« 姫乃の週末クッキ~ング: 栗の皮むきは面倒くせ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 »

2012年10月 8日 (月)

これぞまったりDay

3連休最終日

今日はまったりしたなあ・・・

午前中はのんびり起きて、掃除、洗濯、布団干しsun

Lunchは近くのドトールで久々にミラノサンドBup

Photo2

姫乃このBが一番好きかも・・・

そんで、再来週、この間のリベンジゴルフがあるので

鳥かごへ・・・golf

Photo13

今日は空いてたなあ

天気もいいし、みんなグリーンに出てるのかも

調子は、いつものようによくわかんない

悪くもなければ良くもない???出たとこ勝負coldsweats01

小一時間汗を流して・・・その後は

スーパー銭湯spa

Photo11

みなとみらいにある●●の湯だ

2700円もするばか高いスーパー銭湯gawk

月1回行くか行かないかだからまあ、いいけどね

ふんとにこのお値段、びっくりだよ

サウナに1時間、露天風呂に30分、約2時間まったり過ごした

その帰り、またも盗撮(←くせになってるかも・・・やばいwobbly

だって、可愛いの見つけたからね

Photo4

わかるかな~eye

そう、女の子のかばんについてる黄色い物体

ゆるキャラといえばダントツくまモンだけど、くまモンに次ぐ第二位

愛媛のバリィさん発見note

ゆらゆら揺れてるのが気になって

思わずパチリ

こんな感じで姫乃の一日は特段変わり映えも無く過ぎていったのでした・・・

あ~明日からまた仕事dash

ワイハーからボスも戻って来たしね(←今宵22時成田到着予定)

引き続きまったりしよっとーーーーthink

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 栗の皮むきは面倒くせ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふふ。みなとみらいの●●の湯。
以前、酒屋のクジで招待券当てて
娘と2人で行きましたわ。
そうでもなかったら行けない~coldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2012年10月 9日 (火) 09時46分

ふ、風呂に2700円
目ん玉飛び出る ̄~(^_^;)
都会は、馬の目を抜くとこやな~~(-_-;)

ところで、バリィさん、このごろ、名前よく聞く~~次は、バリィさんの時代到来なのかにゃ~~??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月 9日 (火) 08時45分

あら~、観覧車とビルの写真がまた好みheart04
スーパー銭湯2700円ですかっ!impact
一体どういう内訳なんだろう。
場所代・・・?

投稿: uki | 2012年10月 8日 (月) 23時39分

盗撮・・・犯罪やで~~
ヤバいで~~┐(´-`)┌

ゴルフにいい季節やね。。。
私も予定が3つgolf
練習も行かず 大丈夫かなぁ(^^ゞ

明日からまたガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年10月 8日 (月) 23時08分

姫乃さん~こんばんは~☆
もしかして、もしかして…
姫乃さんとおとち、すれ違っていたりするかもかも~っsign02
おとち、今日仕事でパシフィコに行ったのですよ~!

投稿: みと | 2012年10月 8日 (月) 22時23分

w(゚o゚)wスーパー銭湯って2700円もするのすか・・・
でもまったりゆったりで疲れを流して
明日からまた頑張りましょうwink

投稿: kiki | 2012年10月 8日 (月) 20時05分

汗かいて汗流して
いいお休みですね
まったり~って大事~happy01
ボスは今日帰ってくるんですね
お土産ちゃんと買ってきてるでしょうか?

投稿: まち | 2012年10月 8日 (月) 18時51分

私もこれが好きheart04
少し中身変わったよね・・・細かい事にうるさい私( ̄▽ ̄)

ゆったり出来たようですね(* ̄ー ̄*)
うちの主人も、明日から仕事downと、憂鬱そうです(○゚ε゚○)

さてと、夕飯食べよかなwink

投稿: るっぴー | 2012年10月 8日 (月) 18時35分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
マッタリな休日、過ごせたかな?
いやいや、ゴルフにスーパー銭湯に。。golf
いろいろとお出かけしてるもんなぁ
姫ちゃま、さすがアクティブ!
私はスーパーでお買い物したくらい。。moneybag
今日はジャガイモ(キタアカリ)10キロで398!!bleah
安かった~
ぐうたらな連休。。coldsweats01
体育の日なのに、何も運動らしいことしなかったなぁ~
久々に机に向かってアレコレ調べて書き物したら、頭がおかしくなりそうだよbearing
さぁ、夕飯にしよ~~bleah
ジャガイモ、食べよ!!

投稿: びっくりまま | 2012年10月 8日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47363050

この記事へのトラックバック一覧です: これぞまったりDay:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 栗の皮むきは面倒くせ・・・ | トップページ | 姫乃の週末クッキ~ング: 最近のもらいもの?編 »