« なんと、ボス大事をとって検査入院なり・・・ | トップページ | 千鳥足でフランス料理へGo »

2012年10月18日 (木)

本日は朝から二日酔い・・・の巻き

え・・・・

やっと復調してまいりました姫乃coldsweats01

朝は、昨晩ちょいとやり過ぎまして、ふ・つ・か・酔いsweat02

頭がズッキンズッキン、脈打っておりました~~despair

いや・・・昨晩はあの雨のなか、面白いお店に参りましたよsign03

場所は神楽坂note

いい響きですよね~~なあんか、しっぽりした感じheart

このあたりはおっしゃれ~~なお店がたくさん並んでますconfident

参りましたのは・・・”伊勢藤”さん

店構えはこんな感じ

Photojpg7

いいでしょーーーー

昔ながらの日本家屋をそのまま生かしてます・・・

ここのお店、ぬあ・・・・んとドリンクが1種類しかありません

それは・・・

bottle

日本酒・・・以上shine

まずは、ビールからと思っているそこのあなた

ビールなんてものはここには置いてませんーーーー

ビール下さいなんて言った際にゃーーーー外で飲んで来いと言われちゃいます

最初から日本酒

それもお店の出す日本酒・・・選択の余地無しsign03

Photojpg1

まままま・・・おひとつどうぞ・・・

いやいや、Kさんもおひとつ

ほれほれ、姫乃さんもおひとつ・・・

こんな感じでございますhappy01

そして、おつまみも・・・酒の肴ばかり

最初は突き出しで、一汁三菜が出てきます・・・いきなりお味噌汁ですよeye

Photojpg2

その後、自分たちで好きなものをちょいちょいオーダーというシステム

とにかく、古い家屋のレトロな雰囲気の中で

日本酒をゆっくり楽しむ

この日は肌燗で美味しかったなあ~(*^_^*)

簡単に言うとのん兵衛のお店ですねup

姫乃が行った日には、いろりに女性が一人で日本酒を飲んでました

なんか、かっくいーーーーーーい

あとね、大声でしゃべると叱られます・・・

静かに、日本酒を酌み交わしながら会話を楽しむ店なのです

いかがでしょうか・・・

日本酒好きな皆様、そしてご主人

是非是非、一度このお店に足をお運びくださいませ~~

姫乃一行はここで完全に出来上がり・・・次の店へ移動・・・

次はフランス料理ぞな~~~restaurant

唐突ですが・・・続くhappy02

|

« なんと、ボス大事をとって検査入院なり・・・ | トップページ | 千鳥足でフランス料理へGo »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレンジジュースとか言うたら、
おとといきやがれ~~って、追い出されるかな(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月19日 (金) 12時18分

こんばんは。
伊勢藤、行ったことあります。
お座敷を使い、声を潜めてこそこそ話をしていたのに、
それでも何度か注意されました。
思い出したので、書き込みました。
失礼!

投稿: Nonbilly | 2012年10月19日 (金) 00時28分

いいね~~。confident
やたら活気があってにぎやかな居酒屋より、ゆっくり落ち着いて飲めそうね。bottle
って、私は飲めないクセに…。sweat01

投稿: つぶあん | 2012年10月18日 (木) 23時46分

くまこ、声デカイから行けないsweat02
ひとりで日本酒を静かに呑む女性shine
かっくいーなーlovely憧れるheart04

投稿: くまこ | 2012年10月18日 (木) 19時43分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

神楽坂 ふんと ステキな響き〜〜〜で、
ステキなお店note
楽しいbottleは つい&つい。。。ねbleah
女性1人で「飲みに」かっちょいぃ〜〜〜〜〜〜〜happy02
姫ちゃんも似合いそうheart04

つづきの フランス料理。。。
楽しみにしてまーすnote

投稿: うず | 2012年10月18日 (木) 18時33分

お疲れ〜(^o^)/
日本酒 飲み過ぎて二日酔い…
その後 フランス料理って事は やっぱりワインも飲んだんじゃろ〜
今夜は 休肝日やね(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年10月18日 (木) 17時21分

お酒飲みにはもってこいのお店の様ですね♪
神楽坂と聞くと芸者さんな~んて思ってしまいますがそうでもないんですか?
フランス料理が楽しみですhappy01

投稿: すみれ | 2012年10月18日 (木) 16時29分

レトロな雰囲気でイイ感じですね~♪
日本酒久しく口にしてないけど
店主が出す日本酒オンリーとはこだわり
いっぱいなお店ですね(*^^)v

投稿: ゆうこ | 2012年10月18日 (木) 16時26分

わー、なんか素敵shine
レトロな雰囲気がいいですね。
日本酒を楽しむお店なんですねbottle
行ってみたいなーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月18日 (木) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47498067

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は朝から二日酔い・・・の巻き:

« なんと、ボス大事をとって検査入院なり・・・ | トップページ | 千鳥足でフランス料理へGo »