« 随分、待たされちゃいました! | トップページ | 顔可愛いのに~ちょっと・・・ »

2012年10月15日 (月)

これもテレパシー?

今日も暖かい陽気sun

その陽気と同じくボスご機嫌…
本日、アシスタントさんと洋食さくらいのカフェに行くrestaurant
今日の気分はカレーだったのだ
家で食べると3日は毎日カレーになっちゃうからね…despair
まずは、サラダとピクルス
Photojpg13
そして、今回はチキンカレーに
Photojpg11
スパイス沢山の甘辛…食べてるうちに汗がじわーーっと出て来るsweat02
とにかく、うみゃーーじゃんpigpigpig
そして、アシスタントさんは名物ナポリタン
Photojpg12
これまた、めっちゃ美味そう
ソーセージが一杯のってる
次回は、ナポリタン食べよう…っとhappy01
そして、午前中でかけてたボスが戻ってきて…
つかつかと姫乃のところへrun
姫乃さん、この間教えてくれた、レストランさくらいだけど
テレビに出てたよ!!tv
ナポリタン美味しい店の第二位だった
この間、姫乃が、ここ美味しいですよ〜と言ったときには
右から左に聞き流したてたのは、どこのどちらさんでしたっけーgawk
ふんとに…dash
ボス、食べに行きたげだったけど、今度は姫乃が聞き流したscissors
うっしっし…happy02
しかし、言いたいのはそれではなく
姫乃、よくこういうことが起きるのだ
自分の言動が、そのまんま別の人の口から出る・・・
先に姫乃が予測してたがごとく…
今回さくらいに、たまたま食べに行ったら、ボスが思い出したかのようにさくらいのナポリタンの話題を取り上げる・・・みたいな
なんか、不思議なのさconfident
これって思いこみなのかしらん
こういうこと、ありません???
姫乃のことを良くしるアシスタントさんは、またですねーーーーーと言う
はてさて、これを一種のテレパシーと言って良いものか?

|

« 随分、待たされちゃいました! | トップページ | 顔可愛いのに~ちょっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはようございま〜す\(^o^)/
姫乃さんは、超能力者だったんですね〜good
ウン!ウン!これで納得がいきましたcoldsweats01
チキンカレーもナポリタンも、
一人で全部食べたのかと思っちゃったよ(笑)
あたしは、ナポリタンが大好き!
とゆうかマヨラーならぬケチャラーなのですscissors
オムライス頼むときも、ケチャップたっぷりお願いしますlovely
300回記念のコメントありがとね〜lovelyscissors

投稿: anbaby | 2012年10月16日 (火) 04時56分

お疲れ~paper
あるあるconfident
それは仕事の出来るヤツが持ってるものなのさconfident
先の事 読んで行動してる・・・
なんともない事だけど 無意識に出来てるから不思議confident
これもテレパシーなんだよねww

うちのお店の新装の時も…私もびっくりしたもんねcat
姫猫 ますますパワーup・・・(笑)

投稿: 音姫 | 2012年10月15日 (月) 23時45分

へ~flair 姫乃さんは間違いなく何かを「持ってる」んでしょうね!
ほんと何かに活用できないのかな?!
それにしても、ボスとのやりとりにいつもぷぷぷです( ´艸`)

投稿: uki | 2012年10月15日 (月) 23時18分

さすが、姫乃さんhappy01
念ずる力というかテレパシーというか
そういうの強い何かの力持ってるんだろうな!

投稿: ゆうこ | 2012年10月15日 (月) 20時56分

姫乃さんは超能力者sign01だったのですね。
”やはり”という感じで納得~~~scissors

投稿: kiki | 2012年10月15日 (月) 20時51分

おお~姫乃さん
能力者でしたかぁ
おみそれしましたm(_ _)m

投稿: まち | 2012年10月15日 (月) 20時10分

チキンカレーrestaurant
めっちゃ美味しそう。
うぅ~ん・・・ナポリタンもいいねぇ。
やっぱり、プロが作るカレーって、
スパイスが絶妙にきいていて、
美味しいんだよねぇ。

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月15日 (月) 20時06分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
なんか、時々そういうのってあるかも。。
この言葉、聴いたことあるような。。
この間同じ事を言ってたかも。。coldsweats01
って
もう、ボスと姫ちゃまはストイックにスムージー飲んで、ゴルフして。。golf
やってることが同じだから、考えることも似てきたのかも!!??
困っちゃう??かなcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年10月15日 (月) 18時30分

すごい能力ですねhappy01私にはそのような力は全くありませんcoldsweats01

ランチ、とても美味しそうですねnote
特にこのナポリタン、2位になるのわかります。
食べてみたーいhappy02

投稿: しのぶ | 2012年10月15日 (月) 17時34分

ボスとシンクロしてるとか?
うそうそhappy02
予知能力じゃよ~~scissors
競馬の馬券とかに、活用できるとよいだに~~その能力lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月15日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47461091

この記事へのトラックバック一覧です: これもテレパシー?:

« 随分、待たされちゃいました! | トップページ | 顔可愛いのに~ちょっと・・・ »