« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 | トップページ | これもテレパシー? »

2012年10月15日 (月)

随分、待たされちゃいました!

ピンポーンnote

遂に来た来た”米”が来たup

いや・・・待たされちゃいましたsign03

当選のお知らせが来たおが9月末

それから約3週間

姫乃、先週、遂に堪忍袋の緒が切れて・・・

モニプラへ”届かないんですけど・・・”とクレームメイルmailto

だって、期待させといて・・・

ちょいとひどいでしょthink

でも、こんなものなのかしらん、3週間待ちsign02

Photo11_3

これが届いた”金名米”

左が白米、右が玄米ですねeye

なんでも、貴重な米らしい・・・以下の2点から

1.自家採取の種もみである点(普通は農協や資材会社から買うんだって)

2.種もみが籾のまま保存される点(普通は玄米に挽いて保存、籾の方がうまさが逃げない)

秋田の奥羽山脈の雪解け水で大事に農家に育てられたお米

さあて、食べるのが楽しみですsign03

これ料理して感想書くと、抽選で5kgいただけるらしい・・・

5kgはすごいけど・・・姫乃、ダイエット中coldsweats01

どうすんべかな

一様、チャレンジするつもりだけどねえheart

万が一当たったら、みなさんにあげちゃおうかな~~paper

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 | トップページ | これもテレパシー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

貴重なお米が当ったんですね♪
感想文は是非書いて5kg当てて下さい
保存は効くんですからhappy01
どんなにか美味しいんでしょうね
太る誘惑が多いことhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月15日 (月) 16時19分

美味しそうなお米ですねcoldsweats01
感想書いて5kg当たると良いなぁnote
その時はおすそわけ待っていますよ~~~~rock

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月15日 (月) 11時30分

うひゃあ、美味しそうなお米だよ~~diamond
わたいが今日食べた、天美卵と、金名米、
これも、なかなかの組み合わせになりそうじゃわ^~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月15日 (月) 11時20分

姫ちゃん おっは〜〜happy01

やったね〜!
ツイニ来ました「金名米」
でも、、、、3週間??
長くない? 待たせ過ぎだよねwobbly
riceballどんだけ美味しいか 楽しみだねwink
んで、感想書いて 更に5キロゲットンscissors
しちゃおーよ〜〜ヽ(´▽`)/
なんなら お手伝いしに行くよ〜run

投稿: うず | 2012年10月15日 (月) 10時51分

確かに3週間は長いね~。sweat01
本当に忘れられてた…?sweat02
お味が楽しみだね。
お米は5kgくらいあってもすぐには腐らないから、ゲットするのだ~rock

投稿: つぶあん | 2012年10月15日 (月) 10時38分

おはよ~sun
クレーマー姫乃・・・
モニプラさんもかわいそ~~(笑)
5キロ当たったら・・・待ってるpresent

さぁ!今週もガンバpaper

投稿: 音姫 | 2012年10月15日 (月) 08時54分

待ちに待ったお米届きましたね!
しっかり感想書いて5キロゲット
しちゃいましょうよ(*^^)v

投稿: ゆうこ | 2012年10月15日 (月) 08時44分

おはーっhappy02
今日も気持ちのいい朝だよhappy02

届いたね~present
私は、主人の実家で作ってるのを分けてもらってるんだけど、前に切らして、お店で高めの奴買ったんだけど、まずかったよdown
貰ってるお米がどんなに美味しかったかわかったのよriceball
だから、このお米ぜんぜん違うんだと思うhappy01
炊いたの見るの楽しみriceball

投稿: るっぴー | 2012年10月15日 (月) 08時06分

姫ちゃま、おはよ!!happy01
とうとう来たね!!
米~~present
それにしても、遅かったね。。
ぜひ感想書いて、さらに5キロをゲットンしてよ!
お手伝いしに行きます!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月15日 (月) 07時15分

しっかり感想書いて当選目指した方が、面白いと思いますthink
ネタにもなるしwink

投稿: ミッサリー | 2012年10月15日 (月) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47452249

この記事へのトラックバック一覧です: 随分、待たされちゃいました!:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 梁くんやる気まんまんの巻 | トップページ | これもテレパシー? »