« だんご虫と金名米2 | トップページ | あちゃー警備員が来たらしい・・・ »

2012年10月23日 (火)

快楽は身をこわす・・・

皆様、もーーー驚いたねnote

昨晩まで続いていた、いなばの白ウサギ状態のピリピリsign04

一夜明けたら、ほとんど消えてるeye

少し左腕の裏側が気になるけど・・・あれだけ不快だった腹周りや背中

普通になった~~~scissors

やつ(スーパー整体師先生です)は、やはり天才肌だsign03

しばらくかかると言っていたのに、あれは遠慮だったのね・・・

こんなに症状が緩和するとは・・・shine

有難いことですconfident

さて、本日のランチ、お客様と恵比寿で・・・

マンゴツリーカフェのタイ料理ランチですsign03

Photojpg2

グリーンカレーに魅かれたけれど・・・

食べると結果が見えているので、これに・・・

Photojpg1

名前はど忘れしました・・・sweat02

そこで、聞いた話は衝撃的だったね

なんでも、会社のある社員が謝礼等で使う商品券を横領していたとか

金額は何千万単位、何年もかけて

使い道は、競馬horseに、クラブvirgoだって・・・

人間、一度味をしめると、悪いことだとはわかってても足を踏み外すのね・・・

ずるずる、ずるずると

こわ・・・・・coldsweats02

たまたま、今回ばれちゃったらしく大騒ぎに

ばれなかったらきっとやり続けたんだろうな~~

人間は弱い動物ですsign03

自分を制することができるのは、自分の価値観だからね

ひゃーーーーびっくりのお話でしたthink

あまりに興奮し過ぎて、デザートの写真も撮り忘れたdash

もっと詳しく書きたいけれど、お話がお話なんでこの辺で・・・

|

« だんご虫と金名米2 | トップページ | あちゃー警備員が来たらしい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、お久しぶり~♡
私も先日、タイ料理を食べに行く機会があって
このマンゴーツリーカフェ、選択肢の一つに
入ってました。
快楽は身を壊す・・・タイ料理食べ過ぎて
身体壊しちゃう人の話かと思ったcoldsweats01

投稿: エミーユ | 2012年10月24日 (水) 12時39分

横領・・・それもそんな金額になるまで分からないなんてsweat02
会社も会社だし、横領した人も・・・アホですね gawk

投稿: ミッサリー | 2012年10月24日 (水) 06時36分

肌のぴりぴり、良くなったんですねhappy01
スーパー整体師先生、さすがですねshine

横領か・・・私が昔派遣で勤めてたディーラーでもありましたよ。
その店長、私がやめてから数年後にくびになったそうですsweat01
絶対にばれるのに、アホですよね・・・。

投稿: しのぶ | 2012年10月23日 (火) 23時06分

スーパー整体師の先生、凄いねsign01
横浜在住の先生だったかな?
都内なら、私も紹介してほしいですが。。。

投稿: くまモンママ | 2012年10月23日 (火) 17時43分

肌、良くなったのね。confident
よかったね~。
さすが信頼できる先生だね。good
賭け事は怖いね~。sad
君子危うきに近寄らず…。
ところで、金名米のタグ、分かったかな?sweat01

投稿: つぶあん | 2012年10月23日 (火) 17時05分

うちの隣の地区にも、いたな~~そんな女のヒトが(-_-;)
親戚まで類が及んで、一家離散になったような(・。・;
いつかは、ばれるのにね~~なんで、贅沢ってやめらんないんだろ((+_+))
ぴりぴり、治って良かったね~~スーパー先生、ほんとに、名医なんじゃな~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月23日 (火) 16時29分

良くなってヨカッタ!ヨカッタ!
さすがスーパー整体先生sign01
わが社も気をつけなくては~
さすがに何千万も横領できない中小企業ですが・・・
悪事は絶対にばれるのですから、
人生を棒に振るようなことだけは
やってはいけないですね。

投稿: kiki | 2012年10月23日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47559016

この記事へのトラックバック一覧です: 快楽は身をこわす・・・:

« だんご虫と金名米2 | トップページ | あちゃー警備員が来たらしい・・・ »