« あこがれの小顔 | トップページ | ボスはなぜやせ続けるのか・・・ »

2012年10月31日 (水)

10月も今日までです、やっべえ~

なんか、cloudのさえない天気・・・

今日も昨日に続き

朝からmobilephoneが鳴っております・・・sweat02

こうしてブログ書けてるってことは、昨日に比べたらましってこと・・・だねsign02

しかし、ひとつ終わればまたひとつ舞い込む

仕事ってそういうもんだよね~

今日も御相談事・・・と姫乃のお客さん(メーカー)から連絡があった

もうね、相談するタイミングを逸してるんだよね・・・

聞いてみたら、契約はまだみたいだけど、社長が方針出したっていうんだもん

競合メーカーが姫乃のお客さんをひっくり返しにきたらしい

でも、このタイミングで再びひっくり返すのは至難の業です・・・

が、やってみますけど~~ふんとに~~think

一難去ってまた一難だよ~sweat01

一方、月末事務処理の方は、必死こいてやって目星がたってきましたscissors

で、本日のランチrestaurant

久々大、大、大満足up

Getattachment2_2

Getattachment2

さくらいのハンバーグのトマトソース煮込み~heart

ひゃーーーーこのハンバーグ本物

めっちゃうめ~~~pigpigpig

肉の味がするぅ・・・

トマトソースもなめるように食べつくしましたsign03

うちのボスは今日もご機嫌ですshine

昨晩もお客さんとの会食で、お店のママがボス本人と気付かなかったらしく・・・

”やせたわね~~見違えたわ”

と言われたらしい・・・

もうね、豚もおだてりゃpig ってやつですね

ついでのように、姫乃に

姫乃さんも首回りほっそりしてきたよね~~だってannoy

ついでですかっ

まあ、いいけどねっ

ってことで、月末事務処理もあと一息

がんばりますrock

|

« あこがれの小顔 | トップページ | ボスはなぜやせ続けるのか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

月末処理・・・あたしの行っている職場でも、昨日まで大変でしたsweat02
あたしの仕事じゃないのに、いつも間にか手伝ってくれるかなって言いながら、あたしの座る机の上に・・・重なっていく書類eye
あたしって、アルバイトなんだけれどって思いながら、時間になったら帰りますからねって念を押しながらやってきましたgood
もちろん、時間で追われなかったけれど、後は・・・どうなったのかしらbleah

投稿: ミッサリー | 2012年11月 1日 (木) 06時15分

凄~い!行きつけのママさんが良く分らなかったんですか
ボスを・・・
ダイエット本でも出す様な勢いですねhappy02

投稿: すみれ | 2012年10月31日 (水) 23時39分

お疲れ様です。sad
明日からもう11月…
忙しいね。sweat01
ボスってば、そんなに痩せたの!?
それじゃ、うれしくてさらにスムージーにのめり込むかな?smile

投稿: つぶあん | 2012年10月31日 (水) 21時13分

姫乃様~
目元キリッの麗しいお写真eye
見つけてしまいましたhappy01

投稿: kiki | 2012年10月31日 (水) 20時18分

ふーむgawkボスは太っちょさんだったんですよねsmile
だから、今はいっぱい減るですよsign01
そのうち、停滞期になり・・・
きっとまた、姫乃さんに相談ですよーsmile

投稿: くまこ | 2012年10月31日 (水) 19時56分

ハンバーグ、美味しそうっhappy02
写真から伝わってきますよ。

それにしてもボス、凄いですねcoldsweats02
ママさんが気づかないなんて、かなりのもんですよねーshine

お仕事頑張ってくださいねーrock

投稿: しのぶ | 2012年10月31日 (水) 17時06分

お店のママさんが気づかないとは……
ボスのやせかたも、本物??

ええのう~~会食してても、痩せるって(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月31日 (水) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47664219

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も今日までです、やっべえ~:

« あこがれの小顔 | トップページ | ボスはなぜやせ続けるのか・・・ »