« まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> | トップページ | 芸術の秋です…竹燈籠♡ »

2012年10月 1日 (月)

ぶらぶらショッピングで桃漬物

ふんとにね~~think

携帯使えないから面倒くさくて仕方ねえ・・・

ぶつぶつ・・・down

ぶつぶつ・・・down

台風で昨晩、お月さん見れなかったので今日見たeye

Photo14

丸いでかい月fullmoon

なんだ、今日でもいいじゃんwink ・・・と内心思った

帰りにぶらぶら、寄り道

面白いもの見つけた

Photo12

桃の御漬物

Photo11

見たとおり、色はほんのりピンク

食べたら桃の甘さが残るけど、漬物、酸っぱ甘い

そして桃の果肉の歯ごたえが、これがしっかりしていて

なんだこりゃ、うめーーーーーーじゃんpigpigpig

そして、本日の姫乃の料理~~らしからぬ料理

平日は料理しない!がモットーなんで(←いばれたものじゃないけど・・・)

Photo13

ぬはは・・・

グリーンスムージーいつもよりでかいコップで

カレイの一夜干し・・・焼いただけ~~scissors

おでんもどき・・・煮ただけ~~scissors

あっ、さすがにこれだけじゃないよ!週末作った惣菜も加えて

今日はまったりだったんで

こんなもんでしょsign03

今週もはじまったばかり、がんばりまっしょいrock

 

|

« まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> | トップページ | 芸術の秋です…竹燈籠♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桃の漬物ねぇ~
考えた人はエライ!美味しいんでしょうdelicious
漬物苦手な私は桃の缶詰でいいかも・・・
旬を生で食べるのが一番ね♪
果物の缶詰もさして食べたい方では
ありませんcoldsweats01
桃は大好きで今年は良くいただきましたhappy01

投稿: すみれ | 2012年10月 2日 (火) 16時43分

桃の漬物sign02
歯ごたえってどんなんかな。
知らない食べ物が世の中にはワンサカとありますな~。
グリーンスムージーやってますよ~。
アタシのはまだまだ果物多いけど。banana
果物多いから太るんじゃないかなぁっと
少々不安なんで、昨日と今日は朝ごはんをスムージーに置き換え。
でも、スムージー飲むとなんかお腹がスッキリするから、合ってるのかな。
しばらく様子みぃ~ですね。eye

投稿: くらふぇ | 2012年10月 2日 (火) 10時32分

桃の漬物??
ドびっくり~~(#^.^#)
世の中には、いろんなこと、考えるヒトが
おるもんじゃな~~
あ、グリーンすむーじ―、また作ってみた~~
でも、なんか、えぐみがあって、1時間くらい
口の中が気持ちわり~~
野菜がいかんのかな~~多分、チンゲンサイの
ような気がするんだけど(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 2日 (火) 09時55分

モモの漬物????
これまた珍しい~~もの見つけましたね!
分厚いからモモの歯ごたえみたい
なのがしっかり感じられるんだろうね!
お野菜メインの夕飯、さすが姫乃さん!
グリーンスムージー続いてますね(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年10月 2日 (火) 09時52分

ほんとにきれいな月だったね~confident
桃の漬物、昨夜は見られなかったけど、
うわ~~~lovely
桃好きにはたまらん~~~heart04
見つけたら絶対買っちゃうよ~sign03
ってか、普通のスーパーにはないか…weep

投稿: つぶあん | 2012年10月 2日 (火) 09時37分

昨夜はお月さん綺麗に見えたねfullmoon
平日 料理しない人が 焼いただけ~ 煮ただけ~~でも感心・感心happy01

今日も1日 頑張りまっしょいscissors

投稿: 音姫 | 2012年10月 2日 (火) 08時56分

桃の漬物・・・見た目がちょっとcoldsweats01
でも、美味しいんですねwink
グリーンスムージーは、毎日色々してますが、最近氷を入れると飲みやすく感じますscissors

投稿: ミッサリー | 2012年10月 2日 (火) 06時30分

fullmoon見てなかった・・・よかったココに来てhappy02

桃の漬物興味ある~(゚m゚*)
歯ごたえが面白そう(o^-^o)

田舎に行くと、果物も漬物にするよねcatface
山形に行った時、さくらんぼの漬物買った事あるよ~cherry

今週もがんば~rock

投稿: るっぴー | 2012年10月 2日 (火) 06時04分

おっはようございま〜す\(^o^)/
十五夜だったんだね〜fullmooncoldsweats01
忘れていました・・・今チョット余裕がないかな〜coldsweats02
桃の漬け物はとっても美味しそうでんな〜goodlovely

投稿: anbaby | 2012年10月 2日 (火) 04時46分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

お月さま見て 変身しちゃだめよ〜ん(*^ω^*)ノ
iPhone いつになったら復活出来るんだろね?

桃のお漬け物?????
姫ちゃんの「うまい」は「絶対」だねhappy02

投稿: うず | 2012年10月 2日 (火) 03時47分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
今日はお月様、よく見えてるね
真ん丸よりも、チョットかけちゃったけど。。moon1
桃のお漬物!?
わ~~、見たこと無いな!
姫ちゃまが美味しいって思うんだから本物だねlovely
ヘルシー晩ご飯
また痩せるねhappy02
それにしても、ケータイが使えないのは困りものだね。。coldsweats02

投稿: びっくりまま | 2012年10月 2日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47278875

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶらショッピングで桃漬物:

« まじ、大問題ぶひっ<(`^´)> | トップページ | 芸術の秋です…竹燈籠♡ »