« 世代の違いか・・・ | トップページ | 悪名高き某常務と営業活動・・・ »

2012年10月25日 (木)

なめたらあかん

すっかり朝は寒くなりましたpenguin

姫乃ベランダ農園もすっかり冬の気配

朝顔もぶどうも枯れちゃいました・・・coldsweats02

Photo12

朝顔の種bud

来年の夏に向けてしっかりとってありますよ~~sign03

さて、姫乃の山登りのお友達から連絡ありました・・・

先々週だったか山梨県?の鳳凰三山に登りに行ったのですfuji

この山は結構、行程も長く普通は1泊二日で行く山なのですが・・・

調子も良かったらしく・・・何を勘違いしたか

1日で歩き通そうとしたらしいrun

そしたら・・・

なんと下りで滑落、10mもbearingdowndowndown

骨折はしなかったものの、体中擦り傷だらけになったそうです・・・

ふんとに、ふんとに、何やってるんだか

山をなめたらあかんと何度も言ってるのに

今回は運が良かったけれど、へたすれば命を落とすことになりますから

もうーーーーーー姫乃、お怒りでしたpout

本人もかなり反省したようですsweat02 ふんとかな?

昨日からオータムジャンボの換金が始まってます

姫乃も時間を見て行ってこようっと・・・

Photo1

さあて、結果やいかに・・・dollardollardollar

|

« 世代の違いか・・・ | トップページ | 悪名高き某常務と営業活動・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちーhappy01

山。。。怖いよね
ホント ひとつ間違えたら「命取り」だよね。。。
擦り傷程度で済んだからよかったけれど
無茶。だけはしないで欲しいよね
ご無事でなによりconfident

うずパパも山登から
決して「ひとり」では登らない
「冬山」は登らない。を守ってもらってるよ

姫ちゃんも 登る時は 
分かってると、思うけれど充分に気をつけてね

投稿: うず | 2012年10月25日 (木) 12時47分

ぶどうも枯れちゃったのsign02
実はならんかったのweep
山って恐いんやねぇ。
10m滑落って、恐怖ですよ。shock
ほんとたいした怪我じゃなくて良かった。
オータムジャンボ、忘れてた。
どうしよう、33,000万当たってたら・・。dollar

投稿: くらふぇ | 2012年10月25日 (木) 11時59分

10mもコロコロしちゃったの~?
お友達、擦り傷だけですんでよかったね
さあ宝くじの結果は~?
幸運を祈ります
あれ、いま祈ってももう遅いか・・・coldsweats01

投稿: まち | 2012年10月25日 (木) 11時38分

ひゃ~wobbly
ご無事でなにより…
でも10mもって、本当に1歩間違えたら命取りだね。sweat01
オータムジャンボ、当たってるといいね~wink

投稿: つぶあん | 2012年10月25日 (木) 10時05分

おはようございます。
ぬぁんか、朝顔の種も姫乃さんの手にかかると
芸術品のように美しい写真に仕上がってる!!coldsweats01
イイ!shine

投稿: エミーユ | 2012年10月25日 (木) 09時29分

ぶっちゃん・・・
山歩きで折りたたみ傘で歩いている、
中高年の方々を良く見かけたけど、
傘を持っていたら、木道で滑って転倒
した時に、両手が使えないから危険だと
思ったし、それでなくてもバランス感覚が
衰えてくるので強い風が吹いたら危ないし、
ましてや視界が遮られてしまうので、
ルートファインディングする時に、
道迷いを起こしやすいと思った。
山歩き。。。「大丈夫だろう」というところ
に、落とし穴!! だよね

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月25日 (木) 09時22分

10mも!bearing無事で良かったですね。
どんなにベテランでもやっぱり山は危険がいっぱいですもんね。

宝くじ、楽しみですねdollar

投稿: しのぶ | 2012年10月25日 (木) 09時20分

おはよhappy01
転げ落ちるに敏感な私・・・
特に怪我かなくてホント幸いだったよthink
危険は何処に転がってるかわかんないからね・・・姫様も気をつけてねcatface

おっdollar・・・( ̄ー+ ̄)
人が変わらん程度に当たってdollarほしい( ̄▽ ̄)

投稿: るっぴー | 2012年10月25日 (木) 08時56分

無事で良かったねconfident
ひとつ間違えれば ホントに命落とすとこ…

さて!! どこ行く? 何買う?? 
私も便乗させてよねdollar

投稿: 音姫 | 2012年10月25日 (木) 08時55分

姫ちゃま、おはよhappy01
山をナメたらダメよね。。
ベテランでも。。
命があっただけでも幸いcoldsweats02
お気をつけください。。
宝くじで、大金ゲットンか!!dollar

投稿: びっくりまま | 2012年10月25日 (木) 08時41分

10メートルもおちたら、こわいよ~~(・。・;
それにしても、大量のたからくじ(#^.^#)
100マンくらいあたらんもんやろか~~lovely

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月25日 (木) 08時38分

姫ちゃん、おはよう^^
そうそう、山は怖いです。
友人の旦那さんも山で亡くなられました。
ベテランと言われていた人だったのですが、
お天気が急に悪くなったのが原因でした。

ところで、姫ちゃんにメールしても何故だか
エラーになりますsad

投稿: くまモンママ | 2012年10月25日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47579623

この記事へのトラックバック一覧です: なめたらあかん:

« 世代の違いか・・・ | トップページ | 悪名高き某常務と営業活動・・・ »