« 千鳥足でフランス料理へGo | トップページ | ぶひぶひ記念日を前にして・・・ »

2012年10月19日 (金)

姫乃、あやうく再燃しかけた~

小笠原沖の台風で昨夜は大荒れtyphoon

朝起きた時には小雨が降っておりました・・・

でも、午後から晴れるとの天気予報から、予定通りゴルフ決行golf

いやあ・・・朝は寒かった・・・penguin

今回、参りましたのは、千葉県新君津ベルグリーンCCclover

本日の姫乃のいでたち・・・これは午後の部

Photo11

午後は、ふんとにポカポカのゴルフ日和でしたからね・・・

見てください、この青空

Photo12

これはゴルフ場のあちこちに生えてたパンパグラス

葦の一種・・・ふさふさの穂が秋っぽいmaple

Photo13

で、スコアの方ですが・・・

前半はもう・・・メロメロ、OB2回も打っちゃったdown

ここフェアウェイが狭いのですよ~~などと言いわけをする・・・coldsweats01

ところが、午後一変

なんと、スタートからパー、ボギー、パーの調子で絶好調

おじさん達を軽くオーバードライブし、姫乃、ご機嫌shine

姫乃、当たるとめっちゃ飛びます・・・軽く200ヤードは飛ばしますupscissors

ここんとこ、ゴルフへの情熱が冷めかけてたけど・・・

まじ、またやるべかsign03 と思ったよhappy01

ゴルフ熱、再燃かあ・・・spa

でも最後の2ホールは・・・ダボ、ダボであーーーーーだったけどねdespair

しかし、とってもお天気にめぐまれ最高に気持ち良いゴルフができました

今回のメンバーの一人には

7月に肺ガンの手術で肺を三分の一摘出したおじさんもいたのよ

とっても元気に18ホール回りましたsign03

スコアも良かったしね

姫乃、勇気をもらったね・・・

そして、ゴルフの帰り、産直ショップがあったので、みんなで寄ろうということになり

Photo15

こんなものを買いましたmoneybag

落花生が美味しそうじゃない・・・黒コショウ落花生

千葉県は落花生の産地だからね

これは、ビールのおつまみにぴったり、楽しみですdelicious

できれば、来月もう1回ぐらいゴルフに行きたいなあ・・・と思っております

みんなにお願いしちゃいました

姫乃をゴルフに連れてって~~golf

|

« 千鳥足でフランス料理へGo | トップページ | ぶひぶひ記念日を前にして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はゴルフしないけど、こんな日は気持ちいだろうな~sun
黒こしょう落花生、おいしそう~~heart04

投稿: つぶあん | 2012年10月19日 (金) 23時56分

雲ひとつない青空 ゴルフ日和だね~golf
スコア―もまずまずの様で・・・ok

今週は疲れたわ><
明日 買い出しに行く時間が無いから 今日も1件・・・
明日も朝から1件・・・
おかげで 今日は記事も書けず><

ぐるっと回ってお風呂に入って 寝るとしますww
姫ちゃんは お風呂も入って来てるから すでに爆睡??(笑)

ちなみに 11月・12月・・・
golf 3回入ってますbleah

投稿: 音姫 | 2012年10月19日 (金) 23時07分

姫ちゃん こんばんみ〜o(*^▽^*)o

今日は良いお天気 golf日よりだったねscissors
昨日はbottle飲み過ぎ。。。
今日はgolfゴルフ。。。
姫ちゃん 元気〜〜note

お空がスカット イイ色「秋空」ですね
千葉県は落花生が有名ですよね
beer進んじゃうねbleah

投稿: うず | 2012年10月19日 (金) 22時48分

すご~い空綺麗~
ゴルフ上手なんですね
私まったくダメです
打ちっぱなしでボールを後ろに打ったことがあります
とても、コースに出れる状態じゃないです~

投稿: まち | 2012年10月19日 (金) 20時04分

姫乃さん元気ですねhappy01
昨日二日酔いと思ってたら今日はゴルフですか~~
綺麗な青空heart04
ゴルフやってみたいと常々思っているのですが、まずは打ちっぱなしからですかね。
クラブがなかった。。

投稿: めぐ | 2012年10月19日 (金) 19時42分

なんか、5キロ落とした姫ちゃん、ほっそり
なっちょる~~~(#^.^#)
うらやましいど~~~~heart01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月19日 (金) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47514327

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃、あやうく再燃しかけた~:

« 千鳥足でフランス料理へGo | トップページ | ぶひぶひ記念日を前にして・・・ »