« まどろっこい会話 | トップページ | あこがれの小顔 »

2012年10月30日 (火)

ふんとにね・・・頼むぶひよ~(-.-)

まだ午後いちなのに

すっかりエネルギーを使い果たした感のある姫乃think

今日は朝一番から客先へ行って、あーでもない、こーでもないと雑談し・・・

ここまでは良かったnote

ここから・・・一変

電話に追い回され・・・mobilephone

途中下車すること2回・・・

これって携帯電話の便利さの弊害だよね

逃げられない・・・

簡単に申し上げますと・・・

ある営業担当者さんとあるプロジェクトを一緒にというか、お手伝いしているのですが、

あれどうなりました・・・?と聞くと・・・

昨日、話していたこととは違う動きをしているeye

あれれ・・・sign02と思い

姫乃が担当だったらそんな動きはしないので、こうした方が良いのではとアドバイス

そしたら、その方の上司から電話がかかってきて・・・

・・・ pout sweat02 (←絵で姫乃の内心をご想像ください)

・・・ pout sad down sweat02

もう、プロジェクトに対する価値観の違いなので

決めるのは相手だし、そう言われればそうですか・・・? てなだけ・・・

ただ、姫乃だったら絶対そんなことはしないsign03

もう・・・たび重なる電話にぐったりーーーーーーーcoldsweats01

で、スタバでコヒー休憩

Getattachment1_2

クリスマス用のドリンクがもう、企画されておりました・・・shine

コーヒー飲みながら、さてどうするか!?といろいろと作戦を練って

電車に乗ったらまた、電話mobilephone

結局、本日、夜、営業担当者さんと打合せpencil

月末なのに・・・事務処理どころではありません・・・

こういう時のストレスには・・・仕方ない、やっぱり甘いものcake

てんで食べちゃいましたsmile

Getattachment

昨日の残りのピエールエルメのマカロン これ一個ぽっち400円moneybag

高級マカロンだからね

中にキャラメルが入ってうめえ・・・・脳みそとろけるぅ・・・pig

そして・・・優しいアシスタントさんから~heart

Getattachment1

芋きんつば~pigpig

ひゃーーーー癒される~~up

只今、午前中のストレスは徐々に解消されつつあります・・・

さて、そろそろ全く手つかずの月末、事務処理始めますかねっ

あーーーーーsweat02

ガンバrock

今日はちょいと仕事で遅くなりそうです・・・あしからず・・・weep

|

« まどろっこい会話 | トップページ | あこがれの小顔 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

相手がいると確かにかき回される時がありますねcoldsweats02
あたしも、営業と上司の間に挟まったときは大変ですけれどcoldsweats01
大変・・・上司の書類整理が回ってきて大変になるだけだけどbleah

投稿: ミッサリー | 2012年10月31日 (水) 06時30分

そうですよね~
携帯がなければ、振り回されることはないですよね
持ってるから捕まるんだよね~
便利なんだけどcoldsweats01

投稿: まち | 2012年10月30日 (火) 20時41分

すぐ、口の中で消えちゃう
マカロンが400円sign02
すごい、高級品…私には味の違いがわからないだろうなぁ~sweat02
芋きん、おいしいですよね~note
スイーツ食べたらストレスも軽減しますよね~happy01

投稿: たけこ | 2012年10月30日 (火) 19時15分

一個400円とは~~heart04
一口100円くらいか…coldsweats01
かなりのおちょぼくちで食べねばsign03
それにしても、絵文字でなんとなく分かる心境…。sweat02
ストレスたまるね。sad
ダライラマに心を癒してもらうのだ!!rock

投稿: つぶあん | 2012年10月30日 (火) 18時24分

お疲れ様です。
 
1個400円!!deliciousheart04美味しそう~。
キャラメルheartいいなぁ。
日本酒‥‥は1個150円。5こセットで通販してましたね。(楽天で…)
送料がマカロン5個と同じくらいsweat02
でも交通費と時間を考えたら安いかも。。。
あとはお口にあうかどうか。。。
日本酒が足りないかも~。
 

投稿: MOCHA | 2012年10月30日 (火) 15時56分

姫ちゃま、こんち~happy01
あ~~。。
一緒にやっていくのに、結局相手に決定権かぁ
そりゃ辛いね。。catface
『だから、あの時、言ったのに~~』ってことになりそう。。bearing
そりゃ、ストレスだ!
甘いもの食べて、脳みそに血を巡らせておくんなまし~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年10月30日 (火) 15時30分

一緒に仕事してて 方向性が違うほど
しんどいものは無い・・・
そりゃ~ストレス溜まるでしょ~~sweat02
マカロンにきんつば・・・
もう2~3個食べても大丈夫だよ~happy01

姫ちゃんの戦略で うまいこと持って行きなはれscissors

投稿: 音姫 | 2012年10月30日 (火) 15時09分

1個400円……
さすがだ
普通のヤツの倍じゃんか~~~(^_^;)
これ食べたら、わたいなら、天にのぼっちゃうな~~(#^.^#)単純なやつhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年10月30日 (火) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/47646729

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとにね・・・頼むぶひよ~(-.-):

« まどろっこい会話 | トップページ | あこがれの小顔 »