« アシスタントさん、ドジる・・・の巻き | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃、受付嬢になる »

2012年10月27日 (土)

20年前の若者たち・・・

今日から畑作業が午前中となりました・・・

眠い目をこすって、8時30分から収穫作業sweat01

畑はすっかり緑で一杯ですbud

Photo18

どんどん食べないと・・・大変なことに~~pig

ターサイもこんなにでかくeye

もっとでっかくなるのですが、これぐらいが姫乃の好きな食べごろheart

Photo16

そして、サラダホウレン草も来週には収穫できそうですpig

Photo17

本日一番の収穫は、初キャベツshineshineshine

まあ、自分で言うのもなんですが・・・完璧ですscissors

Photo19

いかがでしょうかsign02

来月後半から12月前半で収穫祭りやるかな~~happy01

さて、昨晩はある役員さんの昇進祝いでございました・・・

そこへ集まった7人の面々

入社して約20年以上の今やおっさん、おばさんばかりなり~sweat02coldsweats01

ちなみに、姫乃は当時、新人君でございました・・・

みんな白髪が目立ってきたり、お腹がでてきたり・・・それぞれですが

20年前の面影はそのままで・・・っていうか基本若いわねshine

そして、20年前にタイムスリーーップ~~note

これ不思議よね~~notenote

料理はそっちのけで近況というよりは昔話に花が咲きましたcherryblossom

役員さん(その当時の我々の上司)も大変なお喜びで

ふんとに良かったわgood

20年の時を経ても付き合える仲間って大事よね~pig

楽しいひと時でございましたwine

|

« アシスタントさん、ドジる・・・の巻き | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃、受付嬢になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

だ~~
もう、これは、個人の畑というよりも、
農家の出荷を待つ畑状態じゃございませんか(・。・;
うちの畑のん倍、すごい!!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月28日 (日) 21時12分

姫ちゃん こんちーhappy01

うんわ〜〜〜〜
畑すご〜い!!
キャベツモ、立派に卷き&卷き 食べるのが楽しみだね

20年。。。

不思議と再会すると「20年」があっという間に
埋まるんだよねwink

うずも一昨日は、例の「欲張りパン」もって
うん十年ぶりに友達と再会してきたんだnote

投稿: うず | 2012年10月28日 (日) 16時13分

野菜みんな立派に出来てるわhappy01
葉に穴とかもないし、ほんとに完璧shine

いいなぁ(o^-^o)
なかなか、そうやって集まらないよねconfident
姫乃さんって仕事の人間関係に恵まれてるねcatface
羨ましいですよ(゚m゚*)
これからも大事にしてねwink

投稿: るっぴー | 2012年10月28日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47609640

この記事へのトラックバック一覧です: 20年前の若者たち・・・:

« アシスタントさん、ドジる・・・の巻き | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 姫乃、受付嬢になる »