« 姫乃の週末クッキ~ング: 特に何も・・・・編 | トップページ | まどろっこい会話 »

2012年10月29日 (月)

ピエール・エルメのマカロンいただき!

最近のうちのボス、こころがけが違うthink

なんか人が変わったようぶひっpig

前は会社のお菓子コーナーを1時間ごとにうろうろ・・・うろうろ・・・していたのに

今朝、会社に来たら、金曜日にもらったお菓子をみんなで食べろと献上するではないかsign03

それも、メイド・イン・おフランスのお菓子

マカロ~~ンheart

体重が1週間で1kg単位で落ちてるので調子こいてるhappy02

これが、いただきました、マカロンです

Getattachment1

なんとも、色彩鮮やか~~

このまま食べずに飾っておきたい・・・

ぜ~んぶ味も違うぞなhappy01

Getattachment2

こんな説明書きをみながら、姫乃も1っこぽっち

お相伴にあずかりやしたsign03

うーーーむ、そとの皮と中のクリームの味が違うので

なんとも複雑な甘さとなりますpig

よくわからんが、フランスの味がする~~~delicious

しかし、うちのボス、そんなにがくん、がくんと体重が落ちるって

これまでいったいどんだけ食ってたか!!ってことよね

一方姫乃はというと、体重トータル5.0kgから微動だにせぬ・・・

これがひとつの山場だね

ここからまた落ちだすと・・・ぐんぐん行く気がする・・・

ここが辛抱のしどころ

姫乃の会社は、常に甘~~い誘惑で満ちているが、がんばるよpig

では、打合せに行ってまいります、また後で~~paper

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 特に何も・・・・編 | トップページ | まどろっこい会話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マカロンは、美味しいのとそうでないのが
くっきり分かれるとこでございますcatface
ピエール・エルメのマカロンとは高級なshine
しかもそれを1個ぽっちで我慢できる姫乃さんを尊敬lovely
心躍るキレイなマカロンよのぅheart01

投稿: くまこ | 2012年10月29日 (月) 22時52分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

なぬ〜〜〜〜
マカロン しーかーも! ピエールエルメのマカロンさま
イイな&イイな
姫ちゃんの会社へ
これから。。。行っても無いよねcoldsweats01

投稿: うず | 2012年10月29日 (月) 21時11分

マカロン可愛い色と形heart04

だけど、私・・・美味しいと思えないdown
なんか、ねちっとして・・・gawk

このなんとかさんのパリの美味しさなら違うのかな・・・( ̄▽ ̄)

でも、マカロンを作って見たいと密かに思う矛盾だらけの私( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: るっぴー | 2012年10月29日 (月) 17時40分

きれいなマカロンの誘惑に打ち勝って1個なんですね、どんどん細くなっていきそうな予感がしますが、急激な減らしかたはやめた方が良いよね・・・リバウンドも怖いしhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月29日 (月) 16時45分

姫ちゃま、こんち~happy01
月末で忙しそうね
それにしても、ボスの快進撃
スンゴイね!!sweat01
そりゃ、調子に乗りたくもなるわ!!
そのストイックさが、長続きしたら本物だね!confident
それにしても、マカロン、色々とあって
カワイイ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月29日 (月) 16時11分

きれいなマカロンheart01
 
長野県中込のケーキ屋さんでは「日本酒」マカロンを作ってます。
ほんのり上品な日本酒の甘さがあり、佐久平に行くと友人に頼まれて買ってきます。
当然MOCHAも買いますheart04

バレンタインデーにはすごく売れるそうです。

投稿: MOCHA | 2012年10月29日 (月) 16時01分

わぁ、綺麗なマカロンですねhappy01
飾っておきたい気持ちわかりますshine

ボス、すごいですね。
体重が減り始めるとダイエットって楽しいからなぁhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月29日 (月) 15時43分

ひゃあ、これは、美味しそうheart01
わたいのケータイは、これがモデルになってるやつじゃ~~(*^。^*)くまモンママさんとおそろいじゃ~~
12個もあるけん、かなりお高いやつだよね~さすが、ボス、もらうもんが、違う~~
しかし、よく1個で我慢したのうshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月29日 (月) 15時37分

マカロンいっぱいnotes
これだけあって 1個しか食べて無いの?
私は意志が弱いから 1個じゃ我慢できん><

でも・・・フランスの味ってどんな味なん?? 

投稿: 音姫 | 2012年10月29日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47630918

この記事へのトラックバック一覧です: ピエール・エルメのマカロンいただき!:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 特に何も・・・・編 | トップページ | まどろっこい会話 »