« ぶらぶらショッピングで桃漬物 | トップページ | 今、東京駅がめっちゃHot »

2012年10月 2日 (火)

芸術の秋です…竹燈籠♡

姫乃、野放しボケか…

お客さんとの打合せ、時間を間違っておった

ポッカリできた空白の1時間sweat02
ココログっておる
まずは、本日のランチ
よく行ってたお惣菜ランチのお店restaurant
今日はおにぎりランチ
Photo4
たらこと、シャケのおにぎりup
おにぎりって、なんでこんなに上手いのか、うみゃーーーpig
そして、ちょっとずつ盛り付けられた惣菜が嬉しい
Photo2
女性が喜ぶランチだよねーdelicious
デザートには、豆腐のブラマンジェ
飲み物は煎茶にしました
Photo3
体に優しいこと間違いなし
さて、昨年もご紹介したような…
姫乃が春、たけのこ掘りをしたのを覚えておいでだろうかsign02
お友達が日本の竹林を守るNPOに入ってるのだ
秋のイベントで、こちらが催されますnote
Photo1
竹燈籠ですflair
今回は、横浜国際プールの竹林bud
竹3,000本に明かりが灯ります
それはそれは、幻想的な世界up
ろうそくの暖かい炎で、竹林が浮かびあがるのですから
日時は、今週末、6日
急なご案内ですが
ご興味のある方、是非是非足をお運び下さいねrun
姫乃の名前を出したら良いことあるかも…
なあんてねbleah
一見の価値ありですよshine

|

« ぶらぶらショッピングで桃漬物 | トップページ | 今、東京駅がめっちゃHot »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔勤めていた会社で、あたしも1時間も空き時間を作ったことありました(そういえば)coldsweats01
あの時は、車で外出していて、適当な駐車場でのんびりした記憶がありますbleah

投稿: ミッサリー | 2012年10月 3日 (水) 06時24分

タケノコ掘りの話ありましたね。
天候悪くて中止になったんじゃなかった?
あれは別の掘りものでしたっけ?
でもこの灯篭の話は覚えてます。
3,000本の竹のライトアップとは幻想的よねshine

投稿: エミーユ | 2012年10月 2日 (火) 23時42分

お疲れ~(^o^)丿
ボス不在で ち~っと気が抜けてる??(笑)
芸術の秋maple
是非是非是非・・・行きたいsign04
竹はうちの守り神happy01
地面にいっぱい根を張って 次から次へと芽を出すからね~~bud
いつかきっと行きたい!!
絶対行きたい!!

投稿: 音姫 | 2012年10月 2日 (火) 23時00分

1時間遅刻でなくて、ほんと良かったぶひ(^_^;)
夜の横浜~~ステキさ~~(#^.^#)
うちのだんな、10月に東京出張が入った~~
ばってん、じいじと義父のことがあるから、ついてゆけ~~ん
何もなかったら、ついていきたかった~~~crying

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 2日 (火) 21時42分

美味しそうなランチです~delicious
おにぎりってどうして美味しいのでしょうsign02
体調が悪くても不思議とおにぎりは食べられるのですよ。

投稿: kiki | 2012年10月 2日 (火) 20時55分

うわ~~lovely
きれ~~~shine
近かったら絶対行くのに~~bearing
こんなの外国人が見たら、感動しちゃうだろうね。
いや、日本人でも、か。coldsweats01
姫乃さんは行くの?happy01

投稿: つぶあん | 2012年10月 2日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47285290

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋です…竹燈籠♡:

« ぶらぶらショッピングで桃漬物 | トップページ | 今、東京駅がめっちゃHot »