« おいちゃん、良いこと言うじゃん! | トップページ | ボスはライバル? »

2012年10月11日 (木)

トマト飯の小山さん新装オープン

本日、久しぶりに行きたいと思っていた丸善カフェでランチしたheart

ここは、早矢仕ライス(あえてこの文字が使われてる)で有名なの~up

Photojpg3

どうよ、美味しそうでしょ!

ここのデミグラスソースは、ちょい甘め~~note

日替わりランチ1200円は、きのこの早矢仕ライスでした・・・

これにサラダが付いてきます

ホワイトソースとデミグラソースを混ぜ混ぜすると、またまろやかに~pig

たまんねえーーーーpigpigpig

うみゃーーーlovely

さて、このブログで複数回にわたりご紹介したトマト飯

あの割烹料理”小山”さんから盗んだ(?)夏メニューだが・・・

小山さん遂に広尾にお店を新装オープンします

10月17日だって~shine

Photojpg4

御本人ですsign01

これは小山(前のお店にて)で撮影

新しいお店の名前は”華屋”・・・どんなお店なのか楽しみです

落ち着いたら食べに行こうっと

その小山さんから新装開店のご案内をいただいたので

本日お花を注文しました・・・cherryblossom

胡蝶蘭はたくさん届くだろうから、めでたく赤を基調に上品な感じでアレンジしてもらったお花をオーダー

あとは花屋さにおまかせですsign03

花屋さんもすっかり秋

Photojpg2

Photojpg11

かぼちゃや、どんぐりがゴロゴロしておりましたeye

小山さん喜んでくれるといいな・・・

でも、愛想のない不器用そうな板さんだから(←そこがいいんだけど・・・)

きっとニンマリ笑うんだろうな~~confident

【新発売】ブルーインパルスのクッキー(税抜600円相当)10名様

|

« おいちゃん、良いこと言うじゃん! | トップページ | ボスはライバル? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さすが気配りのあるステキ女子姫乃さん!
きっと喜んでくれるでしょうheart04
丸善の早矢仕、近くにあるのにまだ
食べたことが実は無かった・・・
ホワイトソースとデミグラソースを混ぜ混ぜ
魅惑だわ~~~(*^^)

投稿: ゆうこ | 2012年10月11日 (木) 22時47分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

早矢仕ライス こーゆーの始めて見た〜
きのこた〜っぷりでクリーミ〜 美味しそうだな〜note

お祝いのお花 ぜ〜ったい ヨロコンでくれるよscissors
ニンマリ板サン を、こっそり、見たいねwink

投稿: うず | 2012年10月11日 (木) 20時40分

早矢仕ライスが美味しそうですsweat02(←*kikiの涎です・・・)
オープンが楽しみですねnote
お花、きっと喜んでいただけますよheart04

投稿: kiki | 2012年10月11日 (木) 17時53分

こういうハヤシ初めてみたわeye
真似っこしようっと( ̄▽ ̄)

センスいいよねshine
他を予想して赤でshine
想像しただけで素敵だと思うshine

前に音姫さんにpresentの招き猫も素敵だったshine

大晦日、私の誕生日birthday
別に、意味はないです・・ψ(`∇´)ψ

投稿: るっぴー | 2012年10月11日 (木) 17時47分

姫ちゃま、こんち~~happy01
お花屋さんも、すっかり秋
季節を1番大事にしてるかも!bud
かぼちゃにドングリ、かわいいね!
このランチも美味しそうだ~
クリーミーでいいなぁ~lovely
キノコもたっぷり!
今日は食欲全開!!
またpigだ。。

投稿: びっくりまま | 2012年10月11日 (木) 17時11分

早矢仕ライス これでハヤシとよませるなんてステキshine
やられました。とろっとした感じ最高ですlovely
広尾にオープンなんですね。
これは行ってみないと~~
お花気に入っていただけるといいですね。

投稿: めぐ | 2012年10月11日 (木) 16時58分

広尾か…( ̄ー ̄)ニヤリ
下調べすれば行けるなり~note
あとは、スポンサーを探すなり~good
さすが姫乃さんshineそんな気配りを感じる贈物を頂いたら
ぜったいに嬉しいですよーheart04
ニンマリ板さんに会いたい( ̄ー+ ̄)

投稿: くまこ | 2012年10月11日 (木) 16時44分

あっと、書き忘れ。
トマト飯、すっかりお気に入りです。
行ってことないのに、姫乃さんのおかげでココログにはファンが多いだろうね。
いつか本当のトマト飯食べたいと言ってるやつがいると、よろしお伝えください。
お祝いのお花、絶対喜んでくれると思う~。note

投稿: つぶあん | 2012年10月11日 (木) 16時32分

白いからビーフストロガノフの間違いじゃない?って思ったら、下にハヤシソースが!!coldsweats02
これは贅沢だ~~happy02
絶対美味しいよね。味は無理でも、2色ソース使いだけマネっこしようかな?delicious
ダライラマ、チケットとったよ~scissors
B席だけど。sweat01
休憩時間とかで会えるかも?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年10月11日 (木) 16時29分

早矢仕ライス、白くな~いと思ったら
ホワイトソース混ぜ混ぜなのね♪
美味しそうdelicious
開店祝いに胡蝶蘭でなく目出たい赤を
基調にするとこなんて、さすが気配り姫乃さんです。notes
写真だけだと花屋さんにみえませんよねhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月11日 (木) 16時25分

早矢仕ライス・・・どんな意味で早矢仕なの?
1200円・・・うちの日替わり2人分とかけうどんが食べられるconfident

さすが姫ちゃん 早速お花オ―ダ―ですかtulip
きっと喜んでくれるよ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年10月11日 (木) 15時40分

ひゃあ、美味しそうなはやしライス、姫ちゃん、5キロもやせたけん、食い放題じゃな(^_^;)
うらやまし~~lovely
お花も、喜んでもらえるぶひ~~(#^.^#)しかも、姫ちゃん、ばりばり宣伝してるけんね、その効果がまた、嬉しいはずよ~~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月11日 (木) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47403179

この記事へのトラックバック一覧です: トマト飯の小山さん新装オープン:

« おいちゃん、良いこと言うじゃん! | トップページ | ボスはライバル? »