« これぞまったりDay | トップページ | ボス帰国・・・ »

2012年10月 9日 (火)

姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編

今日はまったりし過ぎて料理する気もうせた・・・coldsweats01

昨晩の惣菜も残ってるしね・・・

それで作ったのこれだけdash

Photo12

ドライカレーペンネpig

ドライカレーは半分が野菜(玉ねぎ、しいたけ、なす)、半分が鳥肉だからヘルシーよ~heart

まじ、これだけの今宵

こんな日もあるわなあ・・・sweat01

夜、ピンポーンとベルが鳴った

やってきたのは、これ

Photo3

pokkaさんのコーン茶

これ当たったというよりは安く買ったの、1本70円moneybag

どう、安いと思ったのだけど・・・?

12本入ってまーーーすhappy01

そして、これは当たり・・・モニプラさんのコーヒーゼリーの素

Photo11_2

これ作ると1個、たった6kcalらしい

市販のカップゼリーは65kcal~120kcalというから驚きの低カロリー

熱湯に”まぜまぜリーナ”を加えて冷やして固めるだけ

だから作るのも超簡単shine

それ上、寒天でできてるから健康にも良いんだって

姫乃の様に高コレステロールや血糖値の高い人

寒天すごいわよsign03

数値が改善するんだって・・・うれしい情報だよね~

週末作ろうと思ったんだけど

思っただけ・・・down

まったりしちゃったからね

そのうち、作るでしょう・・・

でも、何か当たるってのはやっぱり嬉しいね、これがたまらないんだな~

懸賞応募、やっぱりはまってますhappy02

 

|

« これぞまったりDay | トップページ | ボス帰国・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お家でペンネdelicious
なんだかオシャレだわshine
スパゲッチー山盛り食べてるくまことは
なんか違うsign01女子力か・・・sweat02

投稿: くまこ | 2012年10月 9日 (火) 13時08分

姫ちゃん こんちーo(*^▽^*)o

コーン茶 うず、一時期 ハマってた〜〜^3^
とうもろこしのヒゲ茶だったけどねnote

ドライカレー&ペンネ 美味しそう!!!
あ、コーヒーゼリー、、、
うずんトコには「アセロラ味」が present来たよ〜

なんでも「当選」うれし〜よねwink

投稿: うず | 2012年10月 9日 (火) 12時02分

おはよ~happy01
今日も気持ちイイ朝よ~ヽ(´▽`)/

ドライカレーのペンネ・・・お弁当にもいいかも(゚m゚*)

懸賞に当たりやすい月が私にはありまするcatface
5月にどんどんあたりまするぅcatface
でも、出さなきゃあたらない・・・最近出してなかったんだけど、ゴマの懸賞に応募するところです・・・グルメ券ψ(`∇´)ψ

投稿: るっぴー | 2012年10月 9日 (火) 08時51分

おっはよ~。
ドライカレーペンネ♡
美味しそうだよ~~。いくらでも
食べられちゃいそうbeerいっしょにさ。
何かが当たるのって、めっちゃ嬉しい
よねぇ。次は何だろな(・へ・)

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月 9日 (火) 08時21分

姫ちゃんもはまっちょる~~(#^.^#)
ばってん、気持ち、よくわかる~~(^_-)-☆
わたいも、どっぷりはまっちょる~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 9日 (火) 08時15分

お久しぶりですnote
まったりな休日もたまにはいいですよねhappy01
ペンネ、とても美味しそうです。

コーヒーゼリー、ヘルシーなだけじゃなく
数値も改善してくれるなんて素晴らしいですねshine

投稿: しのぶ | 2012年10月 9日 (火) 07時10分

懸賞応募・・・そんなにはまりますかsign02coldsweats01
何度かやったけれど、なかなか当選しなかったんですgawk
見るところが違うんでしょうかthink

投稿: ミッサリー | 2012年10月 9日 (火) 06時24分

ドライカレーペンネ・・・
納豆ペンネに見えたのは 私だけ??
姫ちゃん 確か納豆も…おかしいなぁと思った(笑)

懸賞生活に突入か~~happy01

投稿: 音姫 | 2012年10月 9日 (火) 00時49分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
マッタリな休日、たまにはね!!
コーン茶!
ウチのそばの激安スーパーでは38円だったかも。。moneybag
今度、買ってみようかな?
あっ、これが例のコーヒーゼリーのもと!!present
姫ちゃまはどんな感じで食べるのかな?
あぁ、ドライカレーおいしそ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2012年10月 9日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47365137

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編:

« これぞまったりDay | トップページ | ボス帰国・・・ »