« これもテレパシー? | トップページ | やっぱり人生悪いことばかりじゃない! »

2012年10月16日 (火)

顔可愛いのに~ちょっと・・・

昨日の空にもこんな雲が浮かんでいましたeye

Photo11

2日前の土曜日のうろこ雲cloud 同様見とれちゃったけど

うわさでは、実はうろこ雲別名、地震雲なんて呼ばれてるんだって・・・sad

知らなかったなあ~~最近、あまり揺れてないしなあ・・・

考えたくないけど、内心、気を引き締めようと思った姫乃なのでした・・・

さて、昨日の朝の通勤電車でのできごとtrain

姫乃の前に若いかわいい女の子が立ってましたvirgo

ヒールも履いてるし、お化粧もちゃんとしてるのでお勤めなんだろうなあ~と思ってた

ところが、姫乃の目が1点集中

とにかく気になって仕方ない・・・

それは彼女が履いてたスカート、黒いスカート

だって、しろっぽいしみがいくつも~~sweat02 浮き立ってる

ちょいとちょいと・・・朝、鏡の前に立たなかったのかしらんsign02

せっかくの美人さんが台無しdown

やっぱり身だしなみは清潔感からでしょーーーーshine

自分で気にならないのかねえ~~~coldsweats01 ふんとに・・・

姫乃は男の人を見るときもスーツの折りをチェックしますeye

仕立ての良さなんかは二の次sign03

きちんとパンツにおり目が入っているか否か

しわだらけのパンツなんてもっての他down

身だしなみはその人となりを表してますからね・・・

それでは、本日のおやつ~~note

昨日、お客さんのところに行ったらこんなもの発見

Photo2

ピクセルかぼちゃ

近くでみるとなんのこっちゃなのだけど離れてみると

くっきりかぼちゃに顔がhappy01

ハロウィーン間近だからねheart

ハロウィーンつながりで・・・

Photo3

Photo14

ミッキーのかぼちゃクッキーnote

アルファベット入り~~

こういうの食べだしたら止まらなくなる・・・happy02

おやつ止めればふんとに、もっと体重落とせるのに~bearing

結局、袋の半分食べちゃいましたbearing

昨日はちょいと反省・・・今日は、おやつ減らすべし・・・ng だなsign01

|

« これもテレパシー? | トップページ | やっぱり人生悪いことばかりじゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分っていても止められない!止まらない!
袋菓子!
間食なくせば即3kgはこそげますよねhappy02

身だしなみは清潔でないと幻滅だけど
家に居る時は酷い格好していますcoldsweats01

投稿: すみれ | 2012年10月16日 (火) 14時54分

わかります・・・think
お顔とかヘアスタイルには気を付ける割に
お洋服の皺とか汚れに無頓着な方・・・
着飾らなくても小ざっぱりとアイロンがあてられたお洋服を着ているだけで清潔感と好感が持てますよねgood

投稿: kiki | 2012年10月16日 (火) 14時13分

姫ちゃん こーんちhappy01

ミダシナミ...うん&うん
絶対「お外」出る時は チェックだよね!!
いっくら 高級品を、身につけていても、シワ&シワな
パンツやYシャツ 着て、髪ボッサボサなんてshock
あり得ないよね
よく、うずパパは「美人」でも「フケ」「耳あか」が
あったら絶対NG! 
だから 子どもの頃から「清潔感」を保てって
言われて育ったよ〜
うずは男性の「靴」「Yシャツ」の袖&襟の「よごれ」チャックしちゃうな〜〜bleah
しちゃうな〜〜

投稿: うず | 2012年10月16日 (火) 13時03分

おはよございますぅ~
黒い服が多いので、鏡チェックは必須ですよ~!!これからの時期は特に、ニットとかの毛が付くと目立ちやすいですからね。
身だしなみもそうだし、女性専用車両trainに乗ってると、足開いてる女の人が多かったりするんですよね~やだなぁthink

男の人の・・・スーツのパンツの腰高の位置とか気になるかもcoldsweats01
おへそまで上げてる人とか、腰浅目とか、お腹がベルトに乗ってたり、お尻がパツンパツンとか、テヘヘ(*^^*)

投稿: たけこ | 2012年10月16日 (火) 10時35分

わかります。身だしなみって大切ですよねhappy01
いつもシャキッとしてる人はやっぱり素敵shine
私は昔からアイロンが大好き(笑)
シャツやブラウスには必ずかけます。
高校のとき、制服のプリーツスカートは
毎日寝押ししてました(笑)
なんでもぴしっが好きな私ですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月16日 (火) 10時22分

え~~
姫ちゃん、まんだ、体重減らす気かえ~~??
も、モデル体型になってまうで~~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月16日 (火) 10時17分

ぎくっsign02(lll゚Д゚)
身だしなみにはとんと自信のない私…sweat02
というより、センスがないからな…coldsweats01
アイロンかけ苦手だから、ノーアイロンの服ばっかりだ。down
姫乃さんやゆうこさんを見習わなきゃsweat01

投稿: つぶあん | 2012年10月16日 (火) 09時55分

おはよhappy01

姫様は、だらしないタイプを世話するタイプではないのね( ̄ー ̄)ニヤリ
少し、男には妥協が必要よ( ´艸`)プププ

女の子もいるいるそういう子・・・意外と家の中に・・・virgo
昨日は、制服にブラシかけてたし・・・気分で違うのか・・・

おやつは・・・やめられないね_| ̄|○

投稿: るっぴー | 2012年10月16日 (火) 09時04分

ゆうこは男の人見る時靴を見ますeye
昔から靴が好きな私・・・母に靴が大好きで
靴屋ってみてて飽きないって言ったら
実は戦前靴屋を営んでたご先祖様がいたとのこと。
靴好きの遺伝子はそこからみたい。
って話が逸れましたね(笑)
はい、身だしなみ大事よね・・・うんうん!

投稿: ゆうこ | 2012年10月16日 (火) 08時41分

おはよ~sun
デッカイかぼちゃeye
人が小さく見えるもんね。。

筋肉痛 やっぱり今日の方が痛い・・・(^^ゞ
身だしなみかぁ~
シャキッとした格好してる人って歳取ってても素敵だもんねhappy01
今日も1日 ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年10月16日 (火) 08時11分

姫ちゃま、おはよ!happy01
そうだね!
身だしなみって大切confident
あぁ、残念って気がする

大きなカボチャheart02
遠くで見たら、うんうん
すごいね~
よのなかハロウィンheart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月16日 (火) 07時01分

そうなんだよね~
おしゃれは清潔が基本ていうか不潔なものが
おしゃれっていえるのかな?
  

 ヘアースタイルも何ていうのか片方だけ
髪を伸ばしている ソフトバンクホークスの森福投手なんかおしゃれというより不潔感満々に漂わしている感じ・・・ ヘアーぐらいスッキリすればいいのにね~
 それにまして、ペーニャは打席に立って ペッペッとツバをひっきりなしにとばしているし
ね~ そこらじゅう臭くなりそうだ。


投稿: stage402 | 2012年10月16日 (火) 06時40分

白いシミ・・・子供が授乳中だとアチコチミルク跡がついていて、恥ずかしい思いをしたことありますが、ソレとは違うんですねcoldsweats01
まぁ、恥ずかしいのレベルが違いますけれどbleah

投稿: ミッサリー | 2012年10月16日 (火) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47464329

この記事へのトラックバック一覧です: 顔可愛いのに~ちょっと・・・:

« これもテレパシー? | トップページ | やっぱり人生悪いことばかりじゃない! »