« お茶しちゃいましたよ~~ | トップページ | 20年前の若者たち・・・ »

2012年10月27日 (土)

アシスタントさん、ドジる・・・の巻き

イケメン営業マンのおかげで

姫乃のiPhone5は本日(金曜日)の午前中に”宅配”で到着rvcar

やったね~~scissors

Nec_0124

上がiPhone5、そして下が古いiPhone4

そして、通信の切り替えをイケメンくんに電話して午後にしてもらいました・・・

イケメンくん、”了解です!10分後にはiPhone5の電話使えるようになると思います”

しかしながら、

10分すれども、1時間すれでも切り替わる気配無し・・・

で、またイケメンくんに電話telephone

”切り替わらないよ~~gawk

そしたら、イケメンくん、”すみません、なんだか時間がかかってるみたいです”

姫乃、”別にiPhone4の電話が使えるから急がなくていいよ~heart

そんなやりとりして・・・

そしたら、夕方、アシスタントさんからメイルが~mailto

”姫乃さん、ふんとに、ふんとにすみません、申し込み時に間違えて・・・切り替えるべき電話の番号を姫乃さんのじゃなくて、私の番号にしてしまいました・・・coldsweats01

”だから、私(アシスタントさん)の電話が使えなくなっちゃって~~sweat02

あはははっhappy01

そりゃいつまでたっても切り替わらないわけだsign03

アシスタントさん、とっても優秀な方で

めったにこんなドジしないんですけどね~~note

無意識で自分の番号書いちゃったのね・・・

人間だからミスはつきもの、でも笑っちゃいましたdash

本日(金曜日)のランチrestaurant

Photo15

ワタリガニのトマトソースパスタheart

文句なくうみゃーーーーーーpigpigpig

ちょっと、リッチな気分に~~up

ちょい食い過ぎたかも~sweat02

それでも今日は忙しかったので、いっかあ・・・と

自分で自分を納得させる姫乃でありましたsign03

|

« お茶しちゃいましたよ~~ | トップページ | 20年前の若者たち・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「自分の電話番号を書いてしまう」ってこれ分かるー!!
会社勤めしてた時、やはり優秀な先輩が家具の納品先に自分の住所を書いてしまって大騒ぎになったことがありますcoldsweats01
無事iphone5も納品され、これからイケメンくんとはなかなか連絡取りにくくなるかな?sweat01
また何かの機会があるといいですねheart01

投稿: uki | 2012年10月27日 (土) 22時23分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

あはは
アシスタントさん ウケル〜
思わず TELNo.自分の書いちゃうなんて〜
分かる気もするな〜( ´艸`)プププ
でも、そのお陰で?
イケメンくんと何度も連絡 (v^ー゜)ヤッタネ!!

カニ&カニパスタ 文句なしに美味しそう!

投稿: うず | 2012年10月27日 (土) 18時34分

ワタリガニにheartをわしづかみされてしまいました(?日本語として正しいかな・・・疑問をもってしまった~)
誰にでもついやうっかりはあるものです。
(kikiは頻繁なので誰も驚かない←これはこれで問題coldsweats01

投稿: kiki | 2012年10月27日 (土) 16時27分

姫ちゃま、こんち~happy01
あははっ
優秀&イケメンな彼が、チョッピリ、ドジな部分を見せる。。coldsweats01
これは、作戦!?
なんて。。bleah
いつもはパーフェクトなのに、実は。。と言う部分にコロリlovely
姫ちゃまのハート、盗まれそう
優雅な気持ちの時には、食事も奮発
美味しそう!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月27日 (土) 15時36分

iPhone5、現物見ると欲しくなるよね~。
優秀アシスタントも木から落ちる、のお陰で
イケメンくんと何度も電話できてよかったね(^o^)v

投稿: エミーユ | 2012年10月27日 (土) 14時12分

わたりがに~~cancer
だ、誰かも、蟹を食うておった……
でも、思い出せぬ(-_-;)
優秀なアシスタントさんもたまには、間違うことがあるだね~~(^_-)-☆
ばってん、イケメンくんはイケメンだから助かったかも~~(#^.^#)
ブサイクだったら……なんで、かわらんとや~~って、苦情がくるんやろうな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月27日 (土) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47601909

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントさん、ドジる・・・の巻き:

« お茶しちゃいましたよ~~ | トップページ | 20年前の若者たち・・・ »