« ボス帰国・・・ | トップページ | バタバタの一日・・・ »

2012年10月10日 (水)

姫乃この人に会いに行くことにした

昨日、横浜で目にした一枚のポスター

それで姫乃、決めたsign03

この人に会いに行くeye run

そのこの人とは・・・

そうは簡単に会えませんよ~~note

Photo2

そう、ダライ・ラマ法王14世

チベット仏教の最高指導者ですsign03

11月に横浜で法話が聞けるというので、チケット購入しちゃいましたmoneybag

チベットに行ってもこの方には会えないですからね~dash

ものすごいオーラの持ち主なんだろうな・・・shineshine

Photo11

今回は”心”について有り難いお話をお伺いできるようですheart

未曾有の震災で傷ついた心・・・

いじめが横行する病んだ心・・・

高齢化社会で孤立する寂しい心・・・などなど

今、心の問題がこの日本にはあふれていますthink

姫乃は決して熱心な仏教信徒ではありませぬが

この世界の指導者がどのような話をされるのか

何か解決の糸口を示されるのではないか

とてもとても楽しみですconfident

まだまだ、ずーーーと先だけどね~~pig

|

« ボス帰国・・・ | トップページ | バタバタの一日・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわ~、アタシも行きたい。
是非ともお話し聞いてみたい。
しっかり聞いてきてね。ear
皆様と同じく、レポ楽しみにしてます。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年10月11日 (木) 11時22分

素晴らしい~うらやましい~
是非、お会いしたい人のお一人です。
またとないチャンス、
レポを楽しみにしています。

投稿: kiki | 2012年10月10日 (水) 22時45分

心に響くお話が聞けると思います。
こういう公演の様な事をされているんですね♪
姫乃さんが聞かれた感想を楽しみに
していますから宜しくnotes

投稿: すみれ | 2012年10月10日 (水) 15時24分

ダライ・ラマ法王のお話しが聞けるってなかなかないですからね。
横浜に来られるんですねhappy01
心か~
どんなお話しされるんだろう。
楽しみですね~~ 11月はすぐですよdash

投稿: めぐ | 2012年10月10日 (水) 15時12分

え?すぐではないですか?sweat01
うわ~~shine
私も聴いてみたい~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
8000円?充分価値あるよ~。crown
私の心も、かなり病んでいたから、これはぜひ聴いてみたい。
思わずカレンダー確かめちゃったけど、もうチケットとれないよね~。sad

投稿: つぶあん | 2012年10月10日 (水) 09時57分

11月4日ってもうすぐだよ!
うちはその日娘ちゃんの全国統一テストだ♪
きっと素敵なお話が聞けるんだろうな。
私たちは姫乃さんの感想楽しみに待ってます。

投稿: ゆうこ | 2012年10月10日 (水) 09時28分

おはよ~(^o^)丿
うちのちび君の学校の創始者が 高野山の大僧侶でダライラマとお知り合い
私たちが納めてる授業料の一部で チベットに学校を作ってる・・・
校長先生は 年に何度かチベットへ行ってるよ~
去年 うちの学校にも ダライラマが来て 子供たちに有難いお話を聞かせてくれたshine
11月に東京へ来るの?
じゃぁきっと 校長先生も東京行きだわconfident

投稿: 音姫 | 2012年10月10日 (水) 08時36分

おお~~shine
ダライラマ~~(#^.^#)
どこかで、ダライラマさんが来たって、
ミタような~~
あれは、筑紫女学園高校だったかな~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月10日 (水) 08時12分

姫ちゃま、おはよ!happy01
わ~~
又とナイ、すばらしいチャンスだね!happy02
このお方に会いたいと願っても、会えない人が殆どなんだろうに。。
どんなお話されるのかな?confident
感受性の豊かな姫ちゃま
きっと素敵な時間を過ごせるんだろうな~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月10日 (水) 07時44分

あー行ってみたいわconfident
なにか、変わりそうな・・・heart

前に、映画でブラピが幼いダライ・ラマ法王に会うって言う実話の映画をやっていたのを見たことがあるんだけど、なんだか、別の世界の考え方を持っている国だと思ったよcatface

投稿: るっぴー | 2012年10月10日 (水) 07時43分

ずーっと先って、1ヶ月未満じゃないですかcoldsweats01
すぐそこですよconfident
良い話が沢山聞けると良いですねhappy02

投稿: ミッサリー | 2012年10月10日 (水) 06時24分

 これ位のお方になられると立派な説法が
聞かれるんでしょうね。
 なにせ 14回も生まれ変わってきているんだもんね。
 楽しみですね~。
レポートも楽しみにしてますよ。

投稿: stage402 | 2012年10月10日 (水) 06時14分

おっはようございま〜す\(^o^)/
思ったら直ぐ行動!出来そうで、なかなか出来ませんねcoldsweats01
本当にいつもフットワークの軽さに感心したり、
驚いたり・・・confident
ダライ・ラマ法王様の良いお話しが聞けると良いですね。
あたしは、姫乃様のお話しを楽しみに待ってますscissorsbleah

投稿: anbaby | 2012年10月10日 (水) 06時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47379355

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃この人に会いに行くことにした:

« ボス帰国・・・ | トップページ | バタバタの一日・・・ »