« 姫乃の週末クッキ~ング: 今日も今ひとつだけど金名米 | トップページ | だんご虫と金名米2 »

2012年10月22日 (月)

ボス遂に5kg減達成・・・

皆様、姫乃のぴりぴりにご心配いただき有難うございますthink

本日、例のスーパー整体師先生に診ていただきました・・・

姫乃の例えが素晴らしいよsign01 自分でもそう思うのだけど・・・

”いなばの白ウサギ”ですcoldsweats01

薄皮一枚はがされて塩水につかってる感じ・・・

体がぴりぴりします・・・ sweat02

言ったら先生笑ってた・・・笑いごとじゃないんだけど

先生、姫乃のここ数日の生活を問診され

なるほど・・・とひらめかれたようで~

内臓疾患から来るものではないので大丈夫、すぐには治らないけど

そのうち消えるから~~と200%ぐらいの自信で言われちゃいましたshine

いつも通り、症状と治療を説明され、その時はなるほど・・・と思うのだけど

後で他人に説明しようと思うと、うまく説明できない

しかしねえ・・・その自信はどこから来るのか~~sign02

でも、信じるものは救われる・・・ってことで、信じることに・・・confident

本日のランチ・・・北海道海鮮弁当

Photo_2

さて、うちのボス、タイトルにもしましたが

ぬあーーーーんと、遂に体重、5kg減を達成したらしいnote

週末、体重計にのって、本人もびっくりしたらしいeye

もう・・・いろんな人に、痩せたんじゃないsign02と言われるらしく

嬉々としているsign03

そして、皆が何やったの~?と聞くから

スムージーの話をするのだそうだ・・・

今日も、ぶかぶかになったスーツを自慢げに披露していた

確かに、いつも一緒にいる姫乃も痩せたのを感じているのは確か

これで、60kg台になったらどうしよう・・・

スーツぜーーーーんぶ仕立てなおしだな~~~などと言ってるbearing

とにかく、何はともあれ・・・ボスが機嫌が良いことは良いことですhappy02

|

« 姫乃の週末クッキ~ング: 今日も今ひとつだけど金名米 | トップページ | だんご虫と金名米2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっはようございま〜す\(^o^)/
ボスやったねgood
姫乃のスムージーダイエット、効果絶大だね〜lovely
あたしも、門下生になっても良いかなsmile
ここんとこ、運動もしてないし、
しっかり体重もどったみたいだしcrying
ピリピリは疲れがたまってるんじゃないかな?
あたしも、たまにあるよ。
痛いまでじゃないけど、そんなピリピリ感。
風邪をひくまえや、疲れてるときにたまになります。
あたしは、2〜3日で治るんだけどね。
姫乃のピリピリ飛んでけ〜scissorsconfident

投稿: anbaby | 2012年10月23日 (火) 05時47分

ぴりぴりの原因がわかったのですね。
早くよくなるといいですねconfident

ボス、すごいですねsign01
5キロも痩せたら見た目かなり変わりますよね。
スムージー、効果あるんだなぁhappy01

投稿: しのぶ | 2012年10月23日 (火) 00時01分

こんばんわ~☆
ぴりぴりの原因がわかっちゃうなんて
ホントすごい、スーパー整体師先生ですね~
説明してくださると、安心できますよねhappy01

5kgも減量!ボスはすごいですね、徹底的にスムージーにはまってるのですね。見習わなければ・・・dash
実は、私もスムージー始めてから、動かなかった体重が少し減りだしたのですよ~note

投稿: たけこ | 2012年10月22日 (月) 23時26分

そうか~
スムージーで5㎏も痩せたのか
そりゃみんなに自慢したくなるよね( ̄ー+ ̄)
北海道の海鮮弁当美味しそうだね
今夕食食べたばっかりだけど
よだれが・・・ジュル

投稿: まち | 2012年10月22日 (月) 21時31分

ピリピリ、すぐには治らないのですね。
スーパー整体先生が200%の自信で言われるのなら間違いないでしょう。
辛いですが少しの間の我慢ですね。
食欲はある様なので少し安心しました。

投稿: kiki | 2012年10月22日 (月) 20時55分

ピリピリって感覚が心配ですthink
でもスーパー整体師先生が大丈夫!って
言ってくださっているなら安心できますねshine
ボス、スムージーだけでそんなに痩せたのですかsign02
なんか・・・ずるい・・・sweat02

投稿: くまこ | 2012年10月22日 (月) 20時22分

え、ボスって80キロくらいありそうに
見えたけど、違ったんかいな??
なにはともあれ、意志がかたいんやのう(#^.^#)
あっぱれじゃわ(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月22日 (月) 20時00分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
ひゃ~~~
ストイックなボス
とうとうやりました!heart02
凄いね~~
こりゃ、スムージー教の教祖になるぞ!bud
PCとか携帯の待ち受けはスムージーじゃ。。。?
コレなら、検査入院も安心だ!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年10月22日 (月) 18時32分

おお~!
やっぱり凄いのねスムージーclover

投稿: くまモンママ | 2012年10月22日 (月) 18時13分

5kgも減ったら、そりゃ回りも気づくよね~~。coldsweats02
スムージーの威力恐るべし…。sweat02
体のピリピリ、早く良くなるといいね。sad
でも診てもらって、大丈夫って自信もって言われると安心するね。confident

投稿: つぶあん | 2012年10月22日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47548978

この記事へのトラックバック一覧です: ボス遂に5kg減達成・・・:

« 姫乃の週末クッキ~ング: 今日も今ひとつだけど金名米 | トップページ | だんご虫と金名米2 »