« 顔可愛いのに~ちょっと・・・ | トップページ | やられた・・・相手は一枚上手? »

2012年10月16日 (火)

やっぱり人生悪いことばかりじゃない!

今日も少々バタバタsweat01

お昼は前一緒に働いていた子(男性)と遅めのランチrestaurant

美味しい海鮮丼を食べたのだけど・・・すっかり話に夢中でup

写真撮り忘れ・・・coldsweats01

そんでもって、本日のおやつsign04

だれだっけ、今日は控えめにーーーーーとか言ってた人sign02

食べたおやつはこれsign05

Photojpg12

芋きんどら焼shine

中は~っというと・・・

13

おーーーー餡子に確かに芋きんがはいっとるup

餡子は、甘さ控えめ、”つぶあん”pigpigpig

これしか出て来ない・・・うめ~~~delicious

姫乃、まじ思うよ、このおやつタイム止めたら、あと2kgは落とせるって

さて、Lunchした子なのですが

ちょうど1年前に会社を辞めました

というより、涙をのんで去っていきました・・・

それは、もーーーーーいろいろあって大変だったのですsweat02

彼も精神的に辛かったと思いますdespair

そして、その後、小さな会社を起こしたのですが、

そう簡単にビジネスが上手くいくわけもなく

それでも細々となんとかやっておりましたdash

お家の方でも奥様が手術をしたり・・・などもあり

姫乃もたまに会って御飯を食べたりしていたのですが、この1年順風満帆とはほど遠い状況だったと思います

ところが、今日あったら

いいニュースnotenote

ふんとにめでたいshine

6月に子供が生まれるそうですconfident

ついこの間わかったばかり・・・

奥様の御病気また、ずーーーっと不妊治療をしていたことも知っているので

姫乃、我がことのように嬉しかったheart

いやーーーふんとに良かったheart

やはりね、人生うまくいかないこと、いやなこと、辛いこともあるけど

そればっかりじゃないんだよね

必ず、その裏返しでいいことが待ってるhappy01

うまくいかないことと同じぐらい、いいことが起きるのですsign03

だから、あきらめずに前に進んでいかなきゃねsign04

とっても明るいニュースだったので是非皆さまにもおすそ分け致したくここに書かせていただきました

山あり谷あり・・・だから人生なのさconfident

|

« 顔可愛いのに~ちょっと・・・ | トップページ | やられた・・・相手は一枚上手? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステキなお話heart01
今の私にぐさっthunderとささりました~。
人生、底辺みたいなとこにいると先が見えないけど、必ず浮上する時はくるんですよねup
子供の存在はほんと天使!
新しい命の誕生はかけがえのない宝物ですねhappy01

投稿: uki | 2012年10月16日 (火) 23時16分

人生あざなえる縄のごとし・・・とは良く言ったものです。そう、良い事ばかり、悪い事ばかりは続かないですよね。きっと幸せを運んできてくれる天使ちゃんですよheart04

投稿: kiki | 2012年10月16日 (火) 22時47分

姫ちゃん こんばんこhappy01

人生「悪い事」ばかりじゃ無いよねscissors
いつかきっと「イイ事」も巡ってくるよねnote
神様はちゃんと 見てるんだよねwink

新しい「いのち」にカンパ〜イnote

わぁ〜 ドラちゃんも大スキ うずも、大好きな
どら焼き 美味しそうだな〜happy01

投稿: うず | 2012年10月16日 (火) 20時06分

こんばんは〜\(^o^)/
おすそ分け、ありがとう〜lovely
しっかり届いたよんscissors
彼もガンバレ!新しい命!バンザ〜イhappy01
きっと良い人生が、巡ってきますようにscissorsconfident

投稿: anbaby | 2012年10月16日 (火) 18時50分

タイトルみて、くまこに語り掛けられているような…
そーんな気がしちゃいましたclover
ですよね、ですよねーーーsign01
必ず良いことが起きるのだshine
おすそ分け、いっただき~note
新しい命、なんて素晴らしいのだheart01

投稿: くまこ | 2012年10月16日 (火) 17時05分

わぁ、嬉しいニュースですねhappy01
上手くいかなくてもあきらめなければ
必ずいいときが来るんですねshine
これからパパになるしますます頑張らなくちゃ!ですね。

どら焼き、美味しそうhappy02
くぅー、私も食べたいですーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月16日 (火) 17時01分

待ちに待った赤ちゃん・・・
喜びもひとしおやねnotes
会社起こして 山あり谷あり・・・
これからは もっと頑張らないとねconfident
新米パパさんのお尻を叩いてあげて下さいhappy01

今日のおやつは控えめに・・・なるほどねconfident
控えめで どら焼きですか(笑)

今日もお疲れ~(^o^)丿
私は もうひと仕事 run

投稿: 音姫 | 2012年10月16日 (火) 16時47分

それは嬉しいニュースだね~heart04
そうそう、悪いことがあればいいこともあるさ。
いいことばっかりだと、小さないい事にも感謝できなくなっちゃうしね。confident
つぶあんに芋~~lovely
いきなり団子のどら焼きみたいだ。delicious

投稿: つぶあん | 2012年10月16日 (火) 16時46分

おお~~ベビー誕生!!
新しい命がパワーくれるといいねん(#^.^#)
それにしても、働くって大変(^_^;)
わたいなんか、週一の仕事に、苦心惨憺(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月16日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47473458

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり人生悪いことばかりじゃない!:

« 顔可愛いのに~ちょっと・・・ | トップページ | やられた・・・相手は一枚上手? »