« 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 »

2012年10月14日 (日)

また引っ越しはちょっと・・・

昨日の雲~heart

Nec_0120

空一杯に魚のうろこ?・・・波模様・・・?

思わずcamera

昨晩、姫乃が異業種交流でお付き合いいただいている方よりmailto をいただく

なんでも、○○プラーザの駅前に

賃貸マンションをお持ちで、その店子さんが転居となったので

どう・・・sign02 というお誘いのメイル

フライトアテンダントかDINKS用にリフォームした物件だとか

なぜにフライトアテンダントなのか~~coldsweats01

このおじさま、ちょいと色気があって面白いのよsign03

お声掛けいただいたのは、とっても嬉しいのだけど・・・

皆様も覚えておいでであろう

姫乃1年前に引っ越したばっかだかんね~~

荷物詰め、各種変更届けなどなど

あの面倒な作業をまたいちからやると思うと・・・

ちょいとご遠慮だわね・・・sweat02

引っ越し後はくたくただったもんねえ~~

引っ越さねばならない必然性も無いし・・・

丁寧にお断りすることにしましたあhappy02

昨晩は、昨今のうっしっしーーーーtaurus 騒動が頭から離れず

Photo11

すき焼きrestaurant

鍋ってバランス良く栄養がとれて野菜一杯、ヘルシーな気がするup

しかし、肉taurus はうめーーーーーーpigpigpig

やっぱ、うっしっしーーー争奪戦参戦するべかsign02

いや~~

昨晩は大満足でございましたdelicious

|

« 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

I was very pleased to find this web-site.I wanted to thanks for your time for this wonderful read!! I definitely enjoying every little bit of it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.

投稿: hermes cheap sale | 2012年10月20日 (土) 02時14分

色気がある・・興味津々( ̄ー ̄)ニヤリ

引越しかぁ・・・
息子はずーっとここにいるって、アパート動く気ないみたい・・・いろいろ考えると、嫌な事でもない限り、面倒だもんねcatface

鍋は、余ったらそのままほったらかしで、次の日もその鍋で食べれて、洗い物も少なくいいよねhappy01

投稿: るっぴー | 2012年10月14日 (日) 17時43分

あ、私もこの雲、昨日ぼけ~~~っと見上げてしまった。cloud
キレイだったね~。confident
引越しは面倒だもんね~~sad
考えるだけでうんざりする…down

投稿: つぶあん | 2012年10月14日 (日) 16時11分

姫ちゃん こんちーhappy01

昨日の cloud雲は、夜のニュースでも、
取り上げてたよ〜
スゴかったね〜note
雲って「いろんな形」に見えるし
見てて 飽きないから不思議だよね〜

牛&牛 お鍋うんまそ〜〜〜〜heart04
すき焼きの〆の「うどん」スキなんだよね〜delicious

引っ越し、、、
大変だもんね〜
でも、ナゼにCA用のお部屋、、、
普通と「なに」が、ちがうんだろか?coldsweats01

投稿: うず | 2012年10月14日 (日) 15時38分

環境を変えるのは気分が一新されて嫌いじゃないけど、確かに引越にまつわる事務作業は膨大impact
考えるだけでうんざりですよね!
綺麗なうろこ雲~cloud
暇があると空を見上げたくなる季節ですね♪

投稿: uki | 2012年10月14日 (日) 13時52分

こんち~(^_-)-☆
わたいも、牛に参戦しとった~~
参戦したことすら、忘れちょった~~~
いろいろありすぎて、頭パンクぎみ~~(^_^;)
引っ越しは、大変ばなた(今年の春経験)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月14日 (日) 11時17分

きのうは全国的にこの雲が広がっていたのかしらん?!?!

投稿: chibiaya | 2012年10月14日 (日) 09時51分

姫ちゃま、おはよ!happy01
昨日の雲、なんだか凄かったね
車を運転してたから写真撮れなかったけど。。
地震雲じゃないかって言う発言まで出てたりしたもん。。cloud
でも、空って不思議だなぁ
音姫さんも参戦中
今回は牛&かに争奪戦tauruscancerheart04
どこに行くか。。
身内で競ってるよね~
おなべの季節だね~heart01

投稿: びっくりまま | 2012年10月14日 (日) 09時36分

taurus争奪戦にcancer争奪戦、
ぶひぶひ48のメンバーだけでも高競争率sign03
きれいなうろこ雲、秋ですねmaple

投稿: kiki | 2012年10月14日 (日) 09時18分

秋の空だね~~maple
私のお友達のはるるさんも スカイツリ―とそんな空の写真UPしてたconfident
東京の昨日の空 何人の人が見上げたんだろ~ね。。。
私は 何か落ちて無いか下ばかり見て歩いてる…( ´艸`)プププ

すき焼き~~heart04
taurus 争奪戦 ここにリンク貼って参戦すれば~~scissors

今日はバタバタ・・・行って来ま~すrun

投稿: 音姫 | 2012年10月14日 (日) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47444363

この記事へのトラックバック一覧です: また引っ越しはちょっと・・・:

« 姫乃は目撃者: 自殺行為をはかる虫たち | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 »