« 快楽は身をこわす・・・ | トップページ | 世代の違いか・・・ »

2012年10月24日 (水)

あちゃー警備員が来たらしい・・・

これは昨日のこと・・・

さあて、帰るか・・・と事務所の明かりを落とし、鍵をかけたkey

すると・・・eye

別の事務所の会議室のドアが開いている

でも他人の気配なし・・・ear

まあ、いいっかあ・・・と姫乃達が入っている雑居ビル?の明かりを全て消しbuilding

シャッターをおろしたscissors

もし、不具合があれば閉めた時点で警報がなるはずだsign03 でも鳴らないsign03

OKshine 

・・・と家路に着いたtrain

そして今日、会社に着いて確認したら・・・

ぬあーーーんと、セ○ムの警備員がかけつけちゃったらしい・・・

なははははっcoldsweats01

てっきり、誰もいないと思っていたら、まだ別の会社の人が残っていたのだ

でも明かりついてなかったけどなあ~sign02

姫乃、過去にも2度ばかり警備員を呼んじゃったことがあるsweat02

もう・・・警報器が鳴るとうるさいったらありゃしない

きーーーーーーangry となるよ

ちょっと開ける手順、間違っただけじゃんか騒ぐんじゃねえーーと思うけど

警備員さん、10分ぐらいで来ちゃうんだよ

まじめに仕事し過ぎだよhappy02

まあ、ちゃーんと覚えない、確認しない大雑把な姫乃が悪いんだけどねーーーdown

さて、ファミリーマートに行きましたrun

目的はこれpig

Photo1

くまモンままさんに教えていただいて

試しに二つぷっちょを買いましたup

がしかし、ご覧のとおり、おまけのくまモンストラップ同じのが当たっとるやないの

予定では違うの当たるはずだったのに・・・

それにですねっ

なんとこのおまけ、ヤフオクに出てるんですよgawk

おまけ1個 250円だよ~sweat01

くまモン大好きな人が競り落とすんだろうかあ・・・

びっくり!!

という姫乃も5種類のくまモン集めるまで買い続ける所存でござるdash

いくつ買えばそろうのだろうか・・・ 

皆様、moneybag かけますsign02pig

|

« 快楽は身をこわす・・・ | トップページ | 世代の違いか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ええ~!
くまモンぷっちょ、九州展で買った時には
ストラップついてなかったですよ!
同じ味なのに・・・weep
なかなかおいしかったから
私もストラップ目当てに買ってみま~すheart

投稿: たけこ | 2012年10月24日 (水) 20時14分

以前子どもが、サークルで使用する
中学校の体育館のドアを勝手に開けちゃって
警備会社に通報いって
サークルの責任者の方が始末書書かされてしまったわcoldsweats01
ごめんなさーいsweat01
警備員さんがくると、ドキドキしちゃうねbleah

投稿: SuperNonNon | 2012年10月24日 (水) 17時56分

セコムはやはり凄いですね!
知り合いのお宅も入って見えるんだけど
操作早とちりすると大騒ぎの様ですねhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月24日 (水) 16時24分

くまこもセ○ムさん、お会いしましたsweat02
更衣室で着替えて、鼻歌フンフンnote
事務所の掃除をしていたら…完全武装の人が現れたsweat01
どうやら更衣室にいるくまこに気付かず
出掛ける人が警備をかけたらしいですわsign01
ビミョーな空気が流れたのを覚えてマスgawk

投稿: くまこ | 2012年10月24日 (水) 15時55分

セコムさん、来るの早いですよねcoldsweats01
24時間いつでもすぐに駆けつけてくれるし・・・。
主人の会社でもときどきあるみたいです。

くまモン、そりゃ全部揃えたくなりますよねhappy01
私もファミマに行ってみよっとnote

投稿: しのぶ | 2012年10月24日 (水) 12時32分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

警備員さん 仕事熱心だよね〜って、ホンマは
当たり前なんだけどねcoldsweats01
でもさ、電気付いてなかったんでしょ。。。?
不思議だ〜〜

くまモンつき ぷっちょ?
うずも、探してみよ〜(o^-^o)

投稿: うず | 2012年10月24日 (水) 12時21分

かつて、ペプシがよくボトルキャップをやってたとき、
家人が必死になって集めて、来る日も来る日もペプシ。
数十種類はあるから、全部揃えるなんて至難の業。
飲んでも飲んでもなくらない、ということがありましたsweat02

投稿: chibiaya | 2012年10月24日 (水) 12時17分

警備会社ってほんとスゴイよね。
うちの工場、2度ほど泥棒さんに入られましたが、警備お願いして、ドアにシール貼って以来、1度も入られてないもん。
確かに警報はうるさいとダンナ殿も言ってました。
くまモンっちょ・・ネーミングもかわいい。heart04

投稿: くらふぇ | 2012年10月24日 (水) 12時02分

私、点検魔なの・・
気になったら・・・また、見に行く・・・だから、疲れる・・・down

そんだけすぐ来てくれるのなら、安心っちゃあ安心だよねhappy01

くまモン可愛いheart04
ぷっちょと寄り添ってるところがheart

投稿: るっぴー | 2012年10月24日 (水) 11時28分

姫ちゃま、こんちhappy01
セコムって、凄いよね!
夜勤の時、外来が来るとセコムの操作をしなくちゃいけないのheart04
バタバタと処置しているときに、セコムさんから電話telephone
『鍵、あいてますよ!』って。。
しってるよ~~って言いたくなる時があるよheart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月24日 (水) 11時23分

姫ちゃん、おはよう^^
大人買いして全部揃えたとかいう人も
いて、びっくりぷっちょですねsign01
つぶあんちゃんもゲットしたそうだし、
次は誰かなhappy01
あっ、オマケは6種類とのことですよ。
写真は5個しかないけどねsweat02

例の件、メルアド入れといたんで、スーパー先生の名前と連絡先教えてくれると有難いです。
急がないので、そのうちでいいよhappy01

投稿: くまモンママ | 2012年10月24日 (水) 10時37分

警備員さん、素晴らしい働きshine
私も箱根のファミマで、子供たちにお土産で2個ぷっちょ買ったよ~scissors
一応違うのが入ってたからよかった。bleah
すでに娘がランドセルにぶら下げてます。

投稿: つぶあん | 2012年10月24日 (水) 09時44分

5種類のくまモンかぁ・・・
買い続ければ、そのうち揃うかな!?
頑張って~
揃ったら見せてね(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月24日 (水) 09時05分

おっは~sun
くまモンのぷっちょheart04
ファミマにしかないの?
うちの近所はローソンしかない・・・
でも かわいいなぁ~~happy01
探しに行こう(^^ゞ

今日も1日ガンバ!!
今週は・・・長い><

投稿: 音姫 | 2012年10月24日 (水) 08時52分

私もさっそくぷっちょ買に行こうっと♪
警備員、うちの旦那もよくビル最後に出る時
操作誤って警備員呼んだことあるってsweat01

投稿: ゆうこ | 2012年10月24日 (水) 08時10分

同じのが当たったら、姫ちゃんもヤフオクに出す、とか(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月24日 (水) 08時08分

おっはようございま〜す\(^o^)/
ウン!ウン!警備員さんご苦労様でしたcoldsweats01
ちゃんとお仕事してくれて、安心ですねscissors
もし来なかったら、それこそ大変だもんねbleah
うちもセコムに入ってるんだけど、
外出時にムサシがゲージから抜け出し、
3回ほど出動してもらいましたcoldsweats01
セコムさんがムサシを捕獲し、
ゲージに入れてくれるのを想像するとちょっと申し訳なく、
ゴメンナサイ!って感じですけどsmile
くまモンのおまけ付きお菓子?良いですね〜good
あたしもコンビニに行こうっとscissorsbleah

投稿: anbaby | 2012年10月24日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47563424

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃー警備員が来たらしい・・・:

« 快楽は身をこわす・・・ | トップページ | 世代の違いか・・・ »