

2012年10月26日 (金)

お茶しちゃいましたよ~~

世の中は一足先にすっかりクリスマス・・・note

姫乃の会社の最寄り駅、御徒町にもイルミネーション登場up

Photo12

まだ途中のようですが、とっても綺麗heart

ふんとに一年、早くていやになっちゃいますsign03

本日も朝いちから悪名高き常務と営業活動

皆様のコメントを肝に銘じ、この人にも良いところがあるに違いない

そして仕事と割り切り、頑張りましたdash

営業活動の結果は二重丸なのですが

頑張りすぎた結果、常務に好かれちゃったみたいですcoldsweats01

営業の後、お茶に誘われ・・・二人で1時間話しこんじゃいましたsign01

常務がお茶を奢ろうとしたので、ここは借りを作ってはならじと

姫乃、必死でチェックを奪い取り・・・支払いましたよdespair

それで、わかったこと・・・彼の常務たる所以

まずは天下の東大卒、いわゆる管理職採用

そして確かに頭はきれるannoy しかし、問題は人格think

人を上手に使うことを知らないのです・・・

自分は出来るとまんまアピールしちゃうし

まあね、今しばらく、上手に付き合わなきゃならぬようです・・・

ファイトっsad

アシスタントさんから嬉しいプレゼントいただきました

もこもこ靴下present

Photo13

朝夕既に冷え込むからね~暖かそうspa

早速はいてみましたよ~confident

Photo1

ぬはははっ、ちゃちゃさん、45kgの足には見えぬじゃろう・・・

45kgは夢のまた夢~~

このもこもこ靴下、裏には滑り止めついてます

一度はいたら、脱げなくなりそうup

ふんとに、ぬくぬく~~~

ありがとね~heart 大事に履かせていただきますsign03

今日はふんとに忙しくて~~いつもなら時間みつけて昼間にココログるのに

全くできない状況でした・・・

だから、ブログの更新もこの時間に~~~

週末、少しのんびりできるかな・・・皆さま良い週末を~~paper

|

« iPhone5が明日、来る~~ | トップページ | アシスタントさん、ドジる・・・の巻き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気に入られちゃいましたかcoldsweats01
これからは姫ちゃんがこの常務をうまぁ~~~く使うようにしたらhappy02
靴下すっごく可愛いねぇheart01

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月27日 (土) 11時23分

おはよ(o^-^o)

だから、好かれてるって言ったじゃないhappy02・・・気をつけないと・・・勘違いされたら怖いよ・・・gawk
まずは、仕事がうまくいって良かったねhappy02

忙しい日だったんだね・・・お疲れ様ですwink
週末のんびり出来るといいね(* ̄ー ̄*)
よい週末をo(*^▽^*)oheart04

投稿: るっぴー | 2012年10月27日 (土) 08時49分

ほんと1年過ぎるのの早いこと。
イルミネーションは綺麗だけど今年も終わりよと告げられている様だけど大好きnotes

東大出の常務さんに借りを作らなかったのはさすが姫乃さん♪人を見ていらっしゃるhappy01

投稿: すみれ | 2012年10月27日 (土) 08時37分

お疲れさま~sweat01
アシスタントさんからの贈り物。。。
嬉しいぃねぇ♡
絶対モコモコ靴下は、これからの季節
必需品よ~
1度履いたら・・・なかなか脱げないよね

姫乃ちゃんも、良い週末を~~♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月27日 (土) 07時53分

勉強が出来る人が必ずしも仕事が出来るとは限りませんねthink
特に製造業の営業や生産管理とか品質管理、在庫管理、なんかをやらせると、全くダメな感じがしますgawk
世間知らずって人が多いsweat02
勉強がある程度出来るのはもちろんですが、物事のとらえ方が上手な人がどの世界でもやっていけるのではないかなって思いますwink
常務さんとのお付き合い・・・頑張ってくださいねgood

投稿: ミッサリー | 2012年10月27日 (土) 06時15分

東大卒なんて、この世には数え切れんほどいるのに┐(´-`)┌
なんでそれを鼻にかけちゃうかなーdash
お仕事とはいえ、姫乃さん、お疲れ様ですhappy01
おやsign02なんて気の利いた贈り物heart04
くまこもおうちではずっとモコモコはいてますよんwink

投稿: くまこ | 2012年10月27日 (土) 00時39分

こんにちは~

お仕事お疲れ様~
もこも靴下。今日のことぶらぶらしてて
衝動買いしてしまいました。
かえるさんだよ(^^*)

投稿: みぽりん | 2012年10月27日 (土) 00時10分

あれ? 懇親会の二次会は・・・??
お早いお帰りで~~(笑)
今週もお疲れ~paper
温かそうな靴下やねnote

ヤツは東大卒か・・・
使えんヤツの部類やな。。。
何でも理論で分析する・・・
現場の事なんて考えず そんなヤツの下についたらえらい目に合うで~~

そんなヤツは 1発ポキッと鼻っ柱へし折ったら結構言いなりになるけどなぁ・・・

おもろそうやな。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年10月26日 (金) 23時34分

足は、自分で写すと、誰でもぶっとく写るのじゃ~~(#^.^#)
東大出の常務を手のひらの上で、転がす~~~さすが姫ちゃんshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月26日 (金) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47601256

この記事へのトラックバック一覧です: お茶しちゃいましたよ~~:

« iPhone5が明日、来る~~ | トップページ | アシスタントさん、ドジる・・・の巻き »