« 姫乃、あやうく再燃しかけた~ | トップページ | 畑は収穫シーズン突入 »

2012年10月20日 (土)

ぶひぶひ記念日を前にして・・・

10月21日はめでたーーーーいpig 記念日

ぶひぶひpig 創立記念なのである・・・

今から1年前、くいしんぼう集まれ~食べるの大好き人間集まれ~ということで、立ち上げたのがぶひぶひ48pig

今では60人を超える大所帯のサークルに成長

これもメンバーの皆さんのおかげ・・・shine

こころより御礼申し上げまするconfident

ぶひぶひ48の野望は大きくまだまだ会員募集中

そこ、ここ、あそこのあなた、お待ちしておりますよ~~sign03

そのぶひぶひ記念日を前に、昨今の姫乃の食生活

簡単に言うと食欲の秋、食っておりますup

金曜日のランチrestaurant

Photo1

こってり系が食べたくて、昼間から串揚げ

10本も付いてくる・・・しっかりランチpig

本日のゴルフランチrestaurant

Photo14

千葉県だけど名古屋コーチンの唐揚げpig

なんか揚げ物ばっか・・・sweat02

今日もがっつり食いましたgood

そして本日のおやつ

Photo4

ウミウシ・・・dash

じゃなくて・・・こっち

Photo2

東京ばな奈がおーキャラメル味

東京駅限定みたいheart

前も書いたけど、ふんとにウミウシに似てな~いsign02

Photo3

これうみゃーーーーーpigpigpig

ウミウシ5個いや10個ぐらい

一気食いできちゃう~up

こんな感じで日々、食っております

今から21日のめでたい記念日に何を食うべかと考えをめぐらせて・・・

にやにやしている姫乃でございましたcoldsweats01

|

« 姫乃、あやうく再燃しかけた~ | トップページ | 畑は収穫シーズン突入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこhappy01

明日は「ぶひぶひ記念日」なのね
おめれと〜happy01
うずも、メンバーに。。。参加したーい
でも、ココログにアクセス出来ないと
ダメなんだよねdownsad
残念

東京バナナ うっひょ〜 キャラメル味?
うみゃ〜なんだ
東京駅限定か。。。
食べたいな
行くしか無いか〜run

投稿: うず | 2012年10月20日 (土) 19時14分

明日はぶひぶひ記念日なんですかshine
どんな記念日も嬉しいものです
姫乃さんのランチに夜の銀座に週末クッキングほんと楽しみです♪
特に夜の食事メニューの写真は楽しいnotes
こんなお洒落なお店もあるのねなんて・・・happy01

投稿: すみれ | 2012年10月20日 (土) 17時02分

早いもんだね~。もう1年たつなんて。confident
60人か~。同じメンバーばっかりつぶやいてるけど。coldsweats01
出た、ウミウシ…。
前回の紹介のおかげで、東京バナナみるとウミウシが浮かんでくる。sweat02
あ、投票ありがとう~~heart04
ぶひの日は箱根からぶひります。

投稿: つぶあん | 2012年10月20日 (土) 09時53分

サークルとは・・ココログ内の?・・・空気が読めない馬鹿な質問だったらスルーでcoldsweats01

東京バナナの、この表面に模様のシリーズ出てきたよねhappy01
ソラマチに行ったらヒョウ柄買おうと思ってるんだけど・・・冬に行けたらいいな・・・(* ̄ー ̄*)

串揚げ最近食べてないなーdelicious
美味しそうhappy02

投稿: るっぴー | 2012年10月20日 (土) 09時21分

東京はななになってる(^^ゞ
バナナbananaです。。。

あっ!私の10月2日の記事に 英語のコメントが入ってるから それ訳してちょ~coldsweats01
所々の単語はわかっても 文章がつながらん(^^ゞ
あ~~情けない><
お願いねhappy01

投稿: 音姫 | 2012年10月20日 (土) 09時20分

東京はななのキャラメル味も出たの?

ぶひの日は 「豚の丸焼き」でも食うか??pig

投稿: 音姫 | 2012年10月20日 (土) 09時17分

ウミウシsign02じゃなくて
東京ばな奈がお~キャラメル味sign01
驚きの柄!もとい!模様~
結局、美味しければいいのよ~( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2012年10月20日 (土) 08時50分

東京駅限定販売のばな奈ちゃん、トラ模様。
そんなに5個でも10個でもイケちゃうほど
うんみゃあの?w(゚o゚)w
並んででも買ってくるべきだったわ~sweat01

投稿: エミーユ | 2012年10月20日 (土) 08時40分

姫ちゃま、おはよhappy01
いよいよ1周年だね
食欲はとまらず。。delicious
お互いに。。
えへへっpig
東京ばな奈がおーキャラメル味気になるわぁ~~
こりゃ、東京駅行かねば!!dash

投稿: びっくりまま | 2012年10月20日 (土) 08時18分

10月21日は、「孫の日」らしいですよcoldsweats01
最近、ぶひぶひ活動してなくて恐縮ですが、ダイエットが一段落したらぶひぶひネタも再開しようと思っていますbleah
でも、そんなネタばかりUPしていたら、リバウンドしそうで怖いなぁ~wobbly

投稿: ミッサリー | 2012年10月20日 (土) 06時28分

感心するほどの食欲です。
私は無理だな・・・
特に揚げ物は献立にあがるけど、ほとんど食べない。
たくさん食べる人は元気だよね。
となりのおばちゃんは今年70歳で回転寿司は15皿くらい食べられるって。
ピザ焼いて持って行ったら、その場でペロリと食べて皿返してくれます。
以前はたくさん食べられたのに、今は食べられない。
なのに痩せない・・・何故だ?

投稿: のらデジ | 2012年10月20日 (土) 06時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47515487

この記事へのトラックバック一覧です: ぶひぶひ記念日を前にして・・・:

« 姫乃、あやうく再燃しかけた~ | トップページ | 畑は収穫シーズン突入 »