« ぶひぶひ記念日を前にして・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょいと疲れてるので少しだけ »

2012年10月20日 (土)

畑は収穫シーズン突入

本日、ちょいとお疲れモードの姫乃sweat02

なあんか、体が痛いわけじゃないけど・・・皮膚がぴりぴりするのよね・・・think

夜遊びにゴルフと続いたので、休息を体が欲してるのかも~~

季節の替わりめだしね・・・

明日はだらりんと過ごしますsign01

午後は畑へ行って参りましたよ・・・run

もう特にすることは無いのだけど、収穫と草取りclover

Photo2

先週に引き続きカブを収穫

Photo13

春菊もこれくらいが柔らかくて美味しいdelicious

Photo11

キャベツもこんなに大きくなりましたup

来週あたり収穫できそうですsign03

これから年内、年明けぐらいまで収穫ラッシュは続きますshine

新鮮獲りたて野菜・・・有り難いですね~heart

とにかく、どんどん食べないと・・・

食べるの手伝ってくれる方、募りますよんsign03

さあて、今宵の晩御飯の準備でもはじめますかねっrestaurant

皆様、素敵な夕べを~~note

|

« ぶひぶひ記念日を前にして・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょいと疲れてるので少しだけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

娘っちが姫乃さんのブログ読みながら
収穫に行かなきゃだって(笑)
今年のカブは紫っぽいの??
去年と同じ品種??
どの野菜も立派に育ってますね~~~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年10月21日 (日) 10時28分

おっ、キャベツ美味しそう!
春菊も、鍋にいいね〜。

投稿: Nonbilly | 2012年10月21日 (日) 00時17分

すっごいね~~shine
夏の収穫の後、あんなに空っぽの畑だったのに、もうこんなピカピカのお野菜がっsign03
そのまま食べたいくらい新鮮だね~note
何を作ったのかな~?confident

投稿: つぶあん | 2012年10月20日 (土) 23時38分

しっかりとした野菜がたくさんですね。
北海道はそろそろ終わりですよ。
今日雪虫を見たので近日中に初雪も降ります。
野菜たっぷりで満腹になって、しっかりと出して下さいね(臭)

投稿: のらデジ | 2012年10月20日 (土) 21時35分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

お疲れさまでした〜
皮膚がぴり&ぴり、、、、
golfで、日焼?

お疲れの所 畑しごと ご苦労様でした
キャベツおぉ〜〜〜〜っき! 立派だね!!
かぶ、新鮮だと甘くて美味しいよね「生」で
かぶりつきた〜い

投稿: うず | 2012年10月20日 (土) 19時20分

おつかれさま~~
キャベツの大きさにおののく~~
うちのは、まだ、苗の状態だよ~~(^_^;)
皮膚がぴりぴり?
わたいは、疲れると、帯状疱疹をしたあとが、
ぴりぴり痛くなるよ~~~そんなんとは違うんやろ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月20日 (土) 19時12分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
お疲れ様
今週もハードに過ごしたから、週末はリセットだね!bleah
でも、畑は待ってくれないもん。。
でも、姫ちゃまは本当に何にでもトライして凄いなぁ~heart04
お野菜タクサン食べて、パワー回復してね!!heart02

投稿: びっくりまま | 2012年10月20日 (土) 18時15分

いいなぁ!!!!
僕のところは大失敗!!!
ブロッコリーも首じゃなくって・・・くきをはねました・・・。
(今日のブログに書いてあります・・・。)

投稿: ゴウタロウ | 2012年10月20日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47525529

この記事へのトラックバック一覧です: 畑は収穫シーズン突入:

« ぶひぶひ記念日を前にして・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: ちょいと疲れてるので少しだけ »