« なめたらあかん | トップページ | iPhone5が明日、来る~~ »

2012年10月25日 (木)

悪名高き某常務と営業活動・・・

本日は朝起きてイメージトレーニング

なんとなれば、ある会社の悪名高き常務と一緒に客先に行き打ち合わせpencil

朝から空気が重たいわけよ・・・ズッシーーーーンって感じdown

仕事だから割り切って

あっ、この常務、いろんな人に聞けば聞くほど評判悪い

それこそ、誰もこの人を社会人として教育してこなかったんだろうな・・・って感じ

だから自分の意見が通らないと怒りだすsweat01

まあ、小さな子供と同じレベル

回りも相手にしないしね・・・可愛そうな人です・・・

でも、たちがわるいのは恐れ多くも常務だから決裁権を持っている

だから無視もできない

姫乃、そんな人におもちゃ(仕事のネタ)を与えたわけだsign03

さあーーーーー大変

常務やる気満々、首突っ込みたくってたまらない

めっちゃ面倒なことになりそうなのよ~~sweat02

今日の打ち合わせは、お客さんがとても良い方で

非常になごやかに滞りなく終了、協力もあおげましたscissors

でも、終わったあとに、常務が一言

姫乃さん、イベントの中身を一緒に詰めて行こう!!!

姫乃、内心、”やだよ~~あんたなんかと・・・” 

そうは言えず、近々相談させてください・・・gawk

明日も悪名高き常務と営業訪問ですsign03

本日のLunch

某デパートのカフェにて

Photojpg1

まずは、かぼちゃのスープ、浮いているのはカカオ

たぶん、カカオ・・・自信無い・・・pig

Photojpg2_2

そしてガレット、サーモンとクリームチーズ

あとは、サラダにオレンジ色は人参のピューレ

ガレットはこの間いったイケメンお兄さんのいる神楽坂のフランス料理店の方が美味しかった・・・pigpig

本日は、ちょいと軽めのランチとしました

明日は夜懇親会だし・・・

セーブしてます!!

おかげさまで、姫乃の体重、ト-タル5.0kg減を維持しております。。。

それから減らないんだけどね・・・coldsweats01

さて、今から宝くじ、換金してまいりまーーーーーすrun

結果はのちほど・・・moneybag

|

« なめたらあかん | トップページ | iPhone5が明日、来る~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5キロも減っておきながら、もっと減らそうってかい(^_^;)
もう、いいよ~~このあいだのゴルフの写真も細かった ̄~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月25日 (木) 21時43分

なんで、そんな人が常務になれたんだろかsign02
そんなんで常務が務まるんかいなーdash
姫乃さんも大変な人に気に入られちゃいましたねsweat02
note神楽坂のガレット、うんまいですねshine
くまこも大好きheart04ありゃ、たまらんpig
美味しいもん食べて、お仕事のストレスぶっとしましょrock

投稿: くまこ | 2012年10月25日 (木) 19時29分

仕事のネタを与えたらやる気満々の嫌われ常務さん、与えた姫乃さんが責任もってお付き合いしないと、これは気にいられたんですよ
頑張ってwink

サーモンの赤がきれい!その赤が体に良いそうだと『ためしてガッテン!』だったか見ましたよnotes

投稿: すみれ | 2012年10月25日 (木) 16時57分

お疲れ様ですcoldsweats01
その常務さんに気に入られてしまった感が・・・think
評判が悪いのに常務というのも不思議な感じがします。
振り回されないようにお気を付けくださいませsweat01

投稿: kiki | 2012年10月25日 (木) 16時49分

みんなに嫌われてても 会社の常務になるって事は それだけの実力・人脈があるんじゃないの??
それとも 縁故関係か??
なにわともあれ ご苦労さんヽ(´▽`)/
明日は明日の風が吹く~~
姫ちゃんの事だから きっとうまくやりきるよhappy01

宝くじ・・・待ってまっせ~~dollardollardollar( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年10月25日 (木) 16時08分

頑張れsign01
読み進めるに・・・気に入られているぞheart

何故・・・カカオと分析・・・
お洒落な昼だな・・・restaurant
いいな(゚m゚*)

投稿: るっぴー | 2012年10月25日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47583817

この記事へのトラックバック一覧です: 悪名高き某常務と営業活動・・・:

« なめたらあかん | トップページ | iPhone5が明日、来る~~ »