« 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 | トップページ | 姫乃この人に会いに行くことにした »

2012年10月 9日 (火)

ボス帰国・・・

3連休明け初日

まだ頭が仕事モードについてかない・・・sweat01

朝のできごとtrain

姫乃の隣りに、外国人の女性・・・多分南米(メキシコ?)の方が座った

姫乃今日はちょいとお疲れモードで朝からグリーン車clover

彼女、東京にこの電車行きますかと聞いてきたので、姫乃Yesと答えた

そのとき直感的にたぶん、グリーン車ってわかってないよな~~と思ったら

案の定

検札にきたお姉さんに捕まった・・・coldsweats01 お姉さん英語わからず・・・

姫乃、ねぼけた頭で通訳・・・Green Carはなんて言うんだsign02 と思いながら

まんまGreen Car, Green Car ticket is required とか言ったけどわかんねえよなgawk

途中からfirst class car と second class carがあって~~と苦し紛れに説明した

わかってくれたけど・・・ふんとに、全然駄目だこりゃ・・・英語は使わないと錆びるdown

朝から冷や汗sweat02

そして、ボスからもらった例のクッキー

Honolulu Cookieshine (←前回より箱小さいやんけ)

Photojpg11

けちったな・・・

食い物の記憶は鮮明なのじゃsign03 あなどるなかれ~angry

そして、ランチ

久しぶりに中華料理のお店へ

姫乃はワンタン麺を注文restaurant

Photojpg12

味は普通

腹いっぱ~~いpig

もれなくついてくるショウロンポーも・・・

Photojpg13

あっ、おかげさまで姫乃、今年の2月のピーク時から体重5.0kg減となりました

遂に5.0kg の大台に~~scissors

うちのボスそういえば、戻ってくるなり

姫乃さーーーーん、ハワイで何をしたと思うsign02

知らねえよ・・・そんなことthink と心の声

そしてら、なんでもミキサーを向こうで買って、グリーンスムージーを作ったんだとか

そしてワイハーのお友達に実演して紹介したら

これは素晴らしいshine

と気に入られて、スムージー伝道師の気分を味わって最高だったんだって・・・

何やってんだかね~

幸せな10日間を過ごしたみたいですheart

今日はこれから、また打合せなので・・・また・・・後ほど・・・

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 | トップページ | 姫乃この人に会いに行くことにした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっという間に三連休終わっちゃいましたね。
そしてボスも帰国ですか。。
5㎏も減ですかsign02
すごいです。
スムージー素晴らしい。そして姫乃さんの努力の賜物ですhappy01
ボス 向こうでミキサー買われたことにもびっくり。
本気ですねeye

投稿: めぐ | 2012年10月 9日 (火) 20時58分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ボス、帰って来たか〜〜〜coldsweats01
んで、ワイハーで「グリーンスムージ」を広めてきたの?
姫ちゃん 宣伝料。もらわないとねwink

5キロ減!!(v^ー゜)ヤッタネ!!
すご〜〜〜い!!!
うずも、頑張る!!punch

投稿: うず | 2012年10月 9日 (火) 19時40分

とうとうボスはグリーンスムージーの伝道師となったか!!happy02
向こうでミキサー買っちゃうとはさすが。sweat01
英語ってとっさに出ないもんだよね~。sad
姫乃さんでさえそうなんだから、私なんて頭真っ白になるよ。down
簡単な言葉さえ出て来なくなる…。
それにしても5kg減とはすばらしいshine

投稿: つぶあん | 2012年10月 9日 (火) 19時19分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~~
とうとう5キロ!?
凄いな~~
5キロふえるの簡単なのに。。
うらやましい

投稿: びっくりまま | 2012年10月 9日 (火) 18時54分

ホノルルクッキー、小さくなったんですかcoldsweats01
ボス、けちったのかな(笑)

姫乃さん、5キロも痩せたなんてすごいですねsign01
それくらい痩せると、体重のコントロールもできるようになりますよhappy01
自分の体重を操れるようになったらダイエットも楽になりますよnote

投稿: しのぶ | 2012年10月 9日 (火) 17時16分

お疲れ~(^o^)丿
週明けからグリーン車とな…?
贅沢な・・・
寝ぼけ眼で英語しゃべれるだけいいよ。。。
私なんて全く横文字ダメやもん(^^ゞ
もっと勉強しておけばよかったと 今更ながら思うよ><
お土産 小さくなりましたか(笑)
経費使い過ぎたんじゃない? ( ´艸`)プププ

来年あたりハワイへ行ったら 町中スム―ジ―ブームだったりしてhappy01

投稿: 音姫 | 2012年10月 9日 (火) 16時49分

確実に体重減になっているのが良いですね
スムージー、登山、ジム通い、畑!努力の
結果の5キロ減♪
減っていくと体重計に乗るのが楽しみになったりしてhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月 9日 (火) 16時28分

ついに、5キロ減!!
50キロのヒトが、45キロになっちょる~~すんばらし~~
羨ましすぎる~~
うちのじいじ、どうやら、兵庫県に闘病にいくみたいなんで、そんときが、グリーンスムージーのためし時かな~~と、ひそかに思うておるわたいであった(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 9日 (火) 15時41分

姫乃さん、5キロ減shine尊敬ですlovely
しかし、タイトルの「ボス帰国・・・」
ここから姫乃さんのテンションが予測され
そしてまた、その通りだったりsmile
くまこランチしながらニヤニヤしてしまいましたpig
「スムージー伝道師」無邪気で幸せなお方catface

投稿: くまこ | 2012年10月 9日 (火) 14時53分

姫様、5㎏も落としたんですか?
凄いな~happy01
わたくしはこの夏体調を崩してからは
減量をしていなくてググッと増えて
重た~い身体を引きずり秋風に耐えておりま~すbleah

投稿: toranosuke | 2012年10月 9日 (火) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47373621

この記事へのトラックバック一覧です: ボス帰国・・・:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 | トップページ | 姫乃この人に会いに行くことにした »