« オータムジャンボ大人気! | トップページ | 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち »

2012年10月13日 (土)

やっぱり無かったあ・・・

今朝は良い天気sun

只今洗濯中denim

ベランダ野菜の昨今

これが微妙で・・・

ぬあ~んか、黄色っぽくなってきたルッコラの葉っぱeye  

なんで、なんで~down

急に寒くなってきたからかなあ

Photo13

食べられなくはなさそうだけど・・・

やっぱり微妙・・・

朝ごはんrestaurant

Photo11

マロンパンheart

それにコップ大一杯のグリーンスムージーbud

春菊入れたらやっぱり春菊臭sign04かったgawk

やっぱり1リットルも飲めないなあ・・・姫乃にデルモは無理

まあ、最初からわかっちゃいるけどねんcoldsweats01

そしてヨーグルトにコーヒーcafe

こんな感じでございます

そうそう、昨晩、行きましたよ宝くじ売り場dollar

横浜駅2箇所に家の近く・・・合計3箇所

こうなったら意地です

徹底的にやりますよん

もし、あったら良いことありそーーーーな気がするし・・・

そしたら、ぐわーーーーん、無かったbearing

売り切れ~~~sign03

どこも売り切れ~~~sign03

結局、6箇所めぐりましたよwobbly

ふんとにオータムジャンボ、大人気up

先に30枚買っておいて良かったよnote

なんとか夢は見れそうだしね・・・

さて、今日もいつも通り午後から畑bud

野菜達どんなになってるか楽しみですrun 行ってきまーーすgood

あっ、それからモニプラで当たった”米”来たみたい

不在票入ってました・・・scissors

|

« オータムジャンボ大人気! | トップページ | 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マロンパン 旨そうhappy01
今回 夢は無し(^^ゞ
姫ちゃんの30枚に賭けたdollar

投稿: 音姫 | 2012年10月13日 (土) 23時16分

オータムジャンボ控えめに10枚に!
夢を託しましたhappy01
マロンパン艶々で美味しそうですね♪
春菊は少なめに入れてスムージー作って
一度飲んでみようかな・・・きっといつもの
胡麻和えに落ち着きそうですがhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月13日 (土) 16時28分

オータムジャンボ今年は買ってません
なんだかいつも当たらなくて
今回はパスしました~
写真はマロンパンなのかな?
とってもツヤツヤ美味しそう~
菓子パン大好きな私もデルモは無理~happy02

投稿: まち | 2012年10月13日 (土) 15時44分

私なんかオータムジャンボ10枚よwink
でもかわないと当たらないのよねcoldsweats01
ルッコラ・・・全部収穫して美味しくいただくしかないかなぁ
後コメントありがとう。
我が家のタブレットは、ACER(エイサー)のICONIA TAB W500シリーズです。
よろしくです。

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月13日 (土) 13時28分

ありゃりゃ、ルッコラが残念なことに…。weep
ベランダって温度差が大きいから難しいよね。
宝くじ、すごい人気なのね。sweat01
私は年末にかけよう。wink

投稿: つぶあん | 2012年10月13日 (土) 12時58分

マロンパンがshine輝いて美味しそうheart04
お昼はパンに決定で
早速run

投稿: kiki | 2012年10月13日 (土) 11時40分

ここ数年、宝くじ買うのやめてるなぁ~dollar
買わなきゃ当たらないしねーdollar
dollarほしいなぁ~happy02
たまに、当たった事考えて、寝ますhappy01

マロンパンおいしそーーーーーっheart04
光ってるshine
こんな時間だ・・・clock
買い物行かなきゃ・・・パン買って来ようbread・・これ見て腹減った~pig

投稿: るっぴー | 2012年10月13日 (土) 11時12分

ちょっと、ちょっとお、ちゃんと30枚、確保してたわけね(^_-)-☆

ああ、どうか、今度こそ、姫ちゃんが、3億円。あたりますように~~
そしたら、1億くらい、ぶひぶひ48に投資してくれるやもしれぬ~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月13日 (土) 11時07分

姫ちゃま、こんち~happy01
あらら。。
ルッコラちゃん。。bud
元気がない。。
いよいよグリーンスムージーになるのを恐れだしたんじゃ。。shock
復活祈ってます
テッカテカのマロンパンが眩しい~
オータムジャンボ、結局無かったのね。。bell
みんな必死だ。。
最初に買っておいて良かったね
これから畑、頑張って!!heart04
米、きた~~!!
新米は美味しいよね~riceball

投稿: びっくりまま | 2012年10月13日 (土) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47431081

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり無かったあ・・・:

« オータムジャンボ大人気! | トップページ | 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち »