« 米の替わりにバスクリン… | トップページ | ぶらぶらショッピングで桃漬物 »

2012年10月 1日 (月)

まじ、大問題ぶひっ<(`^´)>

皆様、昨晩の台風は大丈夫でしたでしょうか?

姫乃亭、少々被害を受けました・・・

というのも、朝おきたら”ぶどうの鉢”budが吹っ飛んでた

いちよう、ぶどうは折れることなく無事だったんだけどね・・・

さて、今週はボス・ワイハーで初日、のんびり致しております

本日のLunchもだからゆったり

まいりましたのは、一度ご紹介した「厳選洋食さくらい」さん

今回は”ハヤシライス”を注文restaurant

Photojpg3

かぼちゃのスープ

かぼちゃのまんまの味、美味しいーーーーーぶひっpig

Getattachment_2

ここのデミグラソースが美味しいんだな~heart

お肉もごろごろ入ってるし、最高up

これにサラダと飲み物ついて、1250円

ちょいお高めですが、味はGoodですsign01

食べながら、ボスにお土産言い忘れたと議論になりました・・・

何が良いか、ワイハー土産

面倒くさがりやのボスですから簡単に手に入るものでないと駄目

結論的には、この間と同様、ホノルルクッキーで決まり

Photojpg2

但し、姫乃的には注文がありまして、チョコディップ無し・・・

というのも、チョコ食べるとみごとに便秘になるのでございますcoldsweats01

だから普通のクッキーでお願いしようと思ってます

後でボスにメイルしないと・・・

ここからが本題ですdash

大問題が発生しましたbomb

姫乃、いつもiPhoneでココログっているのですが、

本日iOSを6.0にバージョンアップしたら、いきなり使えなくなりましたbearing

なぬ~~~~impactとなるわけです

闘争心旺盛の姫乃ですからpunch

最新OSに対応していないのかっ!

それも世の中これだけiPhoneが流行っているのに・・・

IPで新しい商品売り出す前に

こういう基本的なところにエネルギーを注力して欲しいのですangry

ユーザーからお金をとるすべでなく、使いがってを改善するsign03

違うかな~~sign02

もち、ココログには問い合わせ致しました

よって、このブログ・・・PCから投稿しております

ココログスタッフさんのご対応を切に願ってやみませぬ~~sign03

ふんとに、頼むよ~~think

|

« 米の替わりにバスクリン… | トップページ | ぶらぶらショッピングで桃漬物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんチョコ駄目なんだsweat01
チョコ食べて便秘とは不思議ですねcoldsweats01
私も全くの機械音痴なのでよくわからないけど・・・ココログさんに頑張ってもらいたいですねrock

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月 2日 (火) 13時57分

それはそれはsweat01
大問題sign01
ココログさん、頼みますよ~
最新機器に対応していないとは~

投稿: kiki | 2012年10月 1日 (月) 22時52分

こんばんは^^

私も実は、昨日iPhone(au)の
iosを、バージョンアップしたんですよ。
何も分からず、しなくてはいけないのかと思ってやってしまいました。

息子にあとで聞いたら、「6.0は、小さなバグが多いから、俺はやらなかったよ~」
などと言っていました。
それならば、私がやる前に、言ってほしかった~。バカ息子!!!です^^;

わたしのは、ココログのポチっは、今まで通りにできるんですけど、他のサイトが、すごく遅くやりずらくなりました。
バージョンアップ、やらなければ良かったです(涙)

投稿: うさこ | 2012年10月 1日 (月) 22時04分

ホノルルクッキー姫乃さん好きよね~♪
ゆうこ食べたことないんだけど
誰か買ってきて~~(#^.^#)

投稿: ゆうこ | 2012年10月 1日 (月) 21時16分

え!!!!!!!!!!!
私もiPhoneで、明日バージョンアップしようと思ったけど辞めた。

投稿: のらデジ | 2012年10月 1日 (月) 20時18分

ぶどうちゃんが無事でよかったです~shine
しかし、iPhonユーザーがここまで増えた世の中で
バージョンアップで使えなくなるとはねぇ・・・
「怠慢」じゃ~あーりませんかsign03
ひとまず、ボスの美味しいお土産を待ちつつ
会社でココログりましょsmile

投稿: くまこ | 2012年10月 1日 (月) 20時09分

正直ホノルルクッキーが美味しいと思いません。
以下、ホノルルで入手可のお薦め!
The Cookie Corner
Chip & Cookie

投稿: Luana | 2012年10月 1日 (月) 18時59分

こんばんは〜\(^o^)/
システムの更新は、みんなの様子をみてからにするべしconfident
よく、会社のPCのシステムを新しいのに、
変更すると、プリンタードライバーが対応していないことがたびたびで、結構痛い目をみていますweep
注意しましょうbleah

投稿: anbaby | 2012年10月 1日 (月) 18時28分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

台風で、ぶどうちゃん 可哀相だったね
でも、折れてなくてよかった^^

姫ちゃん こ〜んなちょっぴしの「チョコ」で
便秘になっちゃうの? 可哀相なりよbearing

iPhone、、、wobbly
ココログとの対応angry ふんとにマッタクdown
アクセス出来ないのって 困るよね←経験者は語る^^:
どーりで いつも、記事のアップが早いのに 今日は
忙しいのかな?って 思ってたよ
早く、iPhoneからの投稿出来るようになるといいね!!

投稿: うず | 2012年10月 1日 (月) 18時26分

ボスいないのをいいことに
会社のPC使って ココログで遊んでる~~(笑)
って 私も遊んでる場合じゃないわsweat01
もう5時過ぎてるやんrun

お疲れ~~paper

投稿: 音姫 | 2012年10月 1日 (月) 17時05分

かぼちゃのスープがおいしそう~~lovely
メカ音痴の私には、なんのことやらちんぷんかんぷんですが…sweat01
とにかく不便な訳ですね。sad
早めの問題解決を願ってます!!paper

投稿: つぶあん | 2012年10月 1日 (月) 17時02分

姫乃さん、ホノルルクッキー好きですね~
しかし、チョコ食べると便秘になるとは
不思議な体質。
さすが姫乃さん普通じゃないと思ってましたhappy02
本題のほうは・・・ココログさん頑張って!

投稿: まち | 2012年10月 1日 (月) 16時55分

ブドウ災難でしたね~折れなくてよかったwink

かぼちゃ濃くて美味しそうheart04
手が込んでいそうだからお値段このくらいだよねmoneybag

こんなクッキーが今はあるのか・・・しらなんだ・・gawk

機器に弱いので・・・coldsweats02
ココログしっかり~(゚ー゚)

投稿: るっぴー | 2012年10月 1日 (月) 16時39分

そ、それは大問題ですねっsweat01
どーりで今日、姫乃さんの更新および他の人のブログへのコメントが少なかったわけだ。
ココログさんのスピーディーな対応、よろしくお願いしまーすbearing

ホノルルクッキー、私もチョコディップないほうが好き。
でももらったら何でも好きheart

投稿: エミーユ | 2012年10月 1日 (月) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47274435

この記事へのトラックバック一覧です: まじ、大問題ぶひっ<(`^´)>:

« 米の替わりにバスクリン… | トップページ | ぶらぶらショッピングで桃漬物 »