« 悪名高き某常務と営業活動・・・ | トップページ | お茶しちゃいましたよ~~ »

2012年10月26日 (金)

iPhone5が明日、来る~~

みなさまのご指摘通り

悪名高くても常務、ひとつぐらい良いとこあるに違いないsign02

そう思って、がんばってお付き合いいたしますrock

さて、ぬはははは

姫乃、本日、ソフトバンクのイケメン営業マンと電話で話したもんね~heart

明日、iPhone5がやって来ますscissors

早く欲しいために今週手に入るかな~とつぶやいた姫乃

彼は来週月曜日納品を、明日に繰り上げました

偉い!!!

また、株が上がっちゃいましたuplovely

でも、届くのは宅配便・・・ここは仕方ないか

さて、本日のおやつ

Photojpg15

ひさびさ、舟和の芋ようかん

いただきましたpresent

Photojpg16

優しい甘さがたまりません・・・

まるっこいのは、かぼちゃの餡が入っているらしい

まだ食べてませんpig

そして、皆様の期待を一身に背負ってまいりました宝くじ売り場run

今回は30枚を換金いたしましたあ~

結果は・・・

がくーーーーーーーーっしsad

Photo15

900円moneybag ぽっち

秋の夢は、みごとにつゆと消えた・・・

さて、次は年末かあthink

姫乃の夢見は、まだまだ続くのであった・・・

|

« 悪名高き某常務と営業活動・・・ | トップページ | お茶しちゃいましたよ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん~こんばんは☆
がっくし…みともです…
こちらは3枚しか買っていなくって
300円すら当たらず…
もうちっと買わないとダメかな…sweat01
舟和のいもようかん、しばらく食べてませんが
こうしてお写真見ちゃうと
食べたくなっちゃった~happy02

投稿: みと | 2012年10月26日 (金) 18時36分

勝手に私までがっくし・・・dollar
私の友達が大金当てて、家を買いました・・・正月に遊びに行った時、厚切りハムとか普段出てこない品々を食わせてくれて、怪しかったんだよね・・・dollar

舟和好きheart04
あんこ玉のつやにクラクラするlovely

投稿: るっぴー | 2012年10月26日 (金) 16時48分

ソフトバンクのイケメンお兄さん、こちらに出向く用事があってお届けにな~んて言ったらもっと株上げるとこでしたよねhappy01
忙しい世の中、そんな暇はありませんかhappy02

我が家は10枚で3,300円元は取れたけど・・・やはり年末に夢を見ようかとhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月26日 (金) 16時30分

久しぶりに舟和の芋ようかんが食べたくなりました。
悪名高き常務に気にいられてしまいましたか・・・
頭が良すぎて周りの人がついていけないのを待てない或いはわからないタイプなのかも・・・

投稿: kiki | 2012年10月26日 (金) 14時20分

iPhone5が届いたら、また彼にお礼のチャンスheart04
彼は声もステキなのかなぁsign02
声だけじゃなくお会いしたいもんだすなshine
iPhone5を持った彼が現れちゃえばいいのにheart01
あ…くまこも遂に登場しました
人間の皮をかぶったクマですけどsmile

投稿: くまこ | 2012年10月26日 (金) 13時12分

どうか無事に・・・
iPhone5が届きますよ~にsweat01
待ち遠しいねぇ、楽しい週末に
なりそうだね(^_-)-☆

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月26日 (金) 11時11分

う~~~んと昔にコマーシャルで舟和の芋ようかんとあんこ玉というのがあったような・・・実物は初めて見たかもしれないですよcoldsweats01
宝くじは私も毎回末当ばっかで・・・でも買わなくちゃ当たらないし・・・sweat01
未だ見てもらっていないので行ってみようかなwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年10月26日 (金) 11時08分

宝くじ、残念~。
まだまだ年末があるさっsign03
舟和の芋ようかん、大好物lovely
昔、友達がお土産にくれてから虜です。
東京いったら必ず、芋ようかんとあんこ玉。
最近、近所のスーパーにもたま~に来るので、必ず購入。run
ようかんって名前だけど、芋そのものの味だもんねぇ。
あ~、食べた~い。heart02

投稿: くらふぇ | 2012年10月26日 (金) 10時48分

おはー(^o^)
舟和のあんこ玉は白いんげん・小豆とオレンジ色のはみかんじゃなかったかな。
私は珈琲味が好き~♡

投稿: エミーユ | 2012年10月26日 (金) 10時31分

おはよ~(^o^)丿
今日も常務と…るんるんるんnotes
ははは(笑) 頑張れ~~punch
健闘を祈るshineψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2012年10月26日 (金) 09時03分

ああ~~
また、宝くじが~~
はじれてもうたのけ~~
ボスは当たるこつを知らんのけ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月26日 (金) 08時17分

iPhone5、いいですねhappy01
イケメン君とお話もできて最高ですねshine
本人が届けてくれたらもっといいのに・・・。

ようかん、すごく美味しそうhappy02
丸いのを食べてみたいです。

宝くじ、年末ジャンボに期待ですねwink

投稿: しのぶ | 2012年10月26日 (金) 08時13分

姫ちゃま、おはよ!happy01
おお~~
イケメンで、お仕事も頑張る!!
そりゃ、高感度あがっちゃうよね!
楽しみだね~~happy02
舟和、美味しいヨネ
久々に食べたくなった
おお~~
みごとに900円dollar

投稿: びっくりまま | 2012年10月26日 (金) 07時54分

iPhone5・・・いいなぁ~happy02
あたしはまだ2年前の折り畳み携帯gawk
今のプランから2倍も払うこと考えると、なかなか踏ん切りがつかないんですcoldsweats01
宝くじは、買わなきゃ当たらないし、あたしは買わないからもちろん・・・当たらないしbleah

投稿: ミッサリー | 2012年10月26日 (金) 06時27分

おっはようございま〜す\(^o^)/
よかったね〜scissorsheart04heart04
やっぱり、1日でも早くGetしたいもんねlovely
色は白?黒?あたしは、今回は白にしましたよscissors
軽くって、動きもサクサクでgood
でも・・・あたしのMacちゃんが、壊れましたcrying
修理に出して、戻ってくるのは2週間はかかるかも・・・shock
かなりブルーですcoldsweats01
ただ嬉しいことも、iPad miniも発表されましたね〜lovely
どうしますか?confident

投稿: anbaby | 2012年10月26日 (金) 05時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47586097

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5が明日、来る~~:

« 悪名高き某常務と営業活動・・・ | トップページ | お茶しちゃいましたよ~~ »