« 姫乃この人に会いに行くことにした | トップページ | おいちゃん、良いこと言うじゃん! »

2012年10月10日 (水)

バタバタの一日・・・

さわやかな秋晴れの一日だった今日sun

朝からバタバタであったsweat01

午前中、直行でお客様と打合せpencil

その後、ちょい早めのランチrestaurant

Photojpg11

メニューは焼きビーフン・・・ゴマ団子が付いてたけど写真失念

姫乃用にレディースサイズを作ってもらったheart

だって、残すのもったいないでしょーーーー

美味しくいただきましたpig

午後一で、再びお客様とミーティング

そこでいただいたおみやげ、三方六のバームクーヘン

Photojpg2

これはまってるので、2度目だけど、めっちゃうれしーーーーい

こんなに一杯scissors

一口サイズになってるのが嬉しいよね~

そして、この後次のミーティングにギリギリ間に合うかやばそうだったので

タクシー飛び乗り、高速使っちゃうcoldsweats01

300円ぐらいでいくところ3860円ーーーーーーボス太っ腹~

タクシーの運ちゃんのおかげで

ギリギリセーフsweat02

本日3度目の打ち合わせをし・・・・

その後、協力会社さんとWrap Upという今後の進めについて打合せ・・・

こんな感じで、たった今会社に戻ってまいりました~~

本日は、途中でつぶやく時間もあまりなく

皆様のブログにもまだ回れてない状況

帰りの電車の中でゆっくり読ませていただきます・・・・

こんな、せわしい一日でございましたあ~think

さあて、三方六のバームクーヘンいただこうっとjapanesetea

|

« 姫乃この人に会いに行くことにした | トップページ | おいちゃん、良いこと言うじゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

姫ちゃん お疲れさまでした〜〜〜
三方六のパームクーヘン だ〜いスキ&スキ
小さいサイズが、あるんだ〜
すぐ、食べちゃいそうcoldsweats01

ビーフンも、スキなんだな〜note

投稿: うず | 2012年10月10日 (水) 23時15分

バームクーヘンもとってもおいしそうだけど、焼きビーフン大好き~heart04
麺類でかなり上位かもしれない。
お忙しいのに、いつもコメントありがとうございますhappy01
すっごく元気もらってまーすrockshine

投稿: uki | 2012年10月10日 (水) 23時11分

こんばんわ~☆
三方六のパームクーヘンって大きい塊のイメージで、
なかなか買うことがなかったのですが、
個包装になってたら食べやすそうlovely
食べ過ぎもしないし、いいですね~!!
明日、北海道物産展のぞいてみなきゃnote
それにしても・・・飛び回って大変ですね~体調崩されないように気を付けてくださいねhappy01

投稿: たけこ | 2012年10月10日 (水) 22時58分

やっぱりボスにこき使われてた・・・(笑)
お疲れ!!
どうせ姫ちゃんの事だから 三方六のバームクーヘンも会社に置いて来たんでしょconfident
自分の分 3個くらい・・・
私も1個欲しかった~~bleah

あっ!! すき焼き応募したらアカンで~~~
確立悪くなるからdash

投稿: 音姫 | 2012年10月10日 (水) 22時17分

姫乃さん、お疲れ様ですー。
かなり忙しかったのですねsweat01三方六のバームクーヘン、美味しいですよねhappy01
一口サイズだと食べやすくていいですねnote

投稿: しのぶ | 2012年10月10日 (水) 19時11分

おつかれさまでした~
今日は忙しかったんですね
それにしてもバームクーヘン
とって美味しそう~
姫乃さんいつも美味しいお土産ばっかりもらってますね~
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: まち | 2012年10月10日 (水) 18時39分

こんばんわ。
三方六だーーい好き。
普通のサイズでも食べれちゃう。。。
のに、ミニって、、、
いくつ食べちゃうだろう。。。
 
昔、三方六の切れ端を売り出すと聞いて
買いに行く時間を算段した覚えが。。run
結局行きませんでしたが(旅行者には無理sweat01
 
おいしいものが出回る季節。。。
どなたのブログも目eyeが離せません。

投稿: MOCHA | 2012年10月10日 (水) 18時15分

先日北海道フェアに行ったときも、三方六、人気だったわ~。
メープルとチョコもあった。delicious
並んでたから買わなかったけどね。
でも個包装の初めてみた!!
これはいいね!!good

投稿: つぶあん | 2012年10月10日 (水) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47390083

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタの一日・・・:

« 姫乃この人に会いに行くことにした | トップページ | おいちゃん、良いこと言うじゃん! »