« ボスはライバル? | トップページ | やっぱり無かったあ・・・ »

2012年10月12日 (金)

オータムジャンボ大人気!

本日、オータムジャンボ最終日ということで

最後に10枚ばかり買うべか・・・と

会社の近くの宝くじ売り場にまいりましたらば・・・

なんと無い、無い、無い・・・coldsweats02

2か所あるんだけど、どちらも無いsign03

そんでもって、有楽町の有名な宝くじ売り場にも寄ってみましたらば

ここにも・・・

Photojpg1

完売の張り紙がeye

なぬ~~~こんなにオータムジャンボ人気なのか

あまりにも世の中不景気でみんな神頼みなのか~~shock

ここまで無いと言われると欲しくなるのが人間の嵯峨

姫乃、横浜でもチェックする気満々ですsign03

あるのかな~~sign02 しかしすごいね~~こんなこと初めてdash

さて、いつも通り本日のランチ

京都のおばんざい料理のお店に参りました・・・”豆ちゃ”さん

Photojpg2

まずは、10種類ぐらいあるおばんざいの中から3種類をチョイス

メインはさわらの塩焼きにしました

Photojpg3

ここのところ、がっつり食べていたので本日は体に優しい和食ですheart

味は・・・さわらの横の緑のソース味が薄くてよくわからなかった

すなわち、すっごく美味しいわけでもなく普通

ヘルシーなのは間違いないけど

これで、お値段、銀座価格1400円

やはり、健康をお金で買う世の中なのね~~moneybag

品質と値段を考えたら、たぶん姫乃は二度と行かないと思う

料理が出てくるのも遅かったし・・・sweat02

今日は、待ちに待った花金でーーーす

少し胃腸の方も落ち着いてきたし

家飲みしちゃおっと・・・scissors

|

« ボスはライバル? | トップページ | やっぱり無かったあ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

3.9億~~~ってキムタクのCM効果じゃないのかしらんcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年10月13日 (土) 06時51分

今日最終日だったんだーーーsweat01
パパさんの例の退職金がでたので
少し買おうと思ってたのに買いそびれたbearing
「豆ちゃ」さん横浜店に昔行ったこと
あるけどグルメな姫乃さんの舌は
満足させられなかったのねheart03

投稿: ゆうこ | 2012年10月12日 (金) 23時16分

ええ~!!ヾ(・ω・`;)ノ
今日が最終日だったんですか!?
知らなかったですぅ…まだまだと思って買ってなかったかも。
しかも、もう帰りの電車の中だし~(>ω<、)
売ってるとこ見つかりましたか?

投稿: たけこ | 2012年10月12日 (金) 19時48分

姫乃ちゃん、1週間お疲れさま~。
オータムジャンボかぁ・・・。
写真のCHANCE CENTER の文字の方が、
売り切れ御免の貼り紙より先に、
目に飛び込んできたわぁ。
今日はゆっくり。。。家飲みを楽しんで
下さい♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月12日 (金) 19時42分

人間の佐賀(#^.^#)

わたいも、これに、1400円は出し切らんかも(-_-;)
お腹いっぱいになるか、疑問やもん。
ちゅうか、お腹いっぱいになったら、あかんやん(・。・;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月12日 (金) 17時58分

オータムジャンボ、人気なんですねーnote
旦那が『当たらんから、もう買わへん』って言ってました(笑)
買わなきゃ当たらないんですけどねsweat01

今日のランチ、私こういうの大好きですhappy01
でも1400円は高いですね。さすが銀座だわcoldsweats02

投稿: しのぶ | 2012年10月12日 (金) 17時00分

オータムジャンボ・・・忘れてたsweat01
まっいいか~~姫ちゃん当たったら半分っこして~~bleah

さわらときんぴらと小松菜とわらびもちで1400円sign02
さすが 銀座価格shock

投稿: 音姫 | 2012年10月12日 (金) 16時09分

買わないと当たりませんよ~。
買っても当たらんけど。coldsweats01
そうは言っても、毎回ジャンボは購入。moneybag
夢を捨ててはいけませんからね。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年10月12日 (金) 16時06分

姫乃さん~こんにちは!
うふふ♡moh家も神頼み~shine
当たるといいなっhappy02

投稿: みと | 2012年10月12日 (金) 15時52分

姫ちゃま、こんち~happy01
オータムジャンボあるといいね
ライバル多いんだね
京都のおばんざいwink
ほっこり美味しいけど。。
これで1400円かぁ
手が出ないかも。。
確かに体には優しいだろうけども。。sweat01

投稿: びっくりまま | 2012年10月12日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47421075

この記事へのトラックバック一覧です: オータムジャンボ大人気!:

« ボスはライバル? | トップページ | やっぱり無かったあ・・・ »