« 本日は朝から二日酔い・・・の巻き | トップページ | 姫乃、あやうく再燃しかけた~ »

2012年10月19日 (金)

千鳥足でフランス料理へGo

さっき気付いたのですが・・・

前回の二日酔い記事~なんとなんと、1111件目だったshine

1のぞろ目、めでたーーーーいup 内容は二日酔いだけど・・・

さて、姫乃ご一行、隠れ家のような日本酒居酒屋を出て

若干3m向かいのフランス料理店へrun

ガレット専門店のLe Bretacne(読み方・・・わかりませんcoldsweats01

Photo3

オープンテラスもあって、明るい感じの良いお店

日本酒飲み屋とは180度、真逆の店構えに雰囲気ですheart

ウェイターさんも外国人

姫乃達のテーブルはハーフのかっこかわいい男性がサーブ

Photo4

写真めっちゃぶれてるーーーーー酔っぱらってるもんで~happy02

そして、シラーズの赤ワインを1本頼みwine

おつまみのパテの盛り合わせrestaurant

Photo2

フランスパンと一緒に~~note

そしてメインのガレット~~notenote

Photo1

チーズたっぷりうめえええええーーーpigpigpig

姫乃ご一行大満足

姫乃を誘ってくれたおじさま、お二方

一人は50歳半ば、見た目はどう見ても40代、だってトライアスロンやってるから

それはすらっとした50代とは思えぬナイスボディの持ち主bicycle

もう一人はぬああああんと55歳で子供作っちゃったバツイチおじさま

還暦手前

自分の子供と孫が同じ年eye

只今子育て悪戦苦闘中sweat02

とにかく、姫乃一行、話題につきず4時間ちょっとがあっという間

最後には次回の約束をしてお開きとなったのでしたあsign04

今回の飲み会は

対照的な二つのお店を堪能するというユニークな企画で大満足

さすがに、神楽坂、レベルが高かかったわshinescissors

 

 

|

« 本日は朝から二日酔い・・・の巻き | トップページ | 姫乃、あやうく再燃しかけた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~~happy01
そろそろシラフに戻ってるかな?
楽しい席での時間はあっという間だよね
やっぱ、神楽坂のお店は、スポンサーいないとね!dollar
そのオジサマ、ぜひ私のスポンサーにもなってもらいたいものだ。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年10月19日 (金) 17時10分

ハーフってどうしてこう綺麗なんでしょう
イケメンが分りますよ♪
千鳥足ですか~
おじさまと気が合いそうですね姫乃さんhappy02
チーズってほんと美味しいカルシウムも豊富だしhappy01

投稿: すみれ | 2012年10月19日 (金) 16時04分

今回もいい感じのお店heart04
ガレットおいしそ~happy02
旦那は卵が嫌いで、どこのお店でも「卵なしで」と言わないといけないのですよsweat02
ただいまゴルフ中?
いつのもことながらパワフル~good

投稿: uki | 2012年10月19日 (金) 14時21分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ガレット食べたい・・・・いまだに、見ただけで食べた事ないweep

酔っていても写真を撮るのを忘れない・・・さすがだわ( ̄ー+ ̄)

私、外食で撮ろうとしても、いつも忘れて食べ始めてしまう・・・

楽しく飲んで食べていい日だったね(*^-^)

投稿: るっぴー | 2012年10月19日 (金) 12時29分

酔っぱらってても、イケメンは見逃さない(*^。^*)
見直したぞな^~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月19日 (金) 12時17分

おはよ~sun
1111回 おめでと~shineshine
1のゾロ目とはこれまた縁起がいいね~~scissors
宝くじ 期待大notes

今日はゴルフ日和やねgolf
楽しんでおいでscissors

投稿: 音姫 | 2012年10月19日 (金) 08時53分

おっはよ(^o^)丿

もひゃぁ、うんまそ~♪
もしかして・・・3日酔い?!
姫乃ちゃんに、「飲み過ぎ注意報」が
出てますよ~

投稿: ぶっちゃん | 2012年10月19日 (金) 08時21分

素晴らしいひと時を過ごされたんですね~wink
かんぱぁ~いbeer

投稿: ミッサリー | 2012年10月19日 (金) 06時38分

写真がぶれててもイケメンなのがわかりますheart04
55歳で子供!すごいですね。でも今は多いのかな?
篠原涼子の旦那さんも60過ぎて子供だしhappy01

すごく楽しそうな飲み会でホントうらやましいですshine

投稿: しのぶ | 2012年10月19日 (金) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47501371

この記事へのトラックバック一覧です: 千鳥足でフランス料理へGo:

« 本日は朝から二日酔い・・・の巻き | トップページ | 姫乃、あやうく再燃しかけた~ »