« ふんとにね・・・頼むぶひよ~(-.-) | トップページ | 10月も今日までです、やっべえ~ »

2012年10月31日 (水)

あこがれの小顔

ふんとに、今日はバタバタした~sweat02

夕刻歯医者の定期検診が入ってたけど、これも急きょキャンセル

客先で打合せ・・・緊急ミーティングってやつgawk

まあ、意味のある会議だったから良いけど・・・

アシスタントさん、そんな姫乃のこと心配してか

またもらっちゃった~up

Getattachment1_3

でっかい”ブリオッシュ”

レンジでチンしてふわふわあつあつをいただく~restaurant

バターたっぷりで、ちょい甘heart

ちょいとお味見で1個の半分いただいたけど・・・うみゃ~~pig

最近、咳をごほごほしてる人を見かける

寒くなってきたと共に風邪はやりだしてるみたい・・・

なんでも、咳だけでる喘息のような風邪がはやり・・・?

姫乃、ここのところ電車ではマスクしてる!予防のためにね!!

Getattachment1_2_2

ところが、この女性用マスク

姫乃には小さいのだあ・・・sweat02

女性用、ちょっと小さめと明記してあるが、それでも、なんか小さ過ぎる

このサイズが女性の顔の標準とすると

今どきの人は、かなりあごがほっそりしてることになる・・・

それとも姫乃の顔がデカいのか~coldsweats01

ぐわーーーーーんな事実

なので、姫乃はいつも普通サイズを身につけてる

冬はマスクをしだすと暖かくてはずせない

3月ぐらいまでやり続けるので姫乃のマスクの消費量はすごいよsign03

ヘビーユーザーshine

いまいま、風邪にもかかれませんからね・・・

マスクで体調管理していますthink

皆様も、お気を付けくださいね~~

風邪は万病のもと・・・bearing

|

« ふんとにね・・・頼むぶひよ~(-.-) | トップページ | 10月も今日までです、やっべえ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も顔がでかいのでフツーサイズのマスクでないと
顔がはみ出ます(笑)
そして私も冬場のマスク消費量はハンパないですよ。
もうすでにうるおいマスクを箱買いしてますもん。
風邪の季節、重症化してからでは大変。マスクに
ふかふかブリオッシュで栄養摂取よね(^_-)-☆

投稿: エミーユ | 2012年10月31日 (水) 13時15分

風邪の季節ですねsad
仕事してると風邪ひけないですもんね。マスク予防エライ!
冬場は快適~ってくらい温かいですよねheart04
そしてブリオッシュがとってもおいしそう・・・delicious

投稿: uki | 2012年10月31日 (水) 12時50分

アタシも去年からは通勤電車で予防マスクしてます。
マスクって頼りになるよね。
友達と一緒に旅行した時に、飛行機のヘッドホンを使用したのね。
友達、ビミョーに耳まで届かなかった・・。shock
アタシは大笑いしたけど、友達はショック受けてました。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年10月31日 (水) 11時11分

マスク予防、大事なことだよ!
風邪をひいて咳をしている
人は、マスク着用は、当たり前。
‘咳エチケット’って言う言葉が
あるぐらいだから、周囲への気配りが
大切。。。
不快な思いをしているのは、自分だけ
じゃないからねぇ
とくに人が大勢いる場所では


投稿: ぶっちゃん | 2012年10月31日 (水) 10時25分

マスク、したほうがいいのは分かってるけど、
苦手なんだよね~。sad
あの圧迫感と独特のニオイ…。sweat02
最近香りつきのマスクが出たから、今度買ってみようかな~。catface

投稿: つぶあん | 2012年10月31日 (水) 09時15分

おっは~sun
意味ある会議って事は
姫ちゃんのペースに引きずり込んだな…ok

私も顔デカイ><
マスク嫌い(^^ゞ
最近の子は みんな小顔だよね。。。
姫ちゃんも痩せたせいか シャープな感じに見えてるよ~eye
お目目の☆マークとって 何を見つめてるの(笑)

今日も月末処理…ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年10月31日 (水) 08時55分

わかります~heart04
マスクをしていると下着1枚分くらい
暖かく感じます。
kikiも春になるまで
マスクとメガネで怪しい人になっていますcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年10月31日 (水) 08時31分

おはよhappy01

うちの主人と娘はマスクをよくするshadowvirgo
だけど、私はマスクが苦手・・・
熱くなって逆に具合が・・・
普段はどうしてもメガネが曇り・・・

最近はいろんなタイプや色が出てるよねwink
娘は、この女性用やピンク、クリーム色、グレープフルーツ香り付などいろいろ持ってるよ( ̄▽ ̄)
お互い風邪に気をつけようねwink

投稿: るっぴー | 2012年10月31日 (水) 08時19分

あ~~
わたいも、一箱買った女性用マスク…
耳がいたくなって、姪っ子にあげてから…
女性用には、手をだしませぬ~~(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月31日 (水) 08時05分

私の風邪も咳だけで喘息みたいでしたsweat01
かなり長引いて辛かったです。
これからはインフルエンザも流行りだすし嫌ですねbearing
毎日マスクで予防、いいことだと思いますhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月31日 (水) 07時26分

姫ちゃま、おはよhappy01
本当に、お忙しくしてるね
無理しないようにね
そろそろインフルが出始めてるよshock
東京が早いみたい
人ごみの中にいることが多い姫ちゃま
予防のマスクは必要だよね!wink
私もマスクの中に、ガーゼを1枚入れて使ってるよ
そうすると、効果も高いし、マスクも交換する頻度が低くなるからね
今日も頑張れ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月31日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47653866

この記事へのトラックバック一覧です: あこがれの小顔:

« ふんとにね・・・頼むぶひよ~(-.-) | トップページ | 10月も今日までです、やっべえ~ »