« いつものルーチーン | トップページ | 虫嫌いの方にはちょっと・・・ »

2012年10月 5日 (金)

甲府のおみやげ

ふんとに、携帯でココログできないのは最悪ぶひ・・・gawk

くどいけど~~coldsweats01

携帯なら電車の中でいくらでもブログはかけるし、便利だったのに・・・

姫乃、本日甲府に出没いたしまして

つうことは長い時間電車に乗ってたわけでtrain

あ・・・時間がもったいないdash

その前に、本日ちょいとびっくりしたことがありまして

帰りの電車の中

姫乃の斜め前におばあさんが座ってた

なんか落ち着きのない感じだったのだけどeye

いきなり黒いビニール袋だして、ゲーゲーやりはじめたのcoldsweats02

ゲーゲーっていうより、オエッって感じ

それも1回じゃなく5回も6回もsweat01

通勤電車で電車は混雑してる中、周りの人も怪訝そう

でも、ビニール袋用意してたり・・・用意周到な感じもする

ご病気なのかしらん・・・と

姫乃、ちょいと心配になりました

途中で降りられたのですけどね~

おばあさん、大丈夫だったかな~~think

さて、甲府のおみやげですpresent

Photo11

信玄餅にも手をかけたのですけどね

ダイエットの文字が頭に浮かび・・・

ブレーキがかかりました

結果こうなりましたconfident

ほうとう、美味しいよね・・・週末具だくさんで作ってみよう!

それから、ワインと迷ったのだけど白桃の果汁100%ジュース

桃好きなんですheart

さっそくいただいちゃいます

Photo13

やっぱ、桃はうみゃ---------ね

これ一気できちゃいそうhappy02

なんでも、明日天皇陛下が甲府に来られるとかで

街はめっちゃ厳重警戒警備されておりました

明日から3連休

お天気もまあまあみたいだし・・・note

皆様、楽しい連休をお過ごしくださ---いsign03

|

« いつものルーチーン | トップページ | 虫嫌いの方にはちょっと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ipadを持っていませんでしたっけupsign02confident
甲府へ行くときは、お土産はやはり信玄餅な気がしますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年10月 6日 (土) 06時10分

おっはようございま〜す\(^o^)/
さすが、行動半径の広い姫乃。甲府に出没!
「ハ〜イ!甲府の皆様。注意してくださいね〜bleah
あたしゃ、クマじゃねぇーつうのcoldsweats01(姫乃の代弁scissors
iPhone困っちゃうね〜confident
システムを戻せると良いのにね。
てゆうか、ココログさん早く対応してあげて〜poutscissors

投稿: anbaby | 2012年10月 6日 (土) 05時50分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

出張お疲れさまです
姫ちゃんもまだ、iPhoneの、調子悪いんだ。。。
うずも、急に あ、うず、Macね
また、変なのbearing
いきなり リンク貼れなくなったりcatface
変だよね ふんとにさ〜〜〜

電車でのおばあさんは「電車酔い」するの覚悟で
袋、用意して乗ってるんだね
病気じゃないと、いいね
姫ちゃんは優しいから 気になるんだねconfident

桃100%じゅ〜〜〜〜〜す
飲みたいじょ〜〜〜〜〜〜〜〜happy02

投稿: うず | 2012年10月 5日 (金) 23時25分

そのおばあさんは大丈夫だったのでしょうか・・・心配になってきました。
山梨の白桃ジュース、美味しそうsign01
山梨の100%果汁というだけでネクターのような濃厚な桃の味なのでしょうか?

投稿: kiki | 2012年10月 5日 (金) 23時18分

甲府と言えばワインかと思ったけど白桃ジュースなんてのもあるんだね。
美味しそ~heart01
ほうとうも「半生めん」って書いてある~。
これはきっとうまいに違いない。週末クッキングでお目見えするのかなwink

投稿: エミーユ | 2012年10月 5日 (金) 22時39分

ん~・・・おばあさん心配だすsweat02
姫乃さん、出張お疲れ様ですclover
桃果汁100%は贅沢の極みshine
それで出張のお疲れを癒してくださいませ~heart04

投稿: くまこ | 2012年10月 5日 (金) 21時27分

そっかぁ~
ゲエゲエと何度も・・・
乗り物酔いしやすいタイプか
病院に行く途中か・・・
どちらにしても
大したことなければいいですね
桃ジュース(≧∇≦)おいしそう
いいよね桃(*≧m≦*)

投稿: まち | 2012年10月 5日 (金) 19時51分

わたいも~~むかし~~
電車に酔って~~
途中で降りて、トイレでげーげーしたことある~~(^_^;)
そうなの~~お酒にも弱いけど、乗り物にも弱いだよ~~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 5日 (金) 19時39分

白桃かぢう100%~~~ヽ(*≧ε≦*)φ
それは絶対美味かろう~~~lovely
3連休か~。初日から子供会の役員で、お祭りの手伝いだ~。sad
それにしても、おばあさん?
どうしたんだろうね。coldsweats02
電車なんか乗れる体調なんだろうか?sweat02

投稿: つぶあん | 2012年10月 5日 (金) 19時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47323054

この記事へのトラックバック一覧です: 甲府のおみやげ:

« いつものルーチーン | トップページ | 虫嫌いの方にはちょっと・・・ »